« 休みだーっ! | トップページ | 一気に製作しました。 »

外の様子は・・・。

我が家の周りはそんなに吹き荒れてはいませんが。
でも、とんでもない事になってる地域もあるのよね。
さっきネクジェネ聴いてたら、「ジャスミン」の途中で台風情報が(-_-)
うーむ、この3連休は休みじゃなくなった人もいるんですね。
自然には勝てないとは言え、嫌ですなぁ。

てな事を言いつつ、ワタクシ全く蚊帳の外状態で(+o+)
だって、起床が昼の1時で、ご飯食べてまた寝ちゃって、
次に起きたのが夕方6時。
ぼぇ~っとした頭で「地球へ」見て、
そうそうこんな話だったよなーって思い出してて、
やっとシャッキリしたところで夕飯。
ってことで、今日はまだ5時間弱しか活動してません(×o×)
いいんです。休みは休むためにあるんです。
・・・と考えるしか、自分を慰められない・゜゜(p>д<q)゜゜・

とりあえず、何か一つでも収穫を、
と思いまして、さっきガコイコ見ましたよ。

まずは、ナガノさま&剛つんのトランポリン。
小さい頃に一回だけやったことあるなぁ。
子供遊園地みたいなのが京都にあって、そこでやった覚えがある。
飛んでる間は楽しくていいんだけど、地上に降りた途端、
重力が一気に襲ってきて膝カックンしたような気が(笑)
相当体力を消耗するみたいね。
一回飛び終えたナガノさま、汗で髪の毛ペッタリしてたよ。
あと、剛つんは相変わらず言葉が可笑しい(^^;)
「意味がわかんねぇ」って、結構よく聞くなぁ。
意味わかんなくても止まってね。

んで、本命♪
坂本さん&ナガノさまでラドクリフ君を女子高へご案内ですよ。
「ラクリ君」じゃなくて、「ドクリフ君」なのね、イントネーション。
坂本さんの呼び方が時々後者になってて、
気になって本人の自己紹介部分を見返したら後者が正しいようで。
へぇ~って思いましたよ。

しかし、何て自然体なんだ坂本さん。
あのくしゃみは反則だろー(笑)
そして、別れ際にラドクリフ君に何やら耳打ちするように話しかけ、
フレンドリーに腕をポンッとする仕草には参りました。
きっと今まで出会ってきたミュージカルの演出家さんとかと、
あんな風に触れ合ってきたんだろうな。
なんて事を想像させてくれる一幕でした。

・・・あ、ひろし見るの忘れた(+o+)

さ、明日はどうにかして一日を充実させるぞー!
(決意だけになるかも・・・^^;)

|

« 休みだーっ! | トップページ | 一気に製作しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みだーっ! | トップページ | 一気に製作しました。 »