« 煮詰まってます。 | トップページ | 昨日の話。 »

本日も・・・。

すいません。
ちょっと、ちょーっと、PCの順番待ちしてたらめっちゃ眠くなってきた。
・・・(-_-)zzz

・・・・・・はっっ!
まだ寝てはいけないぞ。今日は書くこといっぱいあるのにぃぃ。

んじゃ、簡潔に。

懐かしいなぁ、必殺仕事人(^^)
昔はよく見てたもんです。確か夜の10時台だったんだよね。
その前の時間帯がハングマンでした。
両方とも、悪いことをすれば必ず報いがあるぞ、
なんて言う教訓話でしたねー。
最近の刑事ドラマは犯人でも同情の余地があったりすることが多くてね、
何か気に入らないんですけど・・・ね。

それはさておき、いやーん、東山さんってばやっぱ時代劇似合うねー。
でも、何となく「喰いタン」と被る部分あったりして!?
普段は飄々としていて、いざという時キリッとするのよ。

それから、マボ。
面白い役作りしてたなー。時代劇っつうか、舞台調!?
台詞回しが妙な感じで、でもめっちゃカッコ付けさんなのが良し。

で、くららん!
うわぁ、今まで聞いたことない単語しゃべってますよー!
「女房」って!!うはー。

いやいや、皆さんカッコ良かったですわぁ♪
相変わらず主水さんは渋いしねぇ。
・・・そして、やはり仕事の手口は何とも風変わりな(^^ゞ
昔のも結構突っ込みどころ満載だったけど、2007年度版のも、また(笑)
でもさ、次回作があればいいなーって思うよ。
これ1回っきりにしとくのはもったいないもんね。
連ドラは無理としても、年末年始のスペシャルとかではいかが?

******************************

感想文は明日書くけど・・・
今日、宙組観てきまして・・・
帰りに花の道で口ずさんでしまった曲がタキツバでした(^^;)
中詰めで金星ですか~、ははは。

|

« 煮詰まってます。 | トップページ | 昨日の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煮詰まってます。 | トップページ | 昨日の話。 »