« 捜索中。 | トップページ | 読書。+追記! »

あっさりと。

終わってましたねぇ・・・J-Webの某コーナー。
いや、別に隠すことでもないか。
健ちゃんのページがね、いきなり終わってたのよ。
「6/30をもって終了」って。
ねー、終わりのご挨拶、あったっけ?
んなの、いきなり終わってしまうのって、どうよ!?
ま、ずっと更新かけてなかったからさ、終わってくれてもいいんだけどね。
(↑ちょっぴり毒入り)

とりあえず、J-WebのVさんページに関してはですね、
文章はずーっとWordにタカタカ打ち込んでるんですよね。

その点で言うと、『にこ健』はとんでもなく手間のかかるページでした(^^;)
Wordに絵文字、そんなに無いもんな。
どの記号で代替しようか、と色々苦心したさー。

終わりましたか、そうですか、ふーん。

・・・ねぇ!坂本さんは止めないでね!?お願いよ~(>_<)
もう、3ヶ月に1回でもいいから、ね!?頼みますm(__)m

あ、そんでもって、「ノー・マンズ・ランド」サイトも消えてました。
あれもなぁ・・・担当者の集中力が途中で切れた感のあるサイトでしたが。
送られてきた感想文、そんなに少なかったですか?
そんなら私の書いたのも載せてくれぃ。

とか言ってて、自分のサイトは?っつうと・・・放ったらかしだよ(+o+)
あのぅ、そのうち、全面的に変えたいと思ってるんですよ。
色んなトコが収拾付かなくなってるんで。
WordでWebページ作るのって簡単なんだけど、
結構制約もあるんだな、これが。
でも変えたい、変えたい・・・ま、気長にやるか。

|

« 捜索中。 | トップページ | 読書。+追記! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捜索中。 | トップページ | 読書。+追記! »