« 毒だらけです。 | トップページ | 外の様子は・・・。 »

休みだーっ!

どこにも行く予定のない3連休だぞー(^^;)
でも、いい休みだ。最近お疲れだもんな。

さてさて。

昨日はブログ書いてからしっかり癒されましたよ。VVV6♪
やっぱ坂本さんには甘いもの似合わないね(^^)
隣のゆうこりんに比べたら、スイーツの減り具合がまったく違ってました。
絶対、あれは一口程度しか食べてない。
挙句、的場さんに「良かったら食べます?」なんて言って!
うぉー、番組のルール無視だよ(^^ゞ

でも、ま、よく頑張りましたよ。
嫌そうな顔をせず、よく食べられたと思うよ。
それなりなコメントも出せてたし、ね。

それよりもビジュアルがさいっこ~にGoodなんで、いいっス。
罰ゲームのエプロン姿もかわいいっス。
・・・で、ゆうこりんと何喋ってたの?話かみ合ってたのかぃ?
っつか、むしろめっちゃ弾んでたっぽいよね。
メレンゲ泡立てる手元はほとんどSTOPしてましたが(笑)

ま、昨日のVシュランは的場&剛チームのはしゃぎっぷりに尽きるね。
何であんなにラブリ~なのさ?男2人並んでるってのに、ね(^^;)

Vの前にダウンタウンの番組見てて、そこにも的場さん出てたのよ。
そこで、ものっすごーい話してたからさぁ・・・
「ウチの娘と風呂に入るんなら、まずは俺と入れ!
それで、小さい子供の洗い方を俺で練習しろ!」
なんて話を真面目~な顔して力説してたもん(苦笑)
ほんとにおもろい御方やねぇ。

そんな的場さんが一番テンション上げたのが、やっぱりお子さん関連で。
似顔絵が描かれたケーキを見て、完全に素に戻ってましたね。
もはや仕事ではなくなってた!?

てな感じですが、うーん・・・。
やはり美味しそうに頬張ってる坂本さんをプリーズですわ。
今回は運がなかったってことですね。
次のロケではガッツンガッツン食べられるメニューが来るといいな。
“人気の居酒屋メニュー”とかって、どうですかね?

|

« 毒だらけです。 | トップページ | 外の様子は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒だらけです。 | トップページ | 外の様子は・・・。 »