« 引き続きメンテ中。 | トップページ | 悪戦苦闘の末。 »

困った困った(>_<)

えー・・・メンテ上手く行きません(-"-;)
起動させて30分の間に、エラーメッセージが12個も出た(泣)
もう、私の手には負えませんな、こりゃ。
リカバリかなぁ・・・あーん(ToT)

とにかく、ネットは繋がりにくいし、メールは文字が重なってるし、
エクセルは立ち上がらないし、メモ帳でさえも「正しいイメージではない」って。
もぉ、ワケわかんないっスよ。白旗ぁ(-_-)/~

しばらくケータイ更新になりそうです・・・。
J−Webは手書きかよ。くぅー(∋_∈)

******************************

気を取り直して、ガコイコのV6旅♪

あれれ?露天風呂は??虫は???
・・・ま、お楽しみは次週ってことですかね。
だけど今日もやたらヘタレさんでしたわねぇ、坂本さぁん。
いやいや、それでこそおじーちゃんだ(^_^;)
また運転任されちゃって大変だなぁ、と同情していたら、
何とまぁ、車から白煙が!!こわー(・_・;)
しかし、レンタカー借りるお金はマジにリーダー持ちなのかしら。
だとしたら、お気の毒にねー。

あ、その前に。
本当におにぎり落としたの?

運転疲れで寝ちゃったのなんか、もう、どーしてやろうかと思った(はぃ?)

・・・・・・うわぁ、途中ですがこの辺でトバさないと、
日付変わっちゃう!

あああ、中途半端だ・・・(ToT)

|

« 引き続きメンテ中。 | トップページ | 悪戦苦闘の末。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続きメンテ中。 | トップページ | 悪戦苦闘の末。 »