« 遅ーいっ! | トップページ | う、う、う・・・載ってるっ! »

近くまで来てたのね。

昨日の故障原因が判明しました。
っつうか、またかよ~、って感じなんですが・・・
ケーブル抜けかけてました(×o×)
コネクタの部分が半挿しだったのよ。
今朝ふと思いついて押し込んで見たら、カチッ!だとさ(苦笑)
何か、前にも同じようなコトあったっけなー。
と言うことはだね、抜けやすい場所にあるってことだ。
気を付けねば(-_-)

******************************

今日のガコイコはエレクトーン少女ネタだけだと思ってたら、
報徳学園に来てたじゃないですかぁ。
んもー、判ってたら録画したのにぃ。
前もってしっかりチェックしないとなー。
ま、しょうがないけどね。

報徳の相撲部にお邪魔して、
スーパー先生に圧倒されてた坂本さん&健ちゃん。

いやはや、凄い先生がいたもんだね。
何つーか、情熱いっぱい!って感じでしたね。
相撲とかってものすごく体力使うはずなのに、年齢聞いてまたビックリ。
57歳ですって!?
それも、体育教師じゃないって言うし。
こんな先生もいるんですねぇ。うらやましいですね。

そこへ稽古しにやってきた小学生と対戦させられた(?)坂本さん。
最初の軽いぶつかり・・・のつもりが、案の定吹っ飛ばされて(^^;)
本気で組み合った時は、しばらくやり合って結構いい取り組みになったけど、
最後の最後でひねり出されてしまいましたね。うーん、惜しいっ。
かなり勢いよく倒されちゃいましたけど、
手から先に着いてたのがちょっと心配。
あれで捻挫でもされたら・・・って、心配しすぎ!?
いや、あの人はなぁんかちょこちょことやらかしちゃうんでねー(^^ゞ
こないだのChannel-aだってそうだし・・・ね。

れいちゃんコーナーの話もしとくか。
1コだけツボったとこがありました。
ジョニー・デップが「ここに座っていい?」とかって英語で喋った辺りで、
坂本さんが一言「Yes.」って声かけてた、よね?
・・・それだけ、ですが(笑)

|

« 遅ーいっ! | トップページ | う、う、う・・・載ってるっ! »

コメント

 楽しく読ませてもらいました・・。 あっ、僕もブログを書いてるので・・、 もし良かったら、 友達ぐるみ??? 地域ぐるみ?? で、 応援を・・(赤)   よろしくお願いします・・(赤)

投稿: 坂本亭 | 2007-06-07 11:18

>坂本亭 さま。
コメントありがとうございましたm(__)m

投稿: 汐佳 | 2007-06-08 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ーいっ! | トップページ | う、う、う・・・載ってるっ! »