« ヒゲ。 | トップページ | 煮詰まってます。 »

軽快に。

おぉ!またまた番組ラストでテンションUPだよ。
でも、スイーツでしょ?坂本さんにはちょいと酷なメニューですこと。
きっと、スプーンは持つけどあんまし食べてない、
ってな図が見られることでしょう。
でもいいんだー、出てくれるなら♪

今週のVVV6は冷やし中華。うーん、食べたい・・・(*^_^*)
何でフカヒレってあんなに心惹かれるものがあるのでしょうか?
なんて思いつつ、乾燥フカヒレをデーンと出されて、
思わず手が出ちゃったのかな、ナガノさま(^^;)
画面の隅っこに、宙に浮いた手が映ってました。
これ、結構、ツボだった(^^)
あとは剛つんの“貧しい子”的な感想ですね。
まぁ、大体この番組ではさほどテンション上げませんがね。
来週は的場のアニキだから、コンビネーションが楽しみです(^^♪

******************************

さーてさて、本日は突然の観劇と相成りました。
NEWS小山クン主演の「ハイスクール・ミュージカル」です。

すんごく頑張ってたね!小山っち。
こう書くと失礼なんだろうけど、意外とやるじゃん!って思ったよ。
初舞台ですよね?それにしては動き良かったよ~。
何より、初舞台によく有りがちな“段取り芝居”になってないのがGood。
歌の方も案外声が出てて、まぁ多少音程にブレはありましたが、
デュエットで不協和音にならなかったから、いっか。
ダンスがね、ものっすごーく軽いの。
地面に足が付いてる時間、ほとんどないんじゃない?って感じ。
いいね、若いって・・・(^^;)

若いと言えば、ストーリーがね、
いかにも普通の高校生が持ちそうな悩みっつうか、
少し物足りない気がしましたが。
まー、これはこないだ観たばかりのヤツが相当なインパクトだったんでね、
仕方がありませんな。

でも、今日のヤツみたいな作品は、
アンサンブルさん達がいつも素晴らしい動きをしてくれるので、
そこを楽しめるのもいいんですよね。
そして、小山くんも決して埋もれる事なく、実にカッコ良かったですよ。

フィナーレに結構ハードなダンスナンバーでしめてた辺り、
どことなく「フットルース」な感じ?
あの時の坂本さんと比べたら、まだ小山くんにはあれ程の求心力はないか。
でも、観に行った坂本さんが笑顔で拍手を送ったっていう話は判るかも。
うん、何だか、努力を称えたい気分です。
これでおしまいにしないでね、小山っち。
もっともっと自分を磨くんだぞー\(^o^)/

|

« ヒゲ。 | トップページ | 煮詰まってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒゲ。 | トップページ | 煮詰まってます。 »