« 大変です。 | トップページ | 来ませんなぁ。 »

こんなところからですが。

【2007/07/24 (火) 23:46 本館のBBSに書いてたものです】

なんとまぁ、ココログがメンテナンスですってよ。
ありえねぇ~(×o×)
よりによって、何で7月24日にするのよっ(-"-メ)
予告してたのかなぁ・・・知らなかったなぁ・・・。
知ってたら早めに・・・いや、今日の21時からって言うから、
どっちにしてもガコイコ感想は無理でしたね。
このやろー<`ヘ´>

無理矢理、BBSにブログをUP。
・・・そーいや、掲示板変えるって言ってたなぁ。
それも忘れてるわ(+o+)

******************************

とにかく!
今日は克ちゃんと坂本さんの誕生日なのですよ♪めでたいっ。
克ちゃんは・・・今頃プレゾンで頑張ってることでしょう。
って、それだけかいっ。
しょーがないよね、まだ観てないんですもん。
どうしても気持ちはいつも触れていられる人に走ってしまうのよ。
あぁ、なんて移り気な私・・・あは。

んで、ガコイコ~♪
坂本さん、36歳記念!(←勝手に名付けた)

もぉっ、今日は坂本さん祭りですか!?っつうくらい出まくり!
大爆笑してたり、ツボはまって膝折れしてたり、
噛みまくりで全然伝わらなかったり、
かと思うと、カンッペキな車内アナウンスを聴かせてくれたり。
ウェットスーツ姿の船上では、何でか大股開きで座ってましたな。
あれだけ広げてたら、却ってバランス悪くて落ちそうなんだけど(^^;)
あ、あと、「6!」って言った時の両手が良かったわ。
まず左手をパーにして“5”を見せて、
それから右手人差し指でピシッと“1”加えてたのが、ね。
あーもー、いろんな坂本さんを堪能できましたわぁ(*^_^*)
ガコイコスタッフさん、グッジョブだよっ!
ありがとうありがとう。
めっちゃ満足~な今日の番組でした(●^o^●)

******************************

昨日、SOS発信しておりましたが、
何とかコン代は確保できました。
っつか、ウチの母親にカードで買い物させて、
その分の現金を先にもらった、ということです。
・・・つまり、後々には私の負債になるってことなんですが、
今はそんなこと言ってられんのだよ。

なぁんてね、しっかり準備OKなのにね、
何故に振込用紙が届かないのだ!?
おーい、待ってるんですけど~。

|

« 大変です。 | トップページ | 来ませんなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変です。 | トップページ | 来ませんなぁ。 »