« パワーダウン。 | トップページ | 実は・・・。 »

ネタ仕入れました。

本日は私自身なんにもしてませんので、
話題をイナバナナより仕入れてまいりました♪

えっと、今日は宙組千秋楽でしたのよ。
んで、専科の鈴鹿照さん…ヨネさんがこの公演でご卒業とのこと。
だから、ショーで登場するたびにものっすごい拍手だったんだって!
そりゃそうだよね、ホント、色々な場面を支えて下さいましたもんね。
ショーの中ではタニくんがペンダントをプレゼントしてたらしいよ。

そしてご挨拶時。
なかなか拍手が鳴り止まない中、ヨネさんはニコニコしてたって。
専科からのお花は、お芝居に出てらした邦なつきさんから。
そして同期生からの花束は・・・瀬戸内美八さん!
えぇー(@_@)そうだったんですか!?知りませんでしたぁ。
・・・ってことは、これ書くとヤバイのかしら?
初舞台が1966年だったそうです。ひゃー。

ヨネさんはご挨拶の中で、
初舞台の作品名が『ファンタジア』で、今回が『宙・FANTASISTA!』。
似ているので何か縁を感じる、
というような事をおっしゃってたそうですよ(^^)

以上、ご報告まで~(*^_^*)

|

« パワーダウン。 | トップページ | 実は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーダウン。 | トップページ | 実は・・・。 »