« 時空を超えて。 | トップページ | こんなところからですが。 »

大変です。

今、ざっと計算してみたところ・・・
カード払い分と保険料とその他諸々、で●万円足りません。
ってことはだね、チケ代なんぞ払ってる場合ではないのだね。
・・・うっわー・・・(×o×)

と、とりあえず、何とかコン代だけは確保するべく頑張ります。
それに、今度の月組も1回で我慢するし、イノなき芝居は諦めたし、
そんな感じで、今のところ8月は1本しか予定入れてないし。
あうー(ToT)

Vコンと坂本さん舞台、あと1ヶ月でもズレてくれてたらなぁ。
何とかしたのになぁ。

・・・はっ!
住民税、次はいつ!?
わわわわわ、8月末じゃん!あちゃー・・・(>_<)
やっぱ定期崩さなきゃいけないかも(泣)

|

« 時空を超えて。 | トップページ | こんなところからですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時空を超えて。 | トップページ | こんなところからですが。 »