« 貧しい食生活(×o×) | トップページ | PC調整中。 »

カッコ良さを堪能(*^_^*)

行っちゃいましたよ、「DANCIN’ CRAZY」。
巷では“ダンクレ”とか“踊狂”とか言うらしい。
ま~、ホント、その通り!すんごく熱狂しまくりでしたよ。
カッコ良かった。素晴らしくカッコ良かった。
行って良かったよ。少々値は張りましたけど、それだけの価値あり。
久々に3階席までギッシリ詰まった梅芸を見た気がします(え?)

とにかく。

皆さん、ただ踊るだけじゃなくてね、振りの一つ一つに情感が乗ってて。
しなやかだったり、激しかったり、色っぽかったり、可愛らしかったり、
もう、様々な表情を魅せて頂きましたわ。

ナツメさん!
何故に貴方はそんなにカッコいいの!?
未だ現役トップであるかのような、凛とした雰囲気そのままで。
スマートでスタイリッシュで、大人の余裕があって貫禄があって・・・
さすが、カンパニーの長!みんな付いてくよっ。
素晴らしい!の一言に尽きます。

リカちゃん!
退団して結構経つハズなのに・・・女役もいっぱいやってきたのに・・・
ぜーんぜん、男役に違和感なし!かっけぇ!ワイルド!
歌声も昔のままで聴かせてくれたし、ね。
ラスト近くでは、ナツメさんに絡む場面でSexyな女性に変身。
・・・でもカテコで「口紅赤すぎてゴメンナサイ(>_<)」って。可愛いね♪

ユウコさん!
うわぁ、また色気が増しましたねぇ。
名前の通り、風に乗って舞うようなその動きには感服いたしました。
現役時代のナンバーは「ル・ボレロ・ルージュ」から。
出たっ!全身TATTOO衣装!白い薄衣!・・・エロっ(^^;)
いやぁ、懐かしいなぁ。(ちなみに相手役は楓沙樹さん・・・カッコ良かった)

優里さん!
こないだ拝見したばかりですが(と言っても、春か)しっとり感は変わらず。
とても優しげな顔立ちなのに、時にキツい所を見せてくれるのがいいんだ。
現役時代にもよくありましたが、悲劇を演じるとピカイチですね。
変な言い方ですけど、衣装が豪華じゃなくても存在感がもの凄く大きい人。
そして、一番『女性らしさ』を体現していたように思います。

わたるクン!
うわぉ!すんごく・・・スピードのあるダンスですねっ。しかも手足長~い(^^)
モダンバレエでしょうか、その振りでステージ中をクルクルっと飛んで行く。
若々しく、しなやかで、身体中にバネが入っているかのように弾けて。
まだまだタカラヅカにいるような気がしてきちゃったよ。
現役と変わらないお見事なリフトも堪能できました。

コムくん!
いやぁん、何ともキュートでアイドルちっくなナンバー、かわゆい(*^_^*)
静かなイメージがあったんで、これにはビックリいたしました。
元々中性的な感じでしたが、こんなに可愛い面もあったんだねー。
ユウコさんとのナンバーはフワフワしっとりと踊ってて、羽根が舞うようでした。
まさに、体重を感じさせない、そんなダンスでしたぁ。

って感じで、ラストは「宝塚我が心の故郷」。
やばっ、これ聴くと泣けるんだよな~。
『宝塚』と入った曲は、どれもいい曲だし、馴染みがあるし。
宝塚市民ですから・・・って、決して『宝塚市』の曲ではないんだけど(^^;)

バックダンサーとして参加のOGさん達も、皆さん素晴らしくって。
もう、大満足ですよぉ(≧▽≦)
またこういう機会があったら、ぜひ行きたい!と思いました。

っつか、これ、もう一度観たいよなぁ・・・無理だけど。

++++++++++++++
 コメントありがとうございました
++++++++++++++

>花音 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントの下にお返事書きました(^^)

|

« 貧しい食生活(×o×) | トップページ | PC調整中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧しい食生活(×o×) | トップページ | PC調整中。 »