« 立派に割れてるね。 | トップページ | 軽快に。 »

ヒゲ。

突然ですが、ご報告。
明日、小山っちのミュージカル観に行ってきます。

・・・えぇ、何かね、急に行きたくなったんですよ。
そんでもって、今日やっとチケット調達できました。
綱渡り人生ってやつですか?へへっ。
でもさぁ、イノッチが行って、ひろしが行って、
坂本さんも行って、健ちゃんも行ったって聞いたらさぁ、
やっぱ行きたくなるじゃないですか?
ってか、私も見届けたいぞ!なんて気になってね。
さー、どうだろなー。
イノッチが書いてたように、すんごく楽しいんだろうなー。
何も考えずに笑って過ごせる舞台かな?
それもまたいいかもね♪

とにかく、目一杯楽しんでまいります(^_^)

******************************

さてさて・・・私の手元にはTV Stationがあります。
そう!今回のV6連載は坂本さん!!やったー\(^o^)/
書店で見つけ、急いでページを開いてみた・・・
と、そこにはヒゲ面の坂本さんがっっ。
舞台中だったんだろうな、きっと。

それにしても・・・

うふふふふ(*^_^*)って、その坂本さんを凝視してたわよ。
隣に立った女の子の視線は多少気になりましたが、んなもんカンケーなし。
はぁぁ、かっけーよぉ~(≧▽≦)

どアップの写真も良いですが、右側のもイイ感じですわ。
バックが何ともゴージャスな絨毯柄で、
その前で椅子に腰掛けてる坂本さんはワルっぽい雰囲気。
いつもの好青年みたいなのもいいけど、こういうのもイイよねぇ~(●^o^●)

で、インタビューの内容もなかなか興味深いです。
特に舞台についての話は、そっかぁ、坂本さんも色々悩んで選んだのね、
って判って、何か嬉しくなりましたよ。
そして、出演を決めてくれてありがとう、って思いました。

これからも坂本さんに付いて行けば、いっぱい考えさせてくれるかな?
期待してますよ~。

|

« 立派に割れてるね。 | トップページ | 軽快に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立派に割れてるね。 | トップページ | 軽快に。 »