« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

実は・・・。

今日のガコイコ、まだ見てません(-_-)
でも、録画したもんね~。後でゆっくり見ようっと。

昨日は書きませんでしたが、実はダウンしてました(×o×)
昼過ぎからどうも肩凝りがひどくなってきたなーって思い、
夕方には頭痛までしてきまして。
こりゃ早く帰ろうっと、と定時で帰宅したのはいいんだけど、
電車の中で寝ようとしても、頭ガンガンしちゃって眠れない。
家に帰り着いたらグヮングヮンして、もうダメ。
2時間ほどバタン、きゅぅぅぅぅぅ~(+o+)
7時には帰り着いてたから、ホントは「美味紳助」見れたんだけどね、
そんな余裕ありませんでしたから。
うぉ~、あったま痛てぇよぉ~、むぉ~・・・(>_<)
いやはや、大変だったわぁ。

このパターンだと、たまらず病院へ連れて行ってもらう事も。
でも、昨日は何とか自力で回復させました。
っつか、夜ご飯がぶっかけ冷麦だったんで、助かったぁ。
油モノとか熱々料理しかなかったら、もっと気分悪くなってたね。

まー、治ったとは言え、肩凝りはまだまだ継続中。
早く寝なきゃね。

・・・って、ありゃ?
もう「むちゃブリ」の時間なの!?

| | コメント (0)

ネタ仕入れました。

本日は私自身なんにもしてませんので、
話題をイナバナナより仕入れてまいりました♪

えっと、今日は宙組千秋楽でしたのよ。
んで、専科の鈴鹿照さん…ヨネさんがこの公演でご卒業とのこと。
だから、ショーで登場するたびにものっすごい拍手だったんだって!
そりゃそうだよね、ホント、色々な場面を支えて下さいましたもんね。
ショーの中ではタニくんがペンダントをプレゼントしてたらしいよ。

そしてご挨拶時。
なかなか拍手が鳴り止まない中、ヨネさんはニコニコしてたって。
専科からのお花は、お芝居に出てらした邦なつきさんから。
そして同期生からの花束は・・・瀬戸内美八さん!
えぇー(@_@)そうだったんですか!?知りませんでしたぁ。
・・・ってことは、これ書くとヤバイのかしら?
初舞台が1966年だったそうです。ひゃー。

ヨネさんはご挨拶の中で、
初舞台の作品名が『ファンタジア』で、今回が『宙・FANTASISTA!』。
似ているので何か縁を感じる、
というような事をおっしゃってたそうですよ(^^)

以上、ご報告まで~(*^_^*)

| | コメント (0)

パワーダウン。

昨日が暑すぎたせいでしょうか、それとも単に怠けてるだけでしょうか。
本日選挙だっつーのに、まったく外に出ませんでした。
外に出ないばかりか、ずっとずーっと寝てました(×o×)
気付いたら7時過ぎ・・・夜の。
そのまま寝ぼけた頭でとりあえずの夕食。それから風呂。
そしたら、お腹が痛くなってきた(>_<)寝冷えしたかも。

これだから、何の予定もない休日はダメなんだよなー。

ま、お腹は落ち着いたし、早めに寝るか。
・・・すいません、やっぱ眠いんです(苦笑)

+++++++++++++
 拍手ありがとうございます
+++++++++++++

>隆 正美さま。

代々木行きたかったんですけどねぇ、行けないみたいです(-_-)
それどころか、地元大阪1回きりでおしまいかも・・・。
すべては年末の「ALL SHOOK UP」に注ぎ込みます。
だって、わたるクン観たいし・・・
あれ?違う違う(>_<)
坂本さんとわたるクンが並んでるのを観たいんですよ♪

そんな訳で、今度の月組さんもムラ1回きりです。寂しい~。
ただし、お席はめっちゃ前の方の、めっちゃ横の方で(^^;)
一応は激近距離なので、しっかり観てきますよ。

| | コメント (0)

不可抗力と確信犯!?

またまた宙組さん観てまいりました。
役替わり公演されちゃうと、やっぱ両方観たくなるよなー(^^;)
らんとむ君とみっちゃんが交代していたんですが、
演者が変わると役の印象も変わるんだなってのを再確認。
なかなか面白かったです。とか考えつつ、
あぁ、こうして何度も足を運ばされるワケだよな・・・なんて思ったりして。
えぇ、まんまと術中にハマっておりますわよ、私。

今日はらんとむ君がフラメンコの歌い手《ラモン》で、
みっちゃんが貴族《ロドリーゴ》。
両方同じサイドの人間なんで、やってること(復讐とか)は同じなんだよね。
でもそれって、演じ分けるのは難しそうに思えるね。
だって、逆のキャラだったらそこをハッキリ打ち出せばいいんであって、
同じことを違った感情で演じなきゃいけないのは結構キツそう・・・
って、プロだから平気ですかね!?
でも、ほんっとにね、印象が違うんで驚きましたよ。前に観た感じでは、
らんとむ《ロドリーゴ》は耐える男ってのがひしひしと伝わってきてたし、
みっちゃん《ラモン》は町の兄ちゃん的な明るさがあった。
で、今日のみっちゃん《ロドリーゴ》は若すぎた故の悲恋をより感じたし、
らんとむ《ラモン》はかなり骨太で荒っぽい男らしさを感じたのね。
その人の持ち味とか年数とか、そういうのもあるんだろうな。
これだから役替わりチェックはやめられないんだ(^^;)

あ、それと。
七帆ひかるさんがお休みされてまして(病気休演らしい・・・心配(>_<))
その代役が早霧せいなさん。
そしてその代役が凪七瑠海さん・・・と、繰り上がってました。
こういうトコでアピールチャンスをつかむってのも、ままあることで。
でも、とりあえず、なぎちゃんの台詞が聴けて嬉しかったよ~(*^_^*)
ショーでも歌ってたもんねっ。がんばれー、応援してるぞー\(^o^)/

っと、そうそうそう、
前回はショーを休演されてました鈴鹿照さん、
今日は完全復活!でこれまた嬉や。
あ、でもこの公演で退団なんですよね・・・残念です。
男役さんなのにとっても小柄で、
ショーでは可愛らしい女役として時々出てらっしゃいました。
今回のでも、悠未ひろさんと並ぶと「デカッ!小っちゃ!」とか思ってた(笑)
ごめんなさいね(^^ゞ

******************************

観劇後、キャトルで立ち読みしてましたところ、
キネマ旬報だっけ?そこから出されてたミュージカル特集本に目がとまり。
中をめくって見たら・・・
なんか、色々と掠ってんだけど全然無いのよ、
ジャニーズ系の写真が(×o×)
何ですか?版権ですか?

まぁ、それはいいとして(あんまし良くないけど)
「プロデューサーズ」のページを見たら、
ま、日本版も意外と良かった的なコメントが載ってたよ。
ほぉ~、そうですか。
でも、そんなら写真は藤木さん&岡さんじゃなくてイノナガにしてくれよ、
と思いつつ次へ。

そんで出てきました「ボーイ・フロム・オズ」。
やっぱ写真は・・・ありゃ?ヒュー様!?
こっちの版権はいいんだ、ふーん。
とか心の中で毒づきながら本文を読んでみた。
・・・うそ・・・めっちゃイイ事書かれてるじゃん、坂本さん(@_@)
『伸びる歌声』とか、『ショーストッパー』とか、すっげーよ!
でも、文だけなんで買って帰りませんでした(^^ゞ
坂本さんFANなら立ち読みしてでも読んで頂きたい、
それ位こそばゆくなるコメントですよ♪
どなたかは存じませんが、あの文を書かれた方、ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0)

笑える歌舞伎。

ただいま、NHK教育で「俳優祭」観ております(^^)
めっちゃ笑えるんですよ!歌舞伎版「白雪姫」。
すげーよ~、團十郎さんが魔女やってて、鏡の精が海老蔵さんだもん。
團十郎さん完全に海老サマで遊んでる(笑)
あ、ちなみに白雪姫は玉三郎さんですね。
王子はまだ出てこないんだけど・・・幸四郎さんだっけ?
しばらく楽しませてもらいましょ。

******************************

昨日のVVV6書くの忘れてた。
坂本さんじゃないからって、あんまりな扱いでしたね(^^ゞ

昨日のツボは、岡田クンの一言。
「ウチの長野です。」
いや~、ほんっとにね、どこ行っちゃうんだろうね?ひろしってば。
そういやナガノさま、めっちゃ日焼けしてなかった?
色白で売ってる(?)ナガノさまには珍しいことですねぇ。
それもあるのか、逆に岡田クンがひょろっこく映ってしまって。
1軒目でヤケ食いしちゃうから、あとが続かない(^^;)
画面を見てるだけでも胸焼けしそうなのに・・・
あれ実際に食べるなんて、考えられないわぁ。
やっぱ普通じゃないわ、ナガノさま&ゲストのお二人(+o+)

******************************

うわ、森の動物たちがいっぱい出てきたよ。
・・・え?染サマが鹿ですか!?獅童くんは猪!?
わはははは(≧▽≦)

+++++++++++++
 コメントありがとうございます
+++++++++++++

>花音さま。

いつもありがとうございますm(__)m
頂いたコメントの下にお返事書きましたので、どうぞ(^_^)

| | コメント (0)

青い封筒来たよ!

よっしゃ!これでコンチケ振込できるぞ!
明日早速郵便局行って参ります(●^o^●)
しっかし、今回公演数少ないんだなぁ・・・。
当たれ、当たれ、当たれ・・・と祈らずにはいられない(^^;)
念のためってのもあり、お友達のKさんにも申し込みしてもらうことに。
でも、私が出す大阪コンとカブるのは実に困るワケで・・・
じゃあ、ダメモトで名古屋入れてみる!?
なんて話をしまして、お願いしました。
まぁ、まず無理でしょうなー。オーラスだし。
でも、お金入れとかなきゃ当たる確率無くなりますんでねー。
FANのみんな同じだと思いますけど、念を送っときましょ。

ところで。

12月の「ALL SHOOK UP」ですが、
なんとまぁ、またまたタカラヅカOGと共演ですよ坂本さん。
わたるクンがご出演ですってよ~♪
いやはや、嬉しいことです。
坂本さんってば、元ジェンヌの中でもダンサーさんとの共演多いわぁ。
ナツメさんとか、リカちゃんとか、優里さんとか・・・。
今度のわたるクンもそうですよ。
「DANCIN’ CRAZY」出演組ですし、ね♪
ま、どんな役柄でどういう風に絡んでいくのか判らないんですが、
判らないって言ったら、話自体や坂本さんの役柄すら判りませんし、
その辺りはこれからって感じですかね。

何にせよ、このコトでテンションまた上がっちゃった。
通帳の中身とは反比例してるよな・・・(×o×)

| | コメント (2)

来ませんなぁ。

何で来ないんだ!?振込用紙。
もうっ、払う気マンマンなのになー。
とか言って、自力で書けば早いんだけど・・・
やっぱ、向こうから送られてくる用紙の方がいいかな?ってね。
書き間違いを避ける意味でも(^^;)

あ、そうそう。
昨日BBSに書いてたのをこっちにコピってきました♪
7月24日分です(^^)

いやいや、さっきココログ画面開いたら見慣れないモノがあって、
こんなリニューアルのためにメンテしてたんかぃ!って思いましたわ。
っつか、しっかりチェックしておかないといけませんよ、って話ですね。
うーん、失敗失敗。

| | コメント (0)

こんなところからですが。

【2007/07/24 (火) 23:46 本館のBBSに書いてたものです】

なんとまぁ、ココログがメンテナンスですってよ。
ありえねぇ~(×o×)
よりによって、何で7月24日にするのよっ(-"-メ)
予告してたのかなぁ・・・知らなかったなぁ・・・。
知ってたら早めに・・・いや、今日の21時からって言うから、
どっちにしてもガコイコ感想は無理でしたね。
このやろー<`ヘ´>

無理矢理、BBSにブログをUP。
・・・そーいや、掲示板変えるって言ってたなぁ。
それも忘れてるわ(+o+)

******************************

とにかく!
今日は克ちゃんと坂本さんの誕生日なのですよ♪めでたいっ。
克ちゃんは・・・今頃プレゾンで頑張ってることでしょう。
って、それだけかいっ。
しょーがないよね、まだ観てないんですもん。
どうしても気持ちはいつも触れていられる人に走ってしまうのよ。
あぁ、なんて移り気な私・・・あは。

んで、ガコイコ~♪
坂本さん、36歳記念!(←勝手に名付けた)

もぉっ、今日は坂本さん祭りですか!?っつうくらい出まくり!
大爆笑してたり、ツボはまって膝折れしてたり、
噛みまくりで全然伝わらなかったり、
かと思うと、カンッペキな車内アナウンスを聴かせてくれたり。
ウェットスーツ姿の船上では、何でか大股開きで座ってましたな。
あれだけ広げてたら、却ってバランス悪くて落ちそうなんだけど(^^;)
あ、あと、「6!」って言った時の両手が良かったわ。
まず左手をパーにして“5”を見せて、
それから右手人差し指でピシッと“1”加えてたのが、ね。
あーもー、いろんな坂本さんを堪能できましたわぁ(*^_^*)
ガコイコスタッフさん、グッジョブだよっ!
ありがとうありがとう。
めっちゃ満足~な今日の番組でした(●^o^●)

******************************

昨日、SOS発信しておりましたが、
何とかコン代は確保できました。
っつか、ウチの母親にカードで買い物させて、
その分の現金を先にもらった、ということです。
・・・つまり、後々には私の負債になるってことなんですが、
今はそんなこと言ってられんのだよ。

なぁんてね、しっかり準備OKなのにね、
何故に振込用紙が届かないのだ!?
おーい、待ってるんですけど~。

| | コメント (0)

大変です。

今、ざっと計算してみたところ・・・
カード払い分と保険料とその他諸々、で●万円足りません。
ってことはだね、チケ代なんぞ払ってる場合ではないのだね。
・・・うっわー・・・(×o×)

と、とりあえず、何とかコン代だけは確保するべく頑張ります。
それに、今度の月組も1回で我慢するし、イノなき芝居は諦めたし、
そんな感じで、今のところ8月は1本しか予定入れてないし。
あうー(ToT)

Vコンと坂本さん舞台、あと1ヶ月でもズレてくれてたらなぁ。
何とかしたのになぁ。

・・・はっ!
住民税、次はいつ!?
わわわわわ、8月末じゃん!あちゃー・・・(>_<)
やっぱ定期崩さなきゃいけないかも(泣)

| | コメント (0)

時空を超えて。

昨日観た「あさきゆめみし2」の感想♪

おささんの歌の上手さには脱帽ですな。
感動しまくりでしたよ、ホント。
それと、《藤壷の女御》を失くした時の悲嘆とか、《柏木》に対する怒りとか、
そこでの叫び声が劇場いっぱいに響き渡ってて凄かった。
迫力ってのを通り越して、鳥肌立ちましたよ。
特に、「地獄へ落ちろっ!」って怒鳴った時はマジ怖かった~。
それ以外のシーンでは、割と無常観って言うか、諦観って言うか、
恋を追い続けてる、って風には演じてなかった気がします。

彩音ちゃん、1幕は《藤壺の女御》をしっとりと、2幕は《紫の上》を可愛く。
ちゃんと演じ分けていたので良かったですよ。
あと、《紫の上》が最期に踊った陵王の舞。
あれはどちらかと言うと男舞ですけど、力強くきっちりと舞っていて、
なかなかカッコ良かったです。
あれは前にみどりちゃんが大劇場で舞った時にも思ったんだけど、
娘役さんの男舞ってのも、いいんだよねー。
彩音ちゃんに話を戻すと、彼女、歌上手くなってるよ。
不安定さが確実に無くなってる。イコール、安心して聴いてられる。
《明石の上》絵莉千晶さんとのハモりが美しく響いてました。

今回ポジション上がってたのが、オリジナルキャラ《刻の霊》。
これをまとぶんが演じてたのですが・・・
ヤバイ、私、惚れちゃったかも!?ってくらい、カッコよかった!
っつか、まとぶんってこんなに歌上手かったっけ??と思った(失礼)
何かねぇ、花組さんの歌のレベルがめちゃめちゃ上がっててねぇ、
やっぱトップさんが凄いと全体が上がっていくんだねー、って思いますね。
《刻の霊》は物語を進めていく役目で、ナレーションも兼ねてる感じ。
だから、見方によってはメインと捉えることもできます。
その意味では、気が早いですけど充分真ん中でイケるんじゃないかと・・・。
や、わかりませんけどねっ。

《頭の中将》壮ちゃんも、シュッとして凛々しい貴族ぶり。
しかし、ラストで見せた寂しさは、忘れてたことを思い出させてくれましたよ。
そういやこの《頭の中将》って、親友に嫁がせた妹には死なれ、
地位は完全に届かないとこまで行かれて、挙句、息子に先立たれる・・・
この人こそむなしさいっぱいだよなー。

なんて感じでした。

ストーリーの感想としては・・・古典ですから変えようがなくてね。
“光源氏はプレイボーイ”と言ってしまえばそれまでですが(爆)
最初の恋が強烈過ぎて本当の愛に気付けなかった、
そんな描き方をしていたように思います。
《紫の上》が死んでからようやく気付いたなんてさぁ、遅すぎるって(^^;)
ま、あの時代はそんなだったんでしょうけどねー。

ところがですね、この舞台、ちと変わってまして。
なんとまぁ、幕開け宇宙空間なんですよ。
星がいっぱい散りばめられて、遠くに土星っぽいものが浮いてて。
そんで、《刻の霊》が星空から出てくんの。
・・・いや、上の方から階段が降りてきて、そっから出てくんの(^^)

《刻の霊》、時間を統べる者。
彼が《光源氏》の一生を紹介するような形で話が展開していく。
一つの命の終わりには、「この者の時間が終わった」と告げる。
そして、「死は自分で決めるものではなく、時間が決めるもの」と。
平安時代だろうと、現代だろうと、それって同じなんだよね。

ラストで《光源氏》は、《刻の霊》が登場してきた宇宙空間へ還ります。
この演出が、「源氏物語」を単なる古典の絵巻物としてではなく、
現代に通じる普遍的な愛憎と生死を感じさせてくれた気がしますよ。
1本モノとして作られていたのも、良かったなー。

で、フィナーレ付いてたんですが。

最初、《刻の霊》まとぶんが出てきた時はね、
物語部分でもパンツスーツっぽいスタイルだったんで、それの延長かと。
つまり、洋装でしたのよ。
そしたら、次のもその次のも洋モノですか!?WHY?
・・・でも、よーくよく見ていると、男役も娘役もみんな黒髪。
額には日の丸!?と思いオペラグラスで見たら、
キラキラのレッドストーンが白地にくっ付いてた(^^;)
あとは、ドレス姿の娘役さん達が薄衣を羽織ってたり、
男役さん達の髪型が全員シャギーの入ったセミロングだったり。
これもある意味、実に和風でフェミニンな雰囲気でした。
こういう『日本』の表現もあるんだなぁ。面白かった(●^o^●)

| | コメント (0)

表示が・・・。

またPCおかしくなりました。
文字コードがUnicodeから変えられなくなったり、
Webのタイトルバーに何も表示されなかったり、
Outlookが起動できなかったり・・・etc(>_<)

もーっ!

てなワケで、すっかり書く気が失せてしまった。
今日観た「あさきゆめみし」の話は、明日。

| | コメント (0)

世間一般の話です。

最近、セキュリティ、セキュリティってうるさくなってきましたね。
いや、うるさいんじゃなくて、厳しくなってきた、ですか。
個人情報保護法もできたし、
それ以前にプライバシーが守られないと嫌だし。

それは判る。判るんだけどね・・・

そのために仕事に支障をきたしてるんじゃ、意味ないよなー。
てな事を最近思うんですよ。

ま、詳しくは書けませんがね、
書類を全部鍵付きのロッカーに入れてるんですよね。
んで、鍵は決められた人にしか開けられない箱に入ってて。
そんでもってその人は朝一番に開けてくれる訳じゃなくて。
つまり、朝イチに仕事をスタートできないっつう事なのよ。
むー、何とも不便なり。
不便だけど、情報が漏れるよりはいいんだろうな。
いいんだろうけど、そもそも今のオフィススペースに入るのに、
何度もロックを解除しないと入れないんですがね。
そこまでしてるのに、まだ頑丈にガードしないといけないって・・・
ここで仕事してる人までもが信じられてないんだよなー。
ま、実際にPC盗られたとかUSB失くしたとかってニュース、
いくらでも出てきますしね。

ネットや電子ベースだけじゃなく、
例えばカード明細書とかから個人情報盗み出したりする奴もいるんでしょ?
わー、やだやだ。
一家に一台、シュレッダー設置ですか。

ほんと、窮屈な世の中になったもんだ。

と、今日は愚痴っておしまいにします。
明日はタカラヅカの源氏物語だ~♪

| | コメント (0)

チケ代稼ぎ?

ね、眠い・・・。
頑張りすぎたかなー。8時半まで残業って。
でもちょっと忙しくなってきちゃったんでね、仕方あるまい。
それに、残業すればお金も貰えるしさっ。
ま、税金とか諸々に持ってかれるんだろうけど、
ないよりはマシでしょ。

で、やっとゆっくりできるぅ~、とPC前に座れたのが11時半で。
あぁ、今日のVVV6見れんかったわぁ、なんて思ったら、
イナバナナが録っといてくれてました。ありがたや。

でも・・・本日の担当は剛健。えーん、坂本さんいなーい(T_T)
健ちゃんと一緒だと、いつもの面白発言出ないのね、剛つん。
このところ「高い味がする」とか「・・・そうでもない」とか、
結構楽しかったのに、今日は普通だったような気が。
まぁ、IKKOさんに押されてたかもなー(笑)
そういや、IKKOさんの中でのVランキング、上位で喜んでいいの!?
トニなどはほんっとに中間なんで、何とも評価できず(^^;)
でも、意外。岡田クンが最下位なんてねぇ。
私、絶対に岡田1位だと思ってた。
でも、健ちゃんのあの背筋に負けましたかー。

で、次週が岡田&ひろしでトンカツか。
・・・重そうだな。色んな意味で(^^ゞ

+++++++++++++
 コメントありがとうございます
+++++++++++++

>国やん さま。

頂いたコメントにお返事書かせて頂きました(●^o^●)
本当に、いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

緊縮財政宣言(+_+)

V6会報、来ました。
噂には聞いてましたが・・・坂本さん舞台ですか!
ひゃあぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!
や、やばし!!今からお金の算段をせねば・・・
えーと、残高あったっけ、給料がこんだけしかなくて、
あっちからいくらか廻してきて、
でもカードの請求がこんなにあるから・・・
うわぉ!明らかに足りねぇ(泣)
うー、もちょっと頑張ってみます・・・
って、今から頑張っても間に合うかっつーの(>_<)

こりゃあ優先順位を決めねばなるまい。

んーっと、やっぱ坂本さんメインで考えると舞台だろうなー。
と言う事は秋コンは大阪1回にしとくか。
・・・「しとくか」って、すでに行ける気でいるよ(^^;)
まぁ、ね、ライブはDVD化されるかもかも~ってのがありますが、
舞台はほとんどあり得ないでしょうから、
ここはやはり舞台に賭けるべきかなっ。うん♪

各方面への調整はもう少し待つとしまして、会報の中身をば。
今回のは坂本さん&ナガノさま&岡田クン。

岡田クン・・・そう言えば何か雑誌の表紙になってたっけなー。
世界遺産を見る、みたいなの。
見た瞬間、あれま、世界遺産なら坂本さん行きたいって言ってたよ?
なんて思ってしまったのでした。
って、おいおい(^^;)

ナガノさまのドラマは8月でしたっけねー。
NHKか・・・見忘れそうだ(ごめん)
放送間近になったら言って下さいねぇ~。
・・・誰にお願いしてるんだ?私。
しかし、ひろしって先生役似合うなー。

んで、本命・坂本さん(*^_^*)
「ノー・マンズ・ランド」再び!です。
舞台のカットで興味深く感じたのが、インタビューにもある“チキ”の視線。
横を向いている写真はどれも、かなりキツい目をしてますね。
そして、語りの場面では遠くの何かを見すえるような瞳。
うーん、舞台を色々と思い出しますよ。
ところで、舞台を観ていて、
「背中の汚れって誰がメイクしてるんだろ?」
って思ってたんですが、謎が解けました。自分でやってたのねー。
メイクするため体をひねってる坂本さんが写ってますが、
あの体勢、私がやったら脇腹つります(苦笑)
いやー、あの写真見れて嬉しかったですわぁ。うふふ♪

さてと、これからケータイで残高照会するか。

| | コメント (2)

避けてる訳ではないが。

あー、今日のガコイコ見落としましたぁ・・・。
8時には帰れると思ってたんだけど。
いや、8時は帰るつもりだったんだけど。

そういや日曜の少クラプレミアムも見落とし。
っつか、やってたのね~。
知らなかった。
いや、新聞ちゃんと見てなかった(+o+)

どうもこのところ、落としまくってるなぁジャニーズ系。

昨夜の嵐の宿題くん、
画面合わせてたけどあんまし見てないし・・・。

今夜のむちゃブリはしっかり見ます。

来週のガコイコも、ちゃんと録画します。
帰れるはず、ってのはダメってことがわかりました。
えぇ。

| | コメント (0)

揺れないで。

またとんでもなく大きな地震がありましたね。
ニュースを見てるだけでも嫌~な気持ちになります。
亡くなられた方もいるそうだし、怪我された方は何百人といらして、
道路もガタガタだし電車は傾いてるし、うわー・・・
って思いながらTV見てたら、ウチまで揺れてる(ーー;)
えー?こんな所まで揺れが伝わってきてるの?
と思ったら、ウチのは違いました。震源地、奈良でした(+o+)
・・・って、別口かよー!!
もー、地球の活動、活発になりすぎ!
まぁ、地球も生きてるんだからしょうがないんだけどね。

でも・・・。

私、飛行機苦手なんですよ。
空を飛ぶっていうか、地に足が付いてないのが不安でね。
だけどさ、地震がこうも続いちゃったらさ、地上も不安定ってことだよね。
あー、やだやだ。

とりあえず、こっちのは震度1程度でしたけど、
本棚のガラス戸が揺れでチャリンチャリン鳴った途端、思わず身構えました。
もしかしたらこの小さな揺れが、またあの時みたいに大きくなるんじゃないか、
今は小さくて済んだけど、少ししたら大きいのが来るんじゃないか・・・!
未だにちょっとの揺れでもそんな風に思ってしまいますねぇ。

そうそう、少し前に会社で地震に遭った事がありまして、
その時はまた違った不安定さを感じました。
そこ、ビルなんですよ。ビルの、かなり上の階。
という事で、グラグラグラッ、ではなく、ゆわんやわんゆわん、って感じ。
あの“耐震構造”ってのもヤですね。
眩暈か、船酔いか、って気分ですもん。
ま、ガタガタと揺れたんじゃ、ボキッと折れそうで恐ろしいけど(×o×)

まーとにかく、まだ余震とかありそうだなー。
うーん(>_<)

あ、昨日の“首うさぎ”ですけど、完成したので載せときます。↓

070716_221601

| | コメント (0)

一気に製作しました。

頑張って寝ずに過ごした今日一日。
と言っても起きたのが昼12時だからなー。
ま、これでも頑張ったってことで・・・と、自分に言い訳しつつ(^^;)

今日は久しぶりに水引アートやってました♪
こういうのは続けてないと、手順とかコツとか忘れちゃう。
だから、やりたーい!ってずっと思ってたんですが、
平日はなかなか出来ず。
ようやく製作に取り掛かることができましたよ。
んで、とにかく集中して一気に作り上げたのが、これ。
 ↓

07150001

下に横たわる(笑)茶色いのは、《つくし》。
それから、真ん中が《干支の酉(とり)》でして、
右は《干支の子(ね)》。

もちょっと大きくしてみると・・・

070715_165501   070715_165601

こぉんな感じですね~。

これ、かなり小さいです。
結構細かいです。





てな訳で、製作中の《干支の卯(うさぎ)》・・・
あれ?『う』って、こんな字だっけ??
ま、いいや。お見せします。
ちょっと“首ちょんぱ”なのは、ゴメンってことで(^^;)

070715_222501 左下の指の大きさから想像してみて下さいね。

ちなみに、耳の部分をゼムクリップで留めてるのは、
形を整えた状態で接着剤で固めるためです。

いやぁ・・・これ、やり出すとキリがないですね~。
めっちゃ楽しい\(≧▽≦)/

| | コメント (0)

外の様子は・・・。

我が家の周りはそんなに吹き荒れてはいませんが。
でも、とんでもない事になってる地域もあるのよね。
さっきネクジェネ聴いてたら、「ジャスミン」の途中で台風情報が(-_-)
うーむ、この3連休は休みじゃなくなった人もいるんですね。
自然には勝てないとは言え、嫌ですなぁ。

てな事を言いつつ、ワタクシ全く蚊帳の外状態で(+o+)
だって、起床が昼の1時で、ご飯食べてまた寝ちゃって、
次に起きたのが夕方6時。
ぼぇ~っとした頭で「地球へ」見て、
そうそうこんな話だったよなーって思い出してて、
やっとシャッキリしたところで夕飯。
ってことで、今日はまだ5時間弱しか活動してません(×o×)
いいんです。休みは休むためにあるんです。
・・・と考えるしか、自分を慰められない・゜゜(p>д<q)゜゜・

とりあえず、何か一つでも収穫を、
と思いまして、さっきガコイコ見ましたよ。

まずは、ナガノさま&剛つんのトランポリン。
小さい頃に一回だけやったことあるなぁ。
子供遊園地みたいなのが京都にあって、そこでやった覚えがある。
飛んでる間は楽しくていいんだけど、地上に降りた途端、
重力が一気に襲ってきて膝カックンしたような気が(笑)
相当体力を消耗するみたいね。
一回飛び終えたナガノさま、汗で髪の毛ペッタリしてたよ。
あと、剛つんは相変わらず言葉が可笑しい(^^;)
「意味がわかんねぇ」って、結構よく聞くなぁ。
意味わかんなくても止まってね。

んで、本命♪
坂本さん&ナガノさまでラドクリフ君を女子高へご案内ですよ。
「ラクリ君」じゃなくて、「ドクリフ君」なのね、イントネーション。
坂本さんの呼び方が時々後者になってて、
気になって本人の自己紹介部分を見返したら後者が正しいようで。
へぇ~って思いましたよ。

しかし、何て自然体なんだ坂本さん。
あのくしゃみは反則だろー(笑)
そして、別れ際にラドクリフ君に何やら耳打ちするように話しかけ、
フレンドリーに腕をポンッとする仕草には参りました。
きっと今まで出会ってきたミュージカルの演出家さんとかと、
あんな風に触れ合ってきたんだろうな。
なんて事を想像させてくれる一幕でした。

・・・あ、ひろし見るの忘れた(+o+)

さ、明日はどうにかして一日を充実させるぞー!
(決意だけになるかも・・・^^;)

| | コメント (0)

休みだーっ!

どこにも行く予定のない3連休だぞー(^^;)
でも、いい休みだ。最近お疲れだもんな。

さてさて。

昨日はブログ書いてからしっかり癒されましたよ。VVV6♪
やっぱ坂本さんには甘いもの似合わないね(^^)
隣のゆうこりんに比べたら、スイーツの減り具合がまったく違ってました。
絶対、あれは一口程度しか食べてない。
挙句、的場さんに「良かったら食べます?」なんて言って!
うぉー、番組のルール無視だよ(^^ゞ

でも、ま、よく頑張りましたよ。
嫌そうな顔をせず、よく食べられたと思うよ。
それなりなコメントも出せてたし、ね。

それよりもビジュアルがさいっこ~にGoodなんで、いいっス。
罰ゲームのエプロン姿もかわいいっス。
・・・で、ゆうこりんと何喋ってたの?話かみ合ってたのかぃ?
っつか、むしろめっちゃ弾んでたっぽいよね。
メレンゲ泡立てる手元はほとんどSTOPしてましたが(笑)

ま、昨日のVシュランは的場&剛チームのはしゃぎっぷりに尽きるね。
何であんなにラブリ~なのさ?男2人並んでるってのに、ね(^^;)

Vの前にダウンタウンの番組見てて、そこにも的場さん出てたのよ。
そこで、ものっすごーい話してたからさぁ・・・
「ウチの娘と風呂に入るんなら、まずは俺と入れ!
それで、小さい子供の洗い方を俺で練習しろ!」
なんて話を真面目~な顔して力説してたもん(苦笑)
ほんとにおもろい御方やねぇ。

そんな的場さんが一番テンション上げたのが、やっぱりお子さん関連で。
似顔絵が描かれたケーキを見て、完全に素に戻ってましたね。
もはや仕事ではなくなってた!?

てな感じですが、うーん・・・。
やはり美味しそうに頬張ってる坂本さんをプリーズですわ。
今回は運がなかったってことですね。
次のロケではガッツンガッツン食べられるメニューが来るといいな。
“人気の居酒屋メニュー”とかって、どうですかね?

| | コメント (0)

毒だらけです。

うーむむむ・・・(∋_∈)
ちょっと、ストレス上がりっぱなしかも。
会社でもイラっとしてトゲトゲしくなっちゃうし、
お友達からのメールにも、まともな答え返せないし。

上手く行かないって疲れるね。

気を遣って下手に出りゃあ、上から目線でガーガーまくし立てる奴。
完全に自社の利益しか考えやしねぇ。
ちったぁ相手の立場も考えてくれよー。
・・・この人と喋るのは勘弁してよ、ってみんな思ってる。
でも仕事だし・・・はあぁ。

なんて言ってると、まぶたがおもーくなってきたよ。

この後のVVV6で癒されよう。

| | コメント (0)

時間もなけりゃ・・・。

ネタもない(×o×)

おーい、Vさん元気ですかぁ?
とか言ってるうちに、エイトの番組始まっちゃいましたな。
ってことは・・・またまた相当遅い時間って訳ですわ。

う~む、最近どうも余裕がないなぁ。

お、今日の「ジャニ勉」はざこば師匠がゲストですか。
・・・うわ!何ですか?モロホシさんがCMやってるけど(^^;)
びっくりしたー。この子、いくつになったんかね?
んーっと・・・もうすぐ37だっけ!?ひゃー(@_@)
この子、なんて言っちゃいけませんね。

てな感じで、え~、今日もこの辺でおしまいにしていいですか?
明日は書けるはず・・・VVV6坂本さんだもんねー。

| | コメント (0)

お疲れなので。

いやー・・・・・・

久々に9時まで仕事したら疲れるね。
帰ってきたのが10時半、それから色々やって、
12時にようやくPCの前に座れた(×o×)
そのまんまぼぇ~っとむちゃぶり見てたら、もうこんな時間ですか。
眠いZzz・・・。
ちょっとこれから仕事が忙しくなるようなならないような、
忙しかったら今日みたいな帰宅時間になりそうなんで、
こりゃしっかりしないとネタが入手できませんね。
ガコイコは絶対に録画して出かけないと。
あ、今日のはちゃんと録りましたよん。
今度の連休にでもゆーっくり見るさ。

・・・おっと、そういや喰いタンが行方不明のままだった(>_<)
どこだ!?

| | コメント (0)

わー、PC動かない。

ぶっ壊れたワケではありません。
起動して、ウィルスセキュリティの更新が動き出して、
しばらく待ってたら再起動しろって出て、
今に至る。

・・・・・・。

まだかよーっ!
もう、今日はやめとこ。

お、これだけは書きたい。
内くん、草野くん。
まずは復帰できて良かったです。
これが第一歩だね。

| | コメント (0)

昨日の話。

昨日のブログ、最後に「中詰めが金星」と書いたんですが。
あれ、昨日タカラヅカ観に行きまして、
ショーの真ん中辺りの盛り上がりでタキツバ曲使われてたのよ。
でも一瞬わからなくて・・・
ん?このメロディー、何か聴いたことがあるような・・・
って、これタキツバじゃん!ってな具合で(笑)
密かにウケまくってました。
例のあの振り付けはしてなかったけど、
私、心の中ではアレ踊ってましたから(^^;)
みなさんカッコ良かったですわよぉ~。
「Venusっ!!」なんて叫んでたしねー。

てな感じでいつの間にか始まってますよ、宙組さんの感想。

芝居「バレンシアの熱い花」。
こちら、いわゆる再演モノでしたし、
さいとうちほさんが漫画化してくれていたのを読んだので、
まったく知らないっていう作品ではなし。
ってことはですね、
「あの作品をどう演じるのかな?」的な見方になってしまいますね。
とは言っても、初演を観てないから比べようもなく。

くどくど書いちゃいましたけど、純粋に楽しんでましたよ~。
トップさんだけが頑張るんじゃなくて、
割と群像劇タイプだったのね、って思いました。
らんとむ君とみっちゃんが役替わりするって言っても同じ側の人物で、
タニくんと3人で同じ衣装を着る場面があったりするんで、
2階B席からぼぇ~っと観ていたら・・・3つ子!?って(^^;)
オペラグラスでガン見しなきゃ、誰が誰だかわかりません。
や、それが敵を攪乱する手口なんですがねー。ははは。
前に「追憶のバルセロナ」でも同じ服着て掻き回してましたっけね。
あんな感じだよね。

この3人に関わる女性陣にもそれぞれに物語がありますが、
うめちゃん演じるヒロインに、タニくんが「好きだ」と言うのが、
ちょっと唐突な感じも。
ん?どっから好きになってたの??って感じ。見落としてんのかなー。

ま、とにかく。
タニくん歌上手くなったねー。昔は音程ヘロってたのになー。
堂々としてるし、それでいて若々しさも失ってなくて。
次回以降、タニくん・うめちゃんコンビに沿った作品が出てくるのが、
実に楽しみですね♪

らんとむ君の貴族ぶりも堂に入っていて良かったし、
みっちゃんのコミカルな演技にも笑わせて頂きましたよ。

ショー「宙・FANTASISTA!」。
始まる前、客電が少し暗くなった時に、
客席の壁いっぱいにプラネタリウムっぽく光が・・・
思わず、昔ファミリーランドにあったスペースコースターを思い出した(^^;)
あ、スペースマウンテンみたいなやつ、ね。

オープニングが新しい星の誕生って感じで、
タニくんも周りをキョロキョロしながら登場すんの。
何ともカワユイ・・・!
そんなタニくんが色んな星を廻り巡って成長していく、という通しテーマのもと、
いわゆるタカラヅカっぽい踊りからHIP-HOP系まで何でもあり、
バラエティーに富んでます。

今回のショーで思ったのは・・・
うめちゃん、踊り上手だね!ってこと。
それと、うめちゃん細すぎです!びっくりー。
身体壊さないでね。
トップ娘役になって、これから更に痩せてくんじゃないかって心配ですよ。

芝居の方が役替わりなんで、次は7月末にもう一回観に行きます。

| | コメント (0)

本日も・・・。

すいません。
ちょっと、ちょーっと、PCの順番待ちしてたらめっちゃ眠くなってきた。
・・・(-_-)zzz

・・・・・・はっっ!
まだ寝てはいけないぞ。今日は書くこといっぱいあるのにぃぃ。

んじゃ、簡潔に。

懐かしいなぁ、必殺仕事人(^^)
昔はよく見てたもんです。確か夜の10時台だったんだよね。
その前の時間帯がハングマンでした。
両方とも、悪いことをすれば必ず報いがあるぞ、
なんて言う教訓話でしたねー。
最近の刑事ドラマは犯人でも同情の余地があったりすることが多くてね、
何か気に入らないんですけど・・・ね。

それはさておき、いやーん、東山さんってばやっぱ時代劇似合うねー。
でも、何となく「喰いタン」と被る部分あったりして!?
普段は飄々としていて、いざという時キリッとするのよ。

それから、マボ。
面白い役作りしてたなー。時代劇っつうか、舞台調!?
台詞回しが妙な感じで、でもめっちゃカッコ付けさんなのが良し。

で、くららん!
うわぁ、今まで聞いたことない単語しゃべってますよー!
「女房」って!!うはー。

いやいや、皆さんカッコ良かったですわぁ♪
相変わらず主水さんは渋いしねぇ。
・・・そして、やはり仕事の手口は何とも風変わりな(^^ゞ
昔のも結構突っ込みどころ満載だったけど、2007年度版のも、また(笑)
でもさ、次回作があればいいなーって思うよ。
これ1回っきりにしとくのはもったいないもんね。
連ドラは無理としても、年末年始のスペシャルとかではいかが?

******************************

感想文は明日書くけど・・・
今日、宙組観てきまして・・・
帰りに花の道で口ずさんでしまった曲がタキツバでした(^^;)
中詰めで金星ですか~、ははは。

| | コメント (0)

煮詰まってます。

久々に夜8時まで残業したら頭の中がもわ~っとしてきたぞ(苦笑)
まったく・・・お疲れさんです。
帰りの電車も寝過ごしてしまいそうになるし。
ギリギリで気付いたさー。

帰り着いたら「夏祭りにっぽんの歌」はもう大東京音頭歌ってるし、
(つまりエンディング)
エイト出てたんだよね?影も形もありませんでしたが。
そうそう、今日から始まったニノ&翔くんドラマもすーっかり忘れてたし。
こりゃいけませんいけません。TVから離れまくってます。
いけないんだけど、ネタもないからしょーがないよ。

ここんとこ書きまくりな日が続いてたから、今日はもういいですかね?
その代わり、明日はいーっぱい書くことあるはずだから。

| | コメント (0)

軽快に。

おぉ!またまた番組ラストでテンションUPだよ。
でも、スイーツでしょ?坂本さんにはちょいと酷なメニューですこと。
きっと、スプーンは持つけどあんまし食べてない、
ってな図が見られることでしょう。
でもいいんだー、出てくれるなら♪

今週のVVV6は冷やし中華。うーん、食べたい・・・(*^_^*)
何でフカヒレってあんなに心惹かれるものがあるのでしょうか?
なんて思いつつ、乾燥フカヒレをデーンと出されて、
思わず手が出ちゃったのかな、ナガノさま(^^;)
画面の隅っこに、宙に浮いた手が映ってました。
これ、結構、ツボだった(^^)
あとは剛つんの“貧しい子”的な感想ですね。
まぁ、大体この番組ではさほどテンション上げませんがね。
来週は的場のアニキだから、コンビネーションが楽しみです(^^♪

******************************

さーてさて、本日は突然の観劇と相成りました。
NEWS小山クン主演の「ハイスクール・ミュージカル」です。

すんごく頑張ってたね!小山っち。
こう書くと失礼なんだろうけど、意外とやるじゃん!って思ったよ。
初舞台ですよね?それにしては動き良かったよ~。
何より、初舞台によく有りがちな“段取り芝居”になってないのがGood。
歌の方も案外声が出てて、まぁ多少音程にブレはありましたが、
デュエットで不協和音にならなかったから、いっか。
ダンスがね、ものっすごーく軽いの。
地面に足が付いてる時間、ほとんどないんじゃない?って感じ。
いいね、若いって・・・(^^;)

若いと言えば、ストーリーがね、
いかにも普通の高校生が持ちそうな悩みっつうか、
少し物足りない気がしましたが。
まー、これはこないだ観たばかりのヤツが相当なインパクトだったんでね、
仕方がありませんな。

でも、今日のヤツみたいな作品は、
アンサンブルさん達がいつも素晴らしい動きをしてくれるので、
そこを楽しめるのもいいんですよね。
そして、小山くんも決して埋もれる事なく、実にカッコ良かったですよ。

フィナーレに結構ハードなダンスナンバーでしめてた辺り、
どことなく「フットルース」な感じ?
あの時の坂本さんと比べたら、まだ小山くんにはあれ程の求心力はないか。
でも、観に行った坂本さんが笑顔で拍手を送ったっていう話は判るかも。
うん、何だか、努力を称えたい気分です。
これでおしまいにしないでね、小山っち。
もっともっと自分を磨くんだぞー\(^o^)/

| | コメント (0)

ヒゲ。

突然ですが、ご報告。
明日、小山っちのミュージカル観に行ってきます。

・・・えぇ、何かね、急に行きたくなったんですよ。
そんでもって、今日やっとチケット調達できました。
綱渡り人生ってやつですか?へへっ。
でもさぁ、イノッチが行って、ひろしが行って、
坂本さんも行って、健ちゃんも行ったって聞いたらさぁ、
やっぱ行きたくなるじゃないですか?
ってか、私も見届けたいぞ!なんて気になってね。
さー、どうだろなー。
イノッチが書いてたように、すんごく楽しいんだろうなー。
何も考えずに笑って過ごせる舞台かな?
それもまたいいかもね♪

とにかく、目一杯楽しんでまいります(^_^)

******************************

さてさて・・・私の手元にはTV Stationがあります。
そう!今回のV6連載は坂本さん!!やったー\(^o^)/
書店で見つけ、急いでページを開いてみた・・・
と、そこにはヒゲ面の坂本さんがっっ。
舞台中だったんだろうな、きっと。

それにしても・・・

うふふふふ(*^_^*)って、その坂本さんを凝視してたわよ。
隣に立った女の子の視線は多少気になりましたが、んなもんカンケーなし。
はぁぁ、かっけーよぉ~(≧▽≦)

どアップの写真も良いですが、右側のもイイ感じですわ。
バックが何ともゴージャスな絨毯柄で、
その前で椅子に腰掛けてる坂本さんはワルっぽい雰囲気。
いつもの好青年みたいなのもいいけど、こういうのもイイよねぇ~(●^o^●)

で、インタビューの内容もなかなか興味深いです。
特に舞台についての話は、そっかぁ、坂本さんも色々悩んで選んだのね、
って判って、何か嬉しくなりましたよ。
そして、出演を決めてくれてありがとう、って思いました。

これからも坂本さんに付いて行けば、いっぱい考えさせてくれるかな?
期待してますよ~。

| | コメント (0)

立派に割れてるね。

昨夜はごめんね、健ちゃん(^^;)
お誕生日のお祝いを書き忘れるなんて・・・まったく。
まぁ、ね、実は坂本さんのしかハッキリと覚えてないんですがね。
物覚えが悪くてごめん。
えー、ちなみに血液型に関しては・・・
やっぱ、坂本さんしか覚えてないし(+_+)

てな感じで、本日のガコイコ。
えぇ、ラストの次週予告で一気にテンションUPでしたわよ。
いやぁん、またまた外国の役者さんをエスコートですか(^^)
何か後ろの方でひょろっこ~いお方がウロついてた(笑)
痩せてんだもんなー、坂本さん。
舞台やると、すぐに肉が落ちちゃうんだから。
小窓に写りこんでる姿は、結構精悍でイイ感じなのにな。

それはさておき、ビリー隊長!すんごいね!

初めてしっかり拝見いたしましたが・・・パワフルだにゃぁ。
見てるだけで疲れましたわ(×o×)
スピード速すぎ!付いて行けましぇん。
で、ビリー隊長を見るのは早々に諦め、
ひろし&健ちゃんにロックオン。
さすがV6ですね、しっかり付いて行けてます。
っつか、ある意味ハードなダンスナンバーですか?
見てると何だか踊ってるみたいな気になりました。

・・・って、健ちゃん!凄いね~、ちゃんと腹筋割れてるよ。
ふぁぁぁぁぁ~・・・鍛えてんなー。
ボクシング続けてるんだよね。いいよ、いいよ。
ところで、ひろしは?
ま、いっか。次のコーナーでイノさんの脇腹がチラ見できたから(え?)

| | コメント (0)

読書。+追記!

今日のお昼にJ-Web眺めてて、ふと気付いたこと。
Vさんページで連載持ってるの、トニセンだけになっちゃったのね・・・(^^;)

まー、それはいいとして。

今日は派遣されてる会社が昼からお休みっつうことで、
時間潰しに図書館へGo。
テーブル席を借りようと思ったらもういっぱいで、
仕方なく館内をブラブラしてました。

そのうち、あ!そうだ、「ノー・マンズ・ランド」関連本ないかな?
って思い、調べてみたら・・・
ありましたよ!映画版のノベライズが。

早速借りてきまして、さっきまで読んでたんですがねぇ。
うん、いやぁ、何かと色々違うのねぇ、と感じた。
何かね、チキはイコール坂本さんで読めるのに、
ニノやツェラやジェーンはそれぞれのエピソードがごっちゃになってる。
・・・あー、チキもそうかな、憎しみがずーっと深くて、
何だか舞台版よりもっと短絡的っつうか逆上しやすいっつうか。
ニノはカンペキに新兵なんですね。
やっぱそうだよね、
じゃないと地雷仕掛ける人間が自己紹介しないと思うもん。
あと、ツェラが言ってた台詞が実はニノのだったってのもあった。
祖母から諭された言葉、あれは原作ではニノのものなのね。
いやぁ、こうしてみると興味深いと言うか何と言うか。
それと、舞台版の台詞として出てきた文章がそのまんまで出てるのが、
結構あったりするのも驚き。ほんと、まんまなんですよ。
ただし、ジェーンというキャラクターはまったくの別人ですが。

なんて事がたくさんあるんで、
これからもう少しじっくり読んでみたいと思います。

この本と一緒にですね、
木村元彦(きむらゆきひこ)さんの本も借りてきました。
パンフにありましたっけねー。
こちらは・・・字が詰まっててなかなか苦戦しそう(>_<)
だけど、がんばりますよ。

えっと、借りてきた2冊を記しておきます。

『小説ノー・マンズ・ランド』 アーティストハウス・刊
 原案:ダニス・タノヴィッチ / 著者:百瀬しのぶ

『終わらぬ「民族浄化」セルビア・モンテネグロ』 集英社新書
 著者:木村元彦

******************************

うわわわわわっ!忘れてたよぉ~(×o×)
健ちゃん誕生日だったのね・・・ごめんm(__)m

最近会ってないなぁ(おい)

あ、ガコイコとかVVV6とかあったっけか。
でもさ、前は「伊東家」あったから、ねぇ。
ま、他から色々とかわえぇエピソードは聞きますが(笑)
とにかく、トニが可愛がってる感がね、ラジオ聴いてるとすごいんだ。
もしかしたら結構癒されてるのかもね~。

大人と子供が同居してる風な健ちゃんでいてね。

| | コメント (0)

あっさりと。

終わってましたねぇ・・・J-Webの某コーナー。
いや、別に隠すことでもないか。
健ちゃんのページがね、いきなり終わってたのよ。
「6/30をもって終了」って。
ねー、終わりのご挨拶、あったっけ?
んなの、いきなり終わってしまうのって、どうよ!?
ま、ずっと更新かけてなかったからさ、終わってくれてもいいんだけどね。
(↑ちょっぴり毒入り)

とりあえず、J-WebのVさんページに関してはですね、
文章はずーっとWordにタカタカ打ち込んでるんですよね。

その点で言うと、『にこ健』はとんでもなく手間のかかるページでした(^^;)
Wordに絵文字、そんなに無いもんな。
どの記号で代替しようか、と色々苦心したさー。

終わりましたか、そうですか、ふーん。

・・・ねぇ!坂本さんは止めないでね!?お願いよ~(>_<)
もう、3ヶ月に1回でもいいから、ね!?頼みますm(__)m

あ、そんでもって、「ノー・マンズ・ランド」サイトも消えてました。
あれもなぁ・・・担当者の集中力が途中で切れた感のあるサイトでしたが。
送られてきた感想文、そんなに少なかったですか?
そんなら私の書いたのも載せてくれぃ。

とか言ってて、自分のサイトは?っつうと・・・放ったらかしだよ(+o+)
あのぅ、そのうち、全面的に変えたいと思ってるんですよ。
色んなトコが収拾付かなくなってるんで。
WordでWebページ作るのって簡単なんだけど、
結構制約もあるんだな、これが。
でも変えたい、変えたい・・・ま、気長にやるか。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »