« 読書。+追記! | トップページ | ヒゲ。 »

立派に割れてるね。

昨夜はごめんね、健ちゃん(^^;)
お誕生日のお祝いを書き忘れるなんて・・・まったく。
まぁ、ね、実は坂本さんのしかハッキリと覚えてないんですがね。
物覚えが悪くてごめん。
えー、ちなみに血液型に関しては・・・
やっぱ、坂本さんしか覚えてないし(+_+)

てな感じで、本日のガコイコ。
えぇ、ラストの次週予告で一気にテンションUPでしたわよ。
いやぁん、またまた外国の役者さんをエスコートですか(^^)
何か後ろの方でひょろっこ~いお方がウロついてた(笑)
痩せてんだもんなー、坂本さん。
舞台やると、すぐに肉が落ちちゃうんだから。
小窓に写りこんでる姿は、結構精悍でイイ感じなのにな。

それはさておき、ビリー隊長!すんごいね!

初めてしっかり拝見いたしましたが・・・パワフルだにゃぁ。
見てるだけで疲れましたわ(×o×)
スピード速すぎ!付いて行けましぇん。
で、ビリー隊長を見るのは早々に諦め、
ひろし&健ちゃんにロックオン。
さすがV6ですね、しっかり付いて行けてます。
っつか、ある意味ハードなダンスナンバーですか?
見てると何だか踊ってるみたいな気になりました。

・・・って、健ちゃん!凄いね~、ちゃんと腹筋割れてるよ。
ふぁぁぁぁぁ~・・・鍛えてんなー。
ボクシング続けてるんだよね。いいよ、いいよ。
ところで、ひろしは?
ま、いっか。次のコーナーでイノさんの脇腹がチラ見できたから(え?)

|

« 読書。+追記! | トップページ | ヒゲ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書。+追記! | トップページ | ヒゲ。 »