« 緊縮財政宣言(+_+) | トップページ | 世間一般の話です。 »

チケ代稼ぎ?

ね、眠い・・・。
頑張りすぎたかなー。8時半まで残業って。
でもちょっと忙しくなってきちゃったんでね、仕方あるまい。
それに、残業すればお金も貰えるしさっ。
ま、税金とか諸々に持ってかれるんだろうけど、
ないよりはマシでしょ。

で、やっとゆっくりできるぅ~、とPC前に座れたのが11時半で。
あぁ、今日のVVV6見れんかったわぁ、なんて思ったら、
イナバナナが録っといてくれてました。ありがたや。

でも・・・本日の担当は剛健。えーん、坂本さんいなーい(T_T)
健ちゃんと一緒だと、いつもの面白発言出ないのね、剛つん。
このところ「高い味がする」とか「・・・そうでもない」とか、
結構楽しかったのに、今日は普通だったような気が。
まぁ、IKKOさんに押されてたかもなー(笑)
そういや、IKKOさんの中でのVランキング、上位で喜んでいいの!?
トニなどはほんっとに中間なんで、何とも評価できず(^^;)
でも、意外。岡田クンが最下位なんてねぇ。
私、絶対に岡田1位だと思ってた。
でも、健ちゃんのあの背筋に負けましたかー。

で、次週が岡田&ひろしでトンカツか。
・・・重そうだな。色んな意味で(^^ゞ

+++++++++++++
 コメントありがとうございます
+++++++++++++

>国やん さま。

頂いたコメントにお返事書かせて頂きました(●^o^●)
本当に、いつもありがとうございます!

|

« 緊縮財政宣言(+_+) | トップページ | 世間一般の話です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊縮財政宣言(+_+) | トップページ | 世間一般の話です。 »