« 避けてる訳ではないが。 | トップページ | チケ代稼ぎ? »

緊縮財政宣言(+_+)

V6会報、来ました。
噂には聞いてましたが・・・坂本さん舞台ですか!
ひゃあぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!
や、やばし!!今からお金の算段をせねば・・・
えーと、残高あったっけ、給料がこんだけしかなくて、
あっちからいくらか廻してきて、
でもカードの請求がこんなにあるから・・・
うわぉ!明らかに足りねぇ(泣)
うー、もちょっと頑張ってみます・・・
って、今から頑張っても間に合うかっつーの(>_<)

こりゃあ優先順位を決めねばなるまい。

んーっと、やっぱ坂本さんメインで考えると舞台だろうなー。
と言う事は秋コンは大阪1回にしとくか。
・・・「しとくか」って、すでに行ける気でいるよ(^^;)
まぁ、ね、ライブはDVD化されるかもかも~ってのがありますが、
舞台はほとんどあり得ないでしょうから、
ここはやはり舞台に賭けるべきかなっ。うん♪

各方面への調整はもう少し待つとしまして、会報の中身をば。
今回のは坂本さん&ナガノさま&岡田クン。

岡田クン・・・そう言えば何か雑誌の表紙になってたっけなー。
世界遺産を見る、みたいなの。
見た瞬間、あれま、世界遺産なら坂本さん行きたいって言ってたよ?
なんて思ってしまったのでした。
って、おいおい(^^;)

ナガノさまのドラマは8月でしたっけねー。
NHKか・・・見忘れそうだ(ごめん)
放送間近になったら言って下さいねぇ~。
・・・誰にお願いしてるんだ?私。
しかし、ひろしって先生役似合うなー。

んで、本命・坂本さん(*^_^*)
「ノー・マンズ・ランド」再び!です。
舞台のカットで興味深く感じたのが、インタビューにもある“チキ”の視線。
横を向いている写真はどれも、かなりキツい目をしてますね。
そして、語りの場面では遠くの何かを見すえるような瞳。
うーん、舞台を色々と思い出しますよ。
ところで、舞台を観ていて、
「背中の汚れって誰がメイクしてるんだろ?」
って思ってたんですが、謎が解けました。自分でやってたのねー。
メイクするため体をひねってる坂本さんが写ってますが、
あの体勢、私がやったら脇腹つります(苦笑)
いやー、あの写真見れて嬉しかったですわぁ。うふふ♪

さてと、これからケータイで残高照会するか。

|

« 避けてる訳ではないが。 | トップページ | チケ代稼ぎ? »

コメント

長野さんの出演されるNHKのドラマ、
「勉強していたい」ですね。
僕もこれは見ることにしています。
僕の方の目的は、まひるちゃん。
長野さんの妻役を演じますから。

放送日は、8月18、25、9月1日。
(まひるちゃんの事務所のページの情報です)

放送日間際になったら、連絡しましょうか?
その頃になれば、NHKオフィシャルにも
情報が出てくるでしょうし。

投稿: 国やん | 2007-07-19 00:40

>国やん さま。

コメントありがとうございますm(__)m
そうですね。まひるちゃん、奥さん役なんですよね。
何だかV6と縁がありますねぇ(^^)
そのおかげで見る機会があるので、嬉しいことです。

ドラマの放送、頑張って覚えておきますよ。
でも、教えてもらえたらありがたいかな~。
って、人任せですみません・・・(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2007-07-20 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避けてる訳ではないが。 | トップページ | チケ代稼ぎ? »