« こんなところからですが。 | トップページ | 青い封筒来たよ! »

来ませんなぁ。

何で来ないんだ!?振込用紙。
もうっ、払う気マンマンなのになー。
とか言って、自力で書けば早いんだけど・・・
やっぱ、向こうから送られてくる用紙の方がいいかな?ってね。
書き間違いを避ける意味でも(^^;)

あ、そうそう。
昨日BBSに書いてたのをこっちにコピってきました♪
7月24日分です(^^)

いやいや、さっきココログ画面開いたら見慣れないモノがあって、
こんなリニューアルのためにメンテしてたんかぃ!って思いましたわ。
っつか、しっかりチェックしておかないといけませんよ、って話ですね。
うーん、失敗失敗。

|

« こんなところからですが。 | トップページ | 青い封筒来たよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところからですが。 | トップページ | 青い封筒来たよ! »