« 青い封筒来たよ! | トップページ | 不可抗力と確信犯!? »

笑える歌舞伎。

ただいま、NHK教育で「俳優祭」観ております(^^)
めっちゃ笑えるんですよ!歌舞伎版「白雪姫」。
すげーよ~、團十郎さんが魔女やってて、鏡の精が海老蔵さんだもん。
團十郎さん完全に海老サマで遊んでる(笑)
あ、ちなみに白雪姫は玉三郎さんですね。
王子はまだ出てこないんだけど・・・幸四郎さんだっけ?
しばらく楽しませてもらいましょ。

******************************

昨日のVVV6書くの忘れてた。
坂本さんじゃないからって、あんまりな扱いでしたね(^^ゞ

昨日のツボは、岡田クンの一言。
「ウチの長野です。」
いや~、ほんっとにね、どこ行っちゃうんだろうね?ひろしってば。
そういやナガノさま、めっちゃ日焼けしてなかった?
色白で売ってる(?)ナガノさまには珍しいことですねぇ。
それもあるのか、逆に岡田クンがひょろっこく映ってしまって。
1軒目でヤケ食いしちゃうから、あとが続かない(^^;)
画面を見てるだけでも胸焼けしそうなのに・・・
あれ実際に食べるなんて、考えられないわぁ。
やっぱ普通じゃないわ、ナガノさま&ゲストのお二人(+o+)

******************************

うわ、森の動物たちがいっぱい出てきたよ。
・・・え?染サマが鹿ですか!?獅童くんは猪!?
わはははは(≧▽≦)

+++++++++++++
 コメントありがとうございます
+++++++++++++

>花音さま。

いつもありがとうございますm(__)m
頂いたコメントの下にお返事書きましたので、どうぞ(^_^)

|

« 青い封筒来たよ! | トップページ | 不可抗力と確信犯!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い封筒来たよ! | トップページ | 不可抗力と確信犯!? »