« お疲れなので。 | トップページ | 毒だらけです。 »

時間もなけりゃ・・・。

ネタもない(×o×)

おーい、Vさん元気ですかぁ?
とか言ってるうちに、エイトの番組始まっちゃいましたな。
ってことは・・・またまた相当遅い時間って訳ですわ。

う~む、最近どうも余裕がないなぁ。

お、今日の「ジャニ勉」はざこば師匠がゲストですか。
・・・うわ!何ですか?モロホシさんがCMやってるけど(^^;)
びっくりしたー。この子、いくつになったんかね?
んーっと・・・もうすぐ37だっけ!?ひゃー(@_@)
この子、なんて言っちゃいけませんね。

てな感じで、え~、今日もこの辺でおしまいにしていいですか?
明日は書けるはず・・・VVV6坂本さんだもんねー。

|

« お疲れなので。 | トップページ | 毒だらけです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れなので。 | トップページ | 毒だらけです。 »