« 来ませんなぁ。 | トップページ | 笑える歌舞伎。 »

青い封筒来たよ!

よっしゃ!これでコンチケ振込できるぞ!
明日早速郵便局行って参ります(●^o^●)
しっかし、今回公演数少ないんだなぁ・・・。
当たれ、当たれ、当たれ・・・と祈らずにはいられない(^^;)
念のためってのもあり、お友達のKさんにも申し込みしてもらうことに。
でも、私が出す大阪コンとカブるのは実に困るワケで・・・
じゃあ、ダメモトで名古屋入れてみる!?
なんて話をしまして、お願いしました。
まぁ、まず無理でしょうなー。オーラスだし。
でも、お金入れとかなきゃ当たる確率無くなりますんでねー。
FANのみんな同じだと思いますけど、念を送っときましょ。

ところで。

12月の「ALL SHOOK UP」ですが、
なんとまぁ、またまたタカラヅカOGと共演ですよ坂本さん。
わたるクンがご出演ですってよ~♪
いやはや、嬉しいことです。
坂本さんってば、元ジェンヌの中でもダンサーさんとの共演多いわぁ。
ナツメさんとか、リカちゃんとか、優里さんとか・・・。
今度のわたるクンもそうですよ。
「DANCIN’ CRAZY」出演組ですし、ね♪
ま、どんな役柄でどういう風に絡んでいくのか判らないんですが、
判らないって言ったら、話自体や坂本さんの役柄すら判りませんし、
その辺りはこれからって感じですかね。

何にせよ、このコトでテンションまた上がっちゃった。
通帳の中身とは反比例してるよな・・・(×o×)

|

« 来ませんなぁ。 | トップページ | 笑える歌舞伎。 »

コメント

こんばんは☆

私もわたるくんとの共演には驚きました~!
わたるくんの役どころは、ミス・サンドラと言って、坂本チャドがメロメロになっちゃう金髪美女役だそうで。

…ていうか、わたるくんの方がまぁくんより大きくないか(汗)。
まぁくん猫背だし、きっとヒールのある靴を履くだろうし。

ナタリー(チャドに恋する女の子)役も気になるところです。
ナタリー役は歌が上手でないとダメだし、男装してチャドに近づいたりするので(でも、観客からは男装がバレバレ)、キャスティングが難しそう。

投稿: 花音 | 2007-07-27 22:43

>花音さま。

そうなんですよね~、私も想像しちゃいましたよ。
あの2人が並んだら・・・
わたるクンの方がおっとこ前じゃなかろうか!?
とか(笑)
まー、でもね、何てったって“金髪美女”ですからね。
大丈夫でしょう(^^)

そして、もひとつ気になるのが相手役。
ほんとに、何故いまだに公表されてないのかしら?
ここまで待たせておいてしょーもない人だったら・・・
いやいや、とりあえず期待しておきましょか。

投稿: 汐佳 | 2007-07-27 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ませんなぁ。 | トップページ | 笑える歌舞伎。 »