« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

テレフォン。

今日のいいともにマッチさんの名前があったんで、
イナバナナが予約しといてくれました。
そしたら!今日のテレフォンってば、かしげサンだったのねぇ~。
るいるいからお花と電報来てたらしいよ♪

そんでそんで、次は斗真クンですってよ!
何とまぁ、嬉しいことでしょう(≧▽≦)
斗真クンの舞台「ヴェローナの二紳士」で共演する関係で、
テレフォンつなげたんですねっ。

話の内容とか、まだ見てないから何も書けませんが(^^ゞ
また明日でもゆっくり鑑賞いたしますわ。

余談なんですが。

「ヴェローナの二紳士」って、昔タカラヅカでもやってましたね。
観に行きましたよ~。
「SAY IT AGAIN」というタイトルで、確か演出は正塚先生。
おっちょん&コムくんのダブル主演でしたっけ。
そのお相手は、まひるちゃんと・・・
あ、あれれ?どなたでしたかしら??芽久ちゃんだっけか???

斗真クンのも観に行きたいけどなぁ・・・行けないや(泣)

録画してたいいともを流し見した勢いで、2時間ドラマもザ~ッと(^^;)
とりあえず、マッチさんと克ちゃんの姿は拝めたんで、良し、と。

| | コメント (0)

いつになるのか。

今朝、いつものようにJRに乗り込み・・・
ん?発車しませんが??
アナウンスでは「信号故障」とか言ってる。
振替輸送か・・・うーん、でも私の場合は定期持ってないから、
実費になっちゃうんだよなー。
いいや、遅刻覚悟でこのまま乗ってましょ。

そしたら各駅で止まる、駅間でも止まる。
はぁぁ、いつになったら着くんだろうなー。
そんなことを思いつつ外を眺めていたら。
ピカッ!と光って、ドーン!と音が鳴って(マジで)
ゴーッ、と言うか、ドバーッと雨が降ってきた。

そんなこんなで、1時間遅刻しました(+o+)

ま、でもね、ずっと車内だったからね、雨の被害には遭ってないし。
その点では今日の遅刻はのんびり気分でしたねー。
お気の毒なのは、遮断機がずっと降りっぱなしだったから、
外で待ってる方々は大変でしたでしょうねぇ、ってことで。

結局のところ、昨夜からの信号故障に引き続き、
踏切でも遮断機が降りたまんまって感じで、
警備の人とかで目視確認しながら、遮断棒を手で上げて通したらしい。
そのため、電車もその都度停車して確認してたってことでした。怖っ。
そりゃ全然走りませんわ(×o×)

1時間の遅刻は、残業1時間で帳消しとしました。
・・・夜も仕事したのに、残業単価でもらえないのって、
しょうがないんだけど、どうも納得がいきませんねー。

******************************

本日のVVV6は豚。
確かにジューシィではありましたが・・・それほど食指は動かないな。
だって、焼肉、苦手なんだもーん。
興味を引いたのは、『豚わさ』くらいかな。
あ、それと、ラストの店でナガノさまの後ろに映り込んでたメニュー。
“イベリコ豚のユッケ”ですって。それ、食べてみてぇなー。

それよりも。
何だか健ちゃんがとってもキュートでドキドキしたんですが。

| | コメント (0)

送別会・その1。

今月いっぱいで先輩が辞めちゃいます。
寂しいよぉ~・゜゜(p>д<q)゜゜・

てなワケで、本日は送別会。
『第1回』でございます。
ってのは、今週末にもまたあって、来週にもあるから。

アルコール入ってるんで、ちょいネムでございます。
帰りに何とかTV LIFEの立ち読みしたけど、
買うのは忘れました(+o+)

健ちゃんいわく、坂本さんは器用貧乏らしい・・・。
本人も認めてた(苦笑)
でもホント、何やらせてもこなしちゃうんだよなー、あの人。
こないだのウェイクボードと言い、ちょっと前の吊り輪&鉄棒と言い。
ただのヘタレさんじゃありませんぞ。
でもさ、健ちゃんだってアーチェリー凄かったじゃん。
やればデキル子だぞー。

・・・・・・ねーむーいー・・・。
あぁ、ジャニ勉が始まっちゃったよぉ。

明日は頂いたD島ロールた~べよっと。

(今日は脈絡のない文章でスミマセン(^^;))

| | コメント (0)

一番お金使ってるのは・・・。

このところ金欠病が続いてるんで、これじゃイカン!
と、とりあえず今月は出費の内容を書き留めてます。
それと同時に財布の紐もギュ!と締めてるんで、
今月はそんなに大金出してないなぁ、って思ってたのに・・・
ラストの週に来て、ドカンドカン出まくりです。
出まくりのマンボです(←会社の天然ちゃんの口癖)

まずは、送別会がございます。
お世話になった先輩だから、これは当然の出費。

それから病院代。
肩こりがひどかったりするんで薬もらうんですが、
何であんなに高くなっちゃったんでしょうねぇ。
これじゃ自分の保険証持ってたって、家族兼用の時と変わらないし。

しかし、それ以上にデカい出費があるのだよ。

市民税第2期の支払いが・・・。
何ですか?あれは。とんでもない金額なんですけど。
東京に行って帰れるくらいの金額なんですけど。
これじゃ全然貯金できないんですけど。
自動的に毎月貯蓄預金に振替してるんですが、
移したら即、出金しないといけないの。
じゃないと生活できないの。

はぁぁ・・・
なぁんか、虚しくなるね・・・(+o+)

| | コメント (0)

過去Vでも。

明日はガコイコないんですねぇ。
先週・先々週と盛り上がり過ぎたんで、急に寂しさ感じたりする(×o×)

今朝、新聞を見たら「HEY×3」にVさんの名前があったんで、
何か未公開VTR出してくれるのかな?って期待。
まぁ、確かに未公開部分でしたけど、梨花ちゃんの話しかなかった(+o+)
あれじゃVさん全く関係ないっす。
・・・もとい。
映してくれたことには感謝いたします(笑)

そうそう、土曜の「Channel-a」も総集編とかでVさん出たんですよね。
起きてられないんで録画したんですが、前に見たのと同じでした。
そりゃそうか、総集編だもんな。
あの回は坂本さんあんまり活動してない気がする。
でも、映してくれてありがとうよぉ~。

昔見た映像でも、見られるだけで嬉しいさ。

| | コメント (0)

八百万の神。

おぉ!今朝TVつけたらいきなりAQUA5出てたよ!
CMですか!?六甲のおいしい水ですか!?
それはそれは・・・また、意外な('_')
という事は、あの曲をまた聴けるって訳ですねぇ。良かった♪

******************************

またまた行ってきちゃいましたよお月さん。
今回は上からの観劇。2階S席に座りました。
やっぱり、群舞のフォーメーションが全体で観られるのもいいね。
近くで衣装の豪華なのを堪能するのも良いんですけど、
2階席は2階席なりの楽しみ方があるものだ。

「MAHOROBA」はねぇ・・・ずーっと半泣きでした(^^ゞ
何でしょうね?すんげぇ感動しっぱなしだったんだけど。
特に『冬』イメージの場面からあとずっと、ウルウル状態。

これは実況CD是非ほしいねー。
買って、歌詞全部知りたいわ。
オープニングとか、『やおよろずの神』を順に紹介して行くのがね、
じっくり文字で追ってみたい気がします。
あー、でも、音だけじゃあの衣装は分からないか。
じゃ、がんばってDVD買うか。
・・・買えるのか!?私。

一言注文をつけさせていただくと・・・
何であんなに緞帳下りるのが早いんでしょ?
1階で観た時も「早いな~」って思いましたが、
2階席からだと余計に早いっつうか、
音楽続いてるのに誰も見えない状態なんですけど。
それが狙いなんだろうか・・・???

「マジシャンの憂鬱」は・・・やはり2回観ると色々気付く点があるね。
布石はちゃんと置かれてます。台詞の端々とか、行動とか。
ただ、ねぇ、やっぱ気付きにくいっすよ正塚先生(^^ゞ
ま、そこが好みだったりするんではあるが。

今日は中央からの登場でしたよ!シャンドール。
いやぁ、噂には聞いてたけど・・・ホントに出位置変えてるんですねぇ。
しかしそれだと照明さんとの連携がしっかりしてないといけませんな。
あぁ、ちなみに、前観た時は下手辺りに立ってました。
今日のセンター登場は、もしかして貸切公演だったから?
とは言え、OMCカード貸切ですから、さほど旨味はないけどねー。

前回観た時よりもさらに、シャンドールは軽快に。ヴェロニカは硬質に。
その2人のとんちんかんなやり取りもまた、面白さが増してましたね。
そして相変わらず皇太子サマはパッショネイト(笑)
シャンドールの周りを固める(or寄生してる?)皆さんも、
5人まとめてって感じじゃなく、それぞれの色が出てきてたように思うよ。
・・・って、偉そうな意見でゴメン(^^;)

東京ではさらにブラッシュアップして上演されるんでしょうねぇ。
観たいけど無理なんですよね・・・残念。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございます♪
+++++++++++++++

>花音さま。

今度はこちらでお返事を(^^;)

今日の月組を観た感じで、またキャストを想像してみた私です。
順当に行けばあの人はアレで、この人はコレで・・・なんてねー。
惜しむらくはあの作品、娘役のキャストがあまりないのが残念。
ジャッキーはきっとゆーひさんかきりやんでしょうし(意外性でアヒさん)
あと、あるとすればランベスクイーンくらい・・・?
それと、マリアおばちゃん!か(^^ゞ

| | コメント (0)

ド緊張。

うわわわわ!めっちゃ緊張したーp(>_<)q
「世界陸上」の開会式。

まーなんとオサさんが国歌斉唱ですよ!
『固唾を呑んで』ってのはまさにあの事だね。
息をするのも忘れるくらいガッチガチになって、画面に見入ってましたよ。
良かった。無事に歌い終わった時はホッとしました。
それにしてもいい声ですねぇ、オサさん(*^_^*)

そんでそんで、AQUA5だよん。
あれはやっぱアレですかね、みずしぇんだからAQUAなんですかね。
うーん、いや、『水の都・大阪』だからじゃないですか?
たまたま合っただけなのでは・・・ま、いいけど。
いやいや、こちらはかっけぇ5人組でしたわねぇ。
雪組さんってばこないだ本公演終わったばっかりだっつーのに、
ホントごくろーさまです。
“上から5人”って言って、みずしぇん・ゆみこさん・キムキムときて、
その後にひろみちゃんとテルちゃんが続くんだね。
大会が秋とかだったらでっかい羽根でも背負えたかも(←無理)
まー夏だからあれくらいの衣装がちょうどよろしいかと。

それにしても、あの中継はどないかならんかったんかね?
時間切れだからしょうがないとは言え、
競技場で藤十郎さんが「TVの前のみなさんもご一緒に」って言ってるのに、
見られんかったやんかー、大阪締め。
ウチの母と一緒に見てて、「あれ?もうおしまいかいな」って肩透かしだよ。
そういや開会式のオープニングで食いだおれ太郎の集団が出てきた時もさ、
よくわからんままにCM行っちゃってブチ切られてたし。
ま、それがTVと言うものでしょうけどねー。
文句があるなら現地で見ろ!ってなもんですね。失礼しましたー(^^;)

******************************

その前に見てたのが、「土曜スタジオパーク」。
めっちゃうっかりしてましてなー、出だしちょこっと切れちゃった(×o×)
はにびーPV部分ですがね。
中身は全部ちゃんと見てたんで、許してね~。

しっかし、いつ見ても緊張するねぇNHK。
何が緊張するって、固有名詞出さないだろうな!?って(^^ゞ
昔ほどじゃないにしても、やっぱダメなんですよね?商品名。
何せ、『テトラポット』でモメる局ですから。

トーク内容はと言うと、やはりナガノさまですから食ネタに走る(笑)
紹介されたエピソードはどれも聞いたことのある話ばかりでした。
でも、何回聞いても笑えます。
が、しかし。ラスト近くで答えた嫌いな食べ物にはびっくり。
「パクチーがダメなんです」
・・・あんたは坂本さんか!?と思わず声に出して突っ込み(笑)
ならネクジェネで坂本さんばっかり責めないでよー。
今度一緒に食べさせるぞー(・・・ははは)

ってことで、夜になってドラマ鑑賞。
2週見てて更に分かった橋口センセの性格。
やっぱ無意識に傷付く言葉を発しますね。
確かに・・・心が『強い』時なら何でもないことでも、
『弱ってる』時には引っかかりを感じてしまうものですから。
ヘコんでる時に「がんばれよ」って言われて、
「がんばって失敗したのに、これ以上どぉせぃっちゅうねん」となったりするし。
それに気付くのは、そんな弱い心を持ったことがある人だけかも。

・・・どっちがいいですか?
強い心を持ち続けるか、弱さに気付き落ち込んでからまた這い上がるか。

******************************

今日一日でいただいたWeb拍手が、いつになく多くてびっくりいたしました。
普段は1人くらいなのに。
もしかして、ピクトさん受けてる!?
とにかく、拍手ありがとうございましたm(__)m

++++++++++++++
 コメントありがとうございます♪
++++++++++++++

>花音さま。

いつもお世話になってますo(^_^)o
頂いたコメントの下にダラダラ書かせて頂きました~。

| | コメント (0)

ピクトさん。

いつだったか、新聞で見て即座に「欲しいっ!」と思いました。
それが、この本。

AmazonのHPより・・・「ピクトさんの本」

・・・リンク上手く張れてるかなぁ?

いや~、身体張ってるわ。
笑っちゃいけない・・・笑っちゃいけないんだけどねぇ、
見れば見るほどおマヌケで顔がにやけてしまいます(^_^)

今日の帰りに書店で探したら、“ライトエッセイ”コーナーにある、と。
ライトエッセイって何だろ?とか思って向かうと、
「VOW」とかの並びにありました。

つまりは、そーゆー系の本です(^^;)

興味のある方は立ち読みでも・・・って、おいおい(-_-;)
まー、でも、案外イイ値段してますんで、無理に勧めませんが。

でもねぇ、これから街中歩いてても気になっちゃうかも!?
「わ!ピクトさん見っけ!!」

******************************

明日のお昼頃、NHKにナガノさまが出るらしいデス☆
おそらく、っつうか絶対にドラマ絡み。
でも、もしかしたら過去VTRも・・・って、期待しちゃダメかな~。

| | コメント (0)

Vコン2回参加決定♪

お友達のKさんからメールが着て、Vコン当たったよ~!って。
いやー、試しに入れてみたら?とか言ってた名古屋コン、
しっかり取れてましたわ。
追加公演が出たんで結果的にはツアーの途中って事になりますが、
それでも遠出はちょっとウキウキしますね(^_^)
ただ、平日なんだよなー。平日の夜公演。
まー、名古屋だったら何とか日付が変わる前に帰宅できるかなぁ、
とは思ってるんですがね。
じゃないと、2日に渡って仕事に穴を開けることになっちゃう。
ヒマだったらいいんですけど・・・何か忙しくなりそうだし・・・
っつか、宿泊費用ないし(×o×)

なぁんて返信した後、自分の申し込み分を確認してみました。
そしたら、こちらも取れてました!城H、金曜の夜!
・・・また平日ですよ(^^ゞ
ま、職場から城Hまで1時間はかからないし、
夏じゃないから移動で汗だくになることはないだろうし、
心配なのは空腹をどうやってしのぐか、だなー。

なにはともあれ、秋の予定表が埋まってまいりました。
またまた楽しくなりそうですo(^_^)o

******************************

本日のVVV6は、塩ラーメン。うぅぅ、食いたい(+_+)
見てて興味を持ったのは、鶏白湯スープね。
ラーメン王はうざかったけど(ははは)

いつになく剛ちゃんがよく喋ってて驚きー。
しかも、結構的確なコメントなのよね。
そんでもって、リアクションもなかなかよろしい。

ゲストのマリエちゃんが「ラーメンは食べない」って言った時の、
ナガノさまの表情ったら・・・すっげぇ複雑~な感じでしたねぇ。
何て言うの?気の毒~な感じって言うの??
「ラーメン知らないなんて・・・かわいそうだなぁ、この子」的な(笑)
かなり同情が入ってたような気がしましたが。
でも、そんな相手に負けちゃったのね・・・残念でした★

ラストに坂本さん舞台の一般発売告知あり。
そうそう、今日の朝刊にも告知出てたなー。

| | コメント (0)

楽しい・嬉しい。

いやいや、昨日は失礼いたしました。
ヤフオクを色々といじってて、
それが終了したとたんガク~っと眠気に襲われましてなー。

実は、今度の日曜日にまたまた月組行くことになりました♪
こないだは1階席からだったんですけど、その時に、
次は上からフォーメーションとか全体を観たいなーって思いましてね。
上手い具合に2階S席が確保できました(^_^)
もう一度観れるんだー、うふふふっ。

タカラヅカつながりで、おめでたい話題が飛び込みましたね(≧▽≦)

まずは、花組次期トップ決定!まとぶん、おめでと~☆ミ
私が初めてまとぶんに目が行ったのは・・・いつだっけ???
ま、絶対に星組時代なんですが。
久々にオールバックの似合う男役さんが出てきたなーって思って・・・
多分、久世さん以来かと。
声質も顔立ちもちょっぴり久世さんの感じに似てて・・・
似てると思ったのよ、そん時は。
でもね、星組かぁ、嫌ではないんだけど、
観に行く機会が少ないなぁ、って・・・
ごめんねぇ、避けてる訳じゃないんですけどねぇ、
全組に全力は注げませんので・・・
と言い訳(^^ゞ (今日は『・・・』が多すぎるぞー)

ともあれ、花組でトップですね。
昔から『花組がしっかりしていると、宝塚歌劇全体が締まる』
ってなことを言われてますんで、
重責だとは思いますがいいモノを魅せていって頂きたいですね。
まずは、オサさんのサヨナラをしっかり見届けなくては。

そいでそいで、来年のラインアップに「ミー&マイ」がっ!!
しかも月組ですよ~(*^^)vいやん、どうしましょ。
何回観に行けるかしら、絶対1階でランベスウォーク観なきゃ・・・
と、今から気合いが入りまくりです。
しかも、春公演。初舞台生のお披露目ですよ。
去年のガコイコで取材受けてたコたちが舞台に立ちますよ。
ひゃー\(◎o◎)/月日の経つのは早いもんだね・・・
って、まだ4月じゃありませんが(^^;)

このニュース聞いてから、
今日はずっと頭の中に曲がグルグル回っちゃってんです。
初めてタカラヅカを観に行ったのが、
剣&こだまコンビのミー&マイなんですよねー。
ま、観に行こうと思って行ったんじゃなく、
タダ券入手ってパターンでしたんで、あんまし覚えてないんですがね。

いやいや、でも嬉しいやねー。
イナバナナと二人して、早くもキャスティングで言い合い(?)してます。
“あさこ&みほこコンビでやる”のも楽しみですが、
とにかくミー&マイをタカラヅカでまた観られるのが嬉しい!です~o(^_^)o

******************************

・・・あー・・・かなり長くなったんで、昨日のガコイコ話はまた後日。
っつか、いやぁ、実は昨日のやつ、
ロケット見学からしかちゃんと見てないの(^^ゞ
その後シュルシュル~っと巻き戻して、
風呂&カブトムシのとこだけ見たと言う・・・。
ゆっくり見てから、ゆっくり書こうっと。

| | コメント (3)

ちょっとゴメン・・・。

12時前までは元気だったんだけど・・・
いや、今も元気なんだろうけど。
何かめっちゃ眠くなってきたのですよ。
ブログ書く気力もないくらい・・・

すみません。
ガコイコ感想は明日書きます。

一言だけ。

坂本さんステキだったわぁ(≧▽≦)

| | コメント (0)

なんとなく。

復活したようなしてないような、ウチのPCですが。
相変わらずなのは、ソリティアとかマインスイーパとかが行方不明で。
ど~こ行っちゃったんでしょうかね~。
1コだけ、3Dピンボールを探し当てたんですが・・・
何故かフォントがバグっちゃって、読めない(-"-)

おぉ、そうそう。
フォントがねぇ、一部消えてますのよ。
気付いたのは“正楷書体”かな。あと、他にも空白箇所あり。

おーい、みんな、どこ行ったんだー??

******************************

さてさて、明日はガコイコ6人旅・後編。
一応は『種子島の巻』なんですよね?
もう『屋久島の巻』は終わったんですよね??
あれ、1泊2日だっけ?2泊3日だっけ?
・・・風呂、いつ入ったの??
(↑ そこかいっ)

| | コメント (0)

追い込まれて。

ふおぉぉぉーっ!書いてたブログが消えたーっ!
うっうっうっ、すっげぇ脱力感・・・(×o×)

しょうがない。さっきの文章を思い出しながら書くか。
あー、すんごい長文だったのになー・・・。

今日はさ、とりあえずPCが80%くらいの調子になってさ、
しばらく放ったらかしてたJ-Webを写さなきゃって思ったのよ。
そしたら・・・何ですか!?あれ。
イノなき芝居サイト、めっちゃコンテンツ増えてるやん!
うわー、追い付かないよ・・・でも、早くしないとヤバイよね。
だって今日まででしょ?イノなき芝居。
ってことは、サイトもそのうち消滅するっちゅうこっちゃ。

という訳で、必死にキーボード叩いてましたよ1日中。
会社で仕事するより疲れたわ(+o+)
指は痛くなってくるし、携帯は熱持ってプツンと切れるし、
しまいにゃWordも強制終了さっ。はうぅぅ・・・。

ま、何とか目処も付いたんで良かったけど。

それにしても、最近ほとんど読んでなかったんで知りませんでしたが、
『裏イノなき』っつうのがあったんですって!?
パンフ買ったらQRコードが付いてて、それからアクセスできるらしい。
ほぉ~・・・でもなぁ、それ、私の携帯じゃムリっすねー。
QRコード読み取れないんで。っつか、赤外線通信も出来ないんで。
やっぱ買い換えなきゃいけませんか?
うーん、でもなぁ、送信不可のデータってどうなるんだ?って思うし。
古い携帯に残るんならいいんだけどな。
残らないんだったら、今のまんまでいいです。

******************************

少クラプレミアム、番組の終わりに次回ゲストの名前が出るんですよね。
「次はぜひともVさんを!」と祈ってたら、大当たり~♪
次回はナガノさまですよ!絶対に録画録画。
今TVによく出てるジャニーズの中では一番の古株なんじゃない?
と言うことは、エピソードもいっぱいあるのでは・・・。
そういや、あまりナガノさまの口から苦労話は聞かない気がする。
彼こそ色々あって、葛藤とかもそりゃあっただろうし、ねぇ。
あんまし普段ネタにしないのか。
もしくは坂本さんが凄すぎて目立たないだけかも(^^;)
とにかく、次回が楽しみです♪

そういや、昨日のネクジェネ(録音して今日聴いた)で、
NEWアルバムのタイトル曲を紹介してたねー。
歌い出しが坂本さんでテンション上がりました~。
聴きながらのた打ち回ってたもん(←使い方間違ってる)
雑音だらけの中、坂本さんの透き通った声が響いてくるんだ。
2番はイノでしたね。イノの声は艶があって、また良し。
もちろん、アルバム予約済ですよー。全種類。
どんな特典が付いてくるのかまったくチェックしてないけど、
迷わず全部お願いしてきちゃいました。
・・・ここでちょっと迷えば、さぞかしお金も貯まるだろうな・・・。

よしっ!何とか思い出して書いたぞー(^_^)

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>隆 正美さま。

お元気ですか?
ムラではお月さんが夏の暑さにも負けず頑張ってますよー!

そうなんです。ナガノさまは桜中学じゃないんです。
松ヶ崎?松ヶ枝?確かそんな感じ(←いい加減な・・・)
当時ジャニーズからの出演はモリカツが目立ってたんでねぇ、
ナガノさまはいるかいないかわかんない系でして(ごめん)
っつか、あのシリーズ自体あまり大事件の起こらない回だったかも。
そして・・・実はワタクシ見てませんでした(^^;)

| | コメント (0)

先生。

昨日の日記に追加ですが。
赤いきつねのCM、八乙女クンも出るんでした。
・・・何か・・・うーん・・・
ナガノさまが何故ここに入っているのか不思議になってきた。
そりゃまあ、一応は金八先生の教え子でしたけどね。
ただ、ひろしは桜中学の卒業生じゃないんだなー。
ひろしと風間クン、ひろしと増田クン、ひろしと八乙女クン。
いやーん、つながりが見えてこないよ~(^^;)
ま、実際のCM見てないから何とも言えないけどさっ。

CM、どこで張ってればGetできますかね?
U.F.O.はDASH見てると流れるからすぐ見つけたけど。

******************************

今日の夜9時、結局NHK取りました。

てなワケで、ひろしas橋口センセ♪
うーん、最初見てたら何かあんまし性格良くなさそうで(ごめん)
考えなしで発言しちゃうっつうか、無神経なトコあるかも、なんて。
このまんま今日の分終わっちゃったらヤだなーって思った。
とりあえずは気づいてくれたみたいなんで、良しとするか(上から目線?)

でもさ、ひろしの笑顔には癒されるね(*^_^*)
人形使ったときの声色、めっちゃ可愛かったし~♪

| | コメント (1)

ビクビクしつつ。

何故だかわかりませんが、ただいま普通にPC使えてます。
・・・いや、昨夜「システム構成ユーティリティ」とか触ったっけ。
まぁ、使えるには使えるんですがね、色々不具合も残ってて。

まず「ペイントツール」がどっか行っちゃいました。
「システムの復元」の復元ポイントが無くなってます。
「ヘルプとサポート」が開きません。
「マインスイーパ」とか「フリーセル」とかが消えました。
ネット開くと出てくるトップページが変わっちゃいました。
下のタスクバーのデザインが古いのに戻ってます。
プリンタドライバがアンインストールされちゃいました。

それから・・・ウィルスバスターが常駐じゃなくなってる?
あれ?でも「迷惑メール検索」はしてくれたけどなぁ。

まったく、どないなってんねん(×o×)

これでもまだマシな方でしてね。
昨日なんか、ネットに繋ごうとしたら「サーバが見つかりません」とな。
仕方なくセットアップしようとしたんですが、
今度は「モデムを再インストールして下さい」だとさ。

で、何だかんだとガチャガチャやりましたよ。
しかし、さすがに夜2時まで起きてると疲れるわ(-"-)
自分でも何やってるのか判断できなくなりまして、
何やらPCチェック中だったのをイナバナナにバトンタッチ。
そのまんま力尽きて就寝。Zzz・・・

ホント、何で今はちゃんと(一応)動いてるんでしょうねぇ。
機械ってコレだから、もぉ(--〆)
でもさ、絶対まだ何かがおかしいんだと思うんですよね。
いつSTOPするか、心配で心配でしょうがない(-_-;)

動いているうちにバックアップしとこう。

******************************

ここでサラッとご報告。

坂本さん&アリスちゃん&わたるクンetc・・・の舞台ですが。
ワタクシ、大阪楽行けることになりました!
嬉しいッス♪本当に嬉しいですっ!
ありがとうございます(*^_^*)

これで年末のご挨拶ができるね☆彡

******************************

よしっ!明日はナガノさま&まひるちゃんのドラマだぞっ。
夜9時からでしたっけ?
・・・その時間って・・・うわ、びみょ~。
ネクジェネやってるし、24時間TVの日だし、
そうそう、「ラストサムライ」やるんだよね?
わー、福本清三さんだけでも見たいなー(・・・あはは・・・)

録画して後でじっくり見るか、他を録っといてリアルタイムで見るか。
明日の放送時間までに決めようかな。

******************************

ナガノさま話をもう一題。

“赤いきつね”のCMに出るんですってよ~!(^^)!
ま、単独じゃあないんですがね。でもメンバーがおもろい。
かざぽんとかマッスーとか、で、武田鉄矢さん。
つまり、元・担任と元・教え子の共演ってワケですな。ブラボー♪

| | コメント (0)

今見てるよ。

今日のVVV6、録画する気はなかったんですが、
オープニングの坂本さんにやられまして、慌ててセットしましたよ。

何ですかー!
「こんな娘ほしい」ってのは!
そんなピコピコ跳ねた髪の毛して、そんなかわいいこと言うなー!
パパさん、がんばろうね♪

ケン子ちゃん(笑)もかわいいよな。
あまりの辛さに頭ピコピコさせてさ。

・・・あーもう、ケータイじゃ文章作りにくーい。

| | コメント (0)

悪戦苦闘の末。

ねばったんですが、やはり今日もダメだねー。
もう、1時過ぎちゃったよ。
とか言いつつ、PCからの更新です。

・・・上の3行書くのに、5分かかった(×o×)
入力して変換されるまでにかなり時間かかってます。

とにかく、昨日はこれが言いたかったの。
V6って、ほんと、家族的だなぁ~。
あの車中見てたらさ、お盆で帰省中の家族みたいだったもん。
それも、渋滞に巻き込まれて食事もままならないお父さん=坂本さん、
助手席で一応ナビしてる風ですがマイペースなお母さん=ナガノさま、
後ろでワーイワーイと大はしゃぎな子供たち=イノ剛健准、でしょ。

来週も楽しい家族旅行が見られることを期待しつつ・・・

えへ。このPC、今日は再起動4回したのよ。
・・・どうすりゃいいんだーっ!(ノ゚Д゚)ノ==┻┻

【私信】
花音さま。いつもありがとうございます!
今度コツを伝授して下さいませ(^^♪

| | コメント (1)

困った困った(>_<)

えー・・・メンテ上手く行きません(-"-;)
起動させて30分の間に、エラーメッセージが12個も出た(泣)
もう、私の手には負えませんな、こりゃ。
リカバリかなぁ・・・あーん(ToT)

とにかく、ネットは繋がりにくいし、メールは文字が重なってるし、
エクセルは立ち上がらないし、メモ帳でさえも「正しいイメージではない」って。
もぉ、ワケわかんないっスよ。白旗ぁ(-_-)/~

しばらくケータイ更新になりそうです・・・。
J−Webは手書きかよ。くぅー(∋_∈)

******************************

気を取り直して、ガコイコのV6旅♪

あれれ?露天風呂は??虫は???
・・・ま、お楽しみは次週ってことですかね。
だけど今日もやたらヘタレさんでしたわねぇ、坂本さぁん。
いやいや、それでこそおじーちゃんだ(^_^;)
また運転任されちゃって大変だなぁ、と同情していたら、
何とまぁ、車から白煙が!!こわー(・_・;)
しかし、レンタカー借りるお金はマジにリーダー持ちなのかしら。
だとしたら、お気の毒にねー。

あ、その前に。
本当におにぎり落としたの?

運転疲れで寝ちゃったのなんか、もう、どーしてやろうかと思った(はぃ?)

・・・・・・うわぁ、途中ですがこの辺でトバさないと、
日付変わっちゃう!

あああ、中途半端だ・・・(ToT)

| | コメント (0)

引き続きメンテ中。

むー・・・まだ上手く動いてくれません。
J−Webの画面メモが溢れてるから、Wordに入れなきゃ、
と思い、タカタカタカ打ち込んで保存しようとした。
そしたら。
何か、いっぱいで保存できませんって!何でだ!?
何度か上書き保存とか、別の場所に保存を試みたりとか、
いろいろやってみたんですが・・・が・・・・・・
諦めてWordを閉じたら、デスクトップが寂しくなってる!?
えー・・・アイコンがガクッと減ってるよぉ(;_;)
何故に!?どしてなの!?
と、パニクっていたらいつの間にか復活しとりました。
ともあれ、即、再起動!

うーん、どうやったら安定するのかね?

******************************

坂本さん舞台、まずは大阪1回確保しました♪
お友達のKさんにお願いしていた分、一応取れてたって。
一応、と言うのはですね、希望してない日だったから。
確かに「いつでも良い」にしてましたよ?してたけど・・・
何も、私の申し込み分の第三希望に廻さなくっても(∋_∈)
おかげでまたまたダブリだよ。まったくぅ。
ま、今回はイナバナナを連れていこうかと思うけどね。
タカラヅカ絡みだし。

あーん、大阪1回しか行けないのか・・・。

| | コメント (0)

PC調整中。

本日はケータイ更新でございます。
一日中パソコンのメンテやってましてね。
これが大変なんだ。上手く行かなくて(>_<)
エラーチェックしたり、ディスククリーンアップしたり、
デフラグもやったりして・・・
そんでウィルスチェックしようとしたら、検索してくれない!?
えー、何でなんだよぉ。
何度かセーフモードで再起動かけたり、と悪戦苦闘。
そうこうするうち、夕食の時間になっちゃいまして、
一旦PCを切って休憩。

さぁて、再度挑戦!

・・・と、起動する時に何やらエラーメッセージがばたばた出てくるぞ?
ありゃ、ウイルスバスターのアイコンに進入禁止マーク付いてるし。
しょうがないなぁ、スタートメニューから入るか・・・
えっ!?えええっっ!?
「プログラム(なし)」って、何で!?
うわわわわ、焦る焦る(?_?)

・・・で、またまた再起動しまして、
ただいま無事にウイルス検索中でございます。ほっ。

しっかし、そろそろヤバイですかねぇ、こいつ。

| | コメント (0)

カッコ良さを堪能(*^_^*)

行っちゃいましたよ、「DANCIN’ CRAZY」。
巷では“ダンクレ”とか“踊狂”とか言うらしい。
ま~、ホント、その通り!すんごく熱狂しまくりでしたよ。
カッコ良かった。素晴らしくカッコ良かった。
行って良かったよ。少々値は張りましたけど、それだけの価値あり。
久々に3階席までギッシリ詰まった梅芸を見た気がします(え?)

とにかく。

皆さん、ただ踊るだけじゃなくてね、振りの一つ一つに情感が乗ってて。
しなやかだったり、激しかったり、色っぽかったり、可愛らしかったり、
もう、様々な表情を魅せて頂きましたわ。

ナツメさん!
何故に貴方はそんなにカッコいいの!?
未だ現役トップであるかのような、凛とした雰囲気そのままで。
スマートでスタイリッシュで、大人の余裕があって貫禄があって・・・
さすが、カンパニーの長!みんな付いてくよっ。
素晴らしい!の一言に尽きます。

リカちゃん!
退団して結構経つハズなのに・・・女役もいっぱいやってきたのに・・・
ぜーんぜん、男役に違和感なし!かっけぇ!ワイルド!
歌声も昔のままで聴かせてくれたし、ね。
ラスト近くでは、ナツメさんに絡む場面でSexyな女性に変身。
・・・でもカテコで「口紅赤すぎてゴメンナサイ(>_<)」って。可愛いね♪

ユウコさん!
うわぁ、また色気が増しましたねぇ。
名前の通り、風に乗って舞うようなその動きには感服いたしました。
現役時代のナンバーは「ル・ボレロ・ルージュ」から。
出たっ!全身TATTOO衣装!白い薄衣!・・・エロっ(^^;)
いやぁ、懐かしいなぁ。(ちなみに相手役は楓沙樹さん・・・カッコ良かった)

優里さん!
こないだ拝見したばかりですが(と言っても、春か)しっとり感は変わらず。
とても優しげな顔立ちなのに、時にキツい所を見せてくれるのがいいんだ。
現役時代にもよくありましたが、悲劇を演じるとピカイチですね。
変な言い方ですけど、衣装が豪華じゃなくても存在感がもの凄く大きい人。
そして、一番『女性らしさ』を体現していたように思います。

わたるクン!
うわぉ!すんごく・・・スピードのあるダンスですねっ。しかも手足長~い(^^)
モダンバレエでしょうか、その振りでステージ中をクルクルっと飛んで行く。
若々しく、しなやかで、身体中にバネが入っているかのように弾けて。
まだまだタカラヅカにいるような気がしてきちゃったよ。
現役と変わらないお見事なリフトも堪能できました。

コムくん!
いやぁん、何ともキュートでアイドルちっくなナンバー、かわゆい(*^_^*)
静かなイメージがあったんで、これにはビックリいたしました。
元々中性的な感じでしたが、こんなに可愛い面もあったんだねー。
ユウコさんとのナンバーはフワフワしっとりと踊ってて、羽根が舞うようでした。
まさに、体重を感じさせない、そんなダンスでしたぁ。

って感じで、ラストは「宝塚我が心の故郷」。
やばっ、これ聴くと泣けるんだよな~。
『宝塚』と入った曲は、どれもいい曲だし、馴染みがあるし。
宝塚市民ですから・・・って、決して『宝塚市』の曲ではないんだけど(^^;)

バックダンサーとして参加のOGさん達も、皆さん素晴らしくって。
もう、大満足ですよぉ(≧▽≦)
またこういう機会があったら、ぜひ行きたい!と思いました。

っつか、これ、もう一度観たいよなぁ・・・無理だけど。

++++++++++++++
 コメントありがとうございました
++++++++++++++

>花音 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントの下にお返事書きました(^^)

| | コメント (0)

貧しい食生活(×o×)

色んな意味で、貧しい気がします。最近の私の食事。

昨日VVV6で「ホテルの朝食」やってましたよね。
めっちゃ美味しそうだったな・・・などと思いつつ、
そういや最近はホテルでもちゃんとした食事してないな、ってね。
大概、1泊食事なしプランにしちゃうんですよ。
そんで、コンビニが近くにないか探す。
もしくは舞台など観た帰りに買ってきて、
シングルルームのベッドに座ってもしゃもしゃ食べてるんだわ。
まぁ、一人で動くことが多いから、ってのもありますがね。
一人でお店に入ったり、ホテルのバイキング朝食したり、
そういうの、何か疲れるんだよね~。
だったら、超リラックスモードで部屋で食べた方が・・・
かくして、何とも“貧しい”食事となるわけである。

あと、観劇時でもかなりケチってしまうのよ。
飲み物は家からお茶作って持って行きますから。
大劇場だと劇場内でおにぎり売ってるんでね、
それを2個、計240円で買っておしまい。

・・・財布の中身が寂しい、ってのは・・・本当に貧しいわな(+o+)

明日は梅田でOGさん達のダンス公演ですが。
もう、今から頭の中でシュミレーションですよ。
「梅芸の前のコンビニで買って、客席で食べるかな・・・」

Ah、金額気にせず思いっきり食べたいよぉ~(-_-)

| | コメント (2)

舞台。

うわー、PCがぁー、うまく動いてくれなーい。
初めてだよ、「Excelを終了できません」ってさぁ。
再起動かけたんですが、延々と砂時計なんだよ。
一体いつになったら使えるの?

いいや、ケータイ更新。

ホテル朝食めぐりのVVV6。
坂本さん出るから録画してました。
いやぁ、良かった。
ラストに舞台告知あったもんねー。
来週の先行予約は・・・きっとダメだろうな。

あかん、ケータイじゃ文章つくりにくい(泣)

| | コメント (0)

日比谷に。

坂本さん、観に来られたらしいっす。
よそ様のブログを廻ってたら、見つけました。
そっかぁ、タカラヅカ観劇かぁ。
今はエリザですからね、しっかりルキーニに呼ばれちゃったってさ。
そうなんだよな、あの2幕始まりはそうなるんだよな。
だからこっそり観に来てても、バレます。
ま、きっと坂本さんの身長なら入ってきた時点でバレバレでしょうが。

何年前だろ・・・。
星エリザの時にね、大劇場で遭遇しちゃったことがあります。
えっと、当時はまだ光GENJIだね、赤坂くん(^^)
あの頃ちょうど「TANUKI」ってミュージカルを大阪でやってて、
みはるちゃんと共演してたんだよね。
そんで、一緒に観に来てた。それを見た。
背が高いから、歩いてると周りの女性たちより頭1個飛び出してた(笑)
ん、だからすぐ分かった。
そんでもって、ルキーニやってたリカちゃんが登場しながら歌ってね。
「よ~おこっそ~、ここ~へ~」
・・・いやー、笑ったなー(^^)

その、よそ様のブログによりますと、
きむきむルキーニは坂本さんの名前も出しつつ、
さらにナツメさん・さえこ・コムくん、と移っていった、とか。
はっはっはー、そりゃ大変でしたなー。
誰をいじっていいのか、こんなに来られてるんじゃ迷っちゃう!?

私が観に行った時はどうだったっけ・・・?

あ、そうだ。
特に誰もいなかったんだ(←それが普通かと)
そんで、ボーダーの服を着て来られたお客さんを見つけて、
「俺とお揃い♪」って言ってたんだっけなー。

そう考えると、ルキーニって柔軟性がないと出来ない役ですね。
だってさ、絶対にアドリブ求められますもん。

話を戻して。

坂本さん、意外と日比谷で見かけられること多いみたい。
いつだったか、お友達から教えてもらったっけ。
「花ファントムに来てた」と。
何故に、花組?と思いますが、まぁ、舞台好きですからね。
純粋にタカラヅカのミュージカルを見てくれたってのは嬉しいっすね。

あー、じゃあさ、今度そっちでやる宙組のも観に行って下さいよ。
アリスちゃんの演技観てほしいよね。
出番は少ないけど、どこに出てるかわかんない、ってことはないはず。
それどころか、普通の娘役みたいなホワホワしたキャラじゃないからさ、
ちょっと突っ張った“強め”の役柄にちょっと驚いたりして~(^^)

| | コメント (0)

う~ると~ら~ま~ん♪

いきなりネタがなくってねぇ・・・。
と言うのも、今日のガコイコ録画してることに安心しちゃって、
本屋で立ち読みしてたら8時過ぎてたの。
つまり、いつものとーり、見てない(×o×)

とか言ってたら「むちゃブリ」始まりましたわ。
みんな浴衣着てる。
今思ったんですけど、リア・ディゾンさんって矢口ちゃんに似てる。
って思うのは私だけでしょうか?

あ~、ネタなしでノッてないのがバレバレだぁ(>_<)

祖師谷がウルトラマンだらけだって知りませんでしたね。
・・・あ、えーっと、祖師谷って、どっから行けば着けますか?
結構東京へ通い詰めてる私ですが、知らないんだよな。
JRと地下鉄しか乗ったことがないもんで(^^ゞ

フォルムが一番すきなのはやっぱティガですけど、
昔マジに恋してたのはエースだったりします。
『帰ってきた』も好きだったな~。タロウもかっこ良かったな~。

・・・今日のブログ、全然ジャニーズじゃない(+o+)
と、とりあえず呟いておこう。
くら~、くらら~・・・とマルの入浴シーン(*^_^*)
ねぇ、くららん。ちょっと丸くなってない?二の腕が、何となく。

| | コメント (0)

色々ありすぎて。

いやぁ、今日は・・・と言うか昨日か。
何だか色んな事が一気にやってきちゃって、何から書いたらいいのやら(+o+)

と、とりあえず、まずはやはり坂本さんネタから。

「All Shook Up」記者会見あったってよー!
そして、公表されましたヒロインが、現役ジェンヌさんの花影アリスちゃん!
・・・えーっと、実はちょい前に知ってました(^^;)
いや、知ってたと言うよりは、噂を聞いてた、程度ですが。
何日か前のブログで、文章の後に空白がポコンと出来てるのがあるんですが、
そこ、反転してもらえれば・・・
一応は検索ヒットを避けるため、かなりボヤかして書いたんですがね。
まぁ、その時は噂にしか過ぎませんでしたのでね、
やっぱ書くわけにはいかんでしょ。
アリスちゃんかぁ。宙組の若手娘役、ですよ。
あ、ってことはさ、
同じ組に外部出演経験者の和音美桜さんがいるから、色々と聞けますね。
それにさ、共演者にわたるクンでしょ。
きっとアニキなら守ってくれるよ(え?)

・・・じゃなくて、さかもっさん話だよね(^^ゞ
今朝のスポーツ紙買い込みましたが、
スポニチが3人ショットを載せてくれてました・・・小さいけど。
うわぁん、さかもっさん、髪型すんごくなってない!?
赤いジャケットだぁ、ギターだぁ、すっかり成り切ってるね♪

そんでさ、わたるクン色っぽいしさ、アリスちゃんかわゆいしさ、
うーん、ワクワクしてきた(*^_^*)
↑ やっぱり戻ってしまった(×o×)

他の共演者をJ-Webで知りましたが、
尾藤さんですか!こりゃ楽しくなりそうだわ。
岡田浩暉クンに諏訪マリーさん、
おぉ、「タイタニック」でもお目にかかりましたね。
何か、これは・・・意外と・・・・・・本格的なミュージカル!?
ストーリー知らないし、タイトルすら初めて認識したんで、
ひょっとしてB級なのかも~、なんて思ってましたが、結構・・・
いや、かなり期待度UPしましたよ。
年末が楽しみだぁ♪

・・・っと、これからこの舞台に関して書くときは、
カテゴリーを“ジャニーズ”と“タカラヅカ”の両方選ばないといけないのか・・・?

さて!もう一つすんごい知らせが舞い込んでまいりました!
って、実は昨日も書いてるんです。こっそり。
・・・文末に暗号みたく書いてますので、反転プリーズ(^^;)
東京ドームのエイトコン、アンコールに内くんがぁっ!!
・・・と、昨日お友達からメールいただきまして、
えらく感動しまくってたのですよ。
あぁ、ずっとこの日を待ってたよ・・・!
でも、まだまだグループ復帰とはいかない訳で。
しかーし、まだ諦めはしません。しつこいくらい、念を送ってますから。
そして、この目で8人揃ってる図を見たいんだーっ!
上の人、宜しくお願い申し上げます・・・m(__)m

| | コメント (0)

泣きました。笑いました。

本日は大劇場にてお月さん公演観てまいりまして。

「MAHOROBA」、いいよ!めっちゃ好き!
コンパクトにギュッとまとまっていて、それでいて走りすぎてない。
衣装もセットも豪華だし、ダンスも不思議な印象だし、
“民俗芸能”って言うから古臭いのかと思いきや、全然そんな事ないし。
いや~、感動した。マジ、幕間にトイレで泣きましたわ。
何て言うか・・・日本古来の八百万の神々と、日本の四季、
人の誕生から死まで、そして再生というのが描かれていて、
途中ダレることなく一気に魅せてくれますよ。
その『再生』って部分で、ワタクシ泣いてしまったのですがね。
斃れた者たちの魂が白い鳥になって故郷へ向かう、
それを出演者と映像でもって感じる事ができたから。
《スピリチュアル》体験って、このことかしら?
しっかし、謝先生ってばノってますねぇ。素晴らしい!

芝居の方は一転してコミカルな推理モノ。
私の大好きな正塚作品でございます。
まぁ・・・ラストがちょっと破綻した感もありますが(^^;)
客席から子供がマジ笑いしてたからね~、ホンットに面白かったんだわ。
あとはマジックですね。あさこちゃんが見事にこなしていて、良かったよぉ。
何もない所からポンッと布を出したりして。びっくりしたー。
みほこちゃんが硬派な部分とへにゃっとした部分を上手く出していて、
こちらもまた良し、でした。
あ、そうなんだ、絵理さんと末子さんがこれでラストなんだよね。
悲しいなぁ・・・もっともっと演技巧者ぶりを見ていたかった、です。

ともあれ、これで私はおしまい・・・
と思ったんですが、やっぱ1回じゃ足りなーい!!
それにね、すんごい前のすんごい横で観たからね、
全体像が分かんないんだってばー!
・・・ま、パレードで真横見たらちょっと気になる彩央寿音さんがいてね、
嬉しくってじっと見ていたらニコッて微笑んでくれて舞い上がりましたけどね。
でも~、ショーの時のフォーメーション、どんなだったんでしょうか?
あさこちゃんのマジック、テーブルを下から見たんじゃ、
何が起こってるのか分かんないよ?ですって。
これは8月中にもう一回、行きたい。当日券出てるからきっと行く。
何とかしてお金かき集めて・・・

あ。そうだ。
「DANCIN’ CRAZY」行くことにしちゃったんだ(+o+)
それと、TCAの中継と。
うわー・・・うわははは・・・。

∞→8!

| | コメント (0)

パクチーさん。

・・・すいません、今、ネクジェネでずっとパクチーパクチー言ってるんで、
ついタイトルにしてしまいました(^^;)

や、でもさぁ、パクチー好きなんだけどね、私。
発端は坂本さんだったりするのよ。
食わず嫌いで吐きそうになってたじゃん?
あれ見て、そこまでまずいんですかぃ?って思って、
買ってきて食べたのが始まり。
あれぇ、これ私、そのまんま、生でも食べられるよ?ってな感じで、
今じゃ大好物となっております、はい。
でもワタクシ、シソは食べられません。
ローズマリーやミントとかのハーブもだめです。
パクチーだけが大丈夫なのです。
なんでだろ~(*_*)

今、番組では“男のエステ”が始まってます(笑)
3人ともガムテかなんかでバリッ!とすね毛はがされてますけど・・・
なんであんなに楽しそうなんだ?みんな。

まぁ「あんたもやれよっ」
イノ「不公平じゃんよぉっ」
ひろし「わぁかったよっ!やってやるよっ!」

って毒づいてる3人がね、
逆に和気あいあいあい・・・としてて楽しそう♪
「結局何がやりたいんですか?」
「つなぎです」
「つなぎで毛抜かれてんの?」
・・・そのとおりです(^^;)

とっころで。

こないだ買ったTV LIFE、
坂本さん&岡田クンの対談は楽しかったなー(^^)
坂本さんの普段聴いてる曲が相変わらずミュージカル曲ばかり、
ってのは嬉しいんですがね、
そうじゃなかったら猪木のテーマか永ちゃんだとは・・・
このギャップったら(^^;)
ミュージカル曲って、結構壮大なのとか叙情的なやつとかが多いよね。
どれくらいの割合で聴き分けてるのかが気になりますねぇ。
あ、でもこの次やるのはプレスリーだから、そっち方面になってくのかもね。

対談の後半、なんともまったりな会話が続いてるのがまた(^^ゞ
どこまでマジなんだか・・・
「お母さんと結婚したら、オトンって呼べよ」
って(笑)

******************************

( ^^) _旦~~
↑ こんな顔文字があった(笑)

えーっと、昨日の件ですが。
やっぱり・・・ダメでしたぁ~(>_<)
何かね、色々ちゃかちゃかやってるうちにね、
いらないデータを上書きしちゃったみたいで、どこ探しても見つかりませんの。
ようやく探し出した、データの残ったdbxファイル、
あることはあるんですけどねぇ、
このPCを買った当時くらいの2003年頃のメールで(×o×)
くぅ~っ、許せイナバナナm(__)m

| | コメント (0)

ただいま取り込み中にて。

メールが消えました(×o×)
・・・いや、正確には、
「保存フォルダを変更したら、今までのメールが見えなくなった」
のです。あぅー。
ただいま、戻すのに必死です。
何せ私のじゃなく、イナバナナのメルアド分ですから・・・(+o+)

ですので、今日は(と言うか、もう1時過ぎたよ)これにて。

なかなか発表にならないから、とうとう噂出ちゃったよ。
タカラヅカの外部出演で坂本さんの相手役にするとか・・・。
さぁ、どうですかねー。

| | コメント (0)

確かに寒そうだ。

あら?ナガノさま、髪形変えた?
ドラマの方が終わったんだろうね、きっと。
何だか明るい色になって、さわやかだわぁ。

今日のVVV6は、軽井沢ロケです。
ってことは・・・はぁ~ん、前にイノなきで書いてたあの日だね。
超軽装で電車に乗ってった、とか言う。
まぁ、確かに天気悪そうだね。
杉田ねーさんがウェディングドレスで道路に出た時、
地面が少し濡れてるように見えてね、
思わず「あ~、ドレス汚れるよぉ」って思いましたとさ(^^;)

あはは、岡田くぅん。あれじゃ生贄じゃん(笑)
囚われの身、っぽいワリにね、
ドレスの裾を踏まないように気を遣ってるのがまた(笑)

ふと思ったんだが・・・
軽井沢って、何県?
こんな質問、関東地方に住んでる人なら知ってて当然なんだろうな。
でも、関西人だからわかんなーい。
長野県?栃木?んー、山梨??

とか言ってるうちに勝敗も決まり・・・・・・
おっ!次回は坂本さんですね♪やっほーぃ!
ってまた急にテンション上げてんじゃねーよ(^^;)

| | コメント (0)

ある意味、奇跡!?

昨日のガコイコ、取り急ぎ・・・早送りで見ました(^^;)
とにかく坂本さんのトコだけでも、と思いまして。

ホント、あれは奇跡としか言いようがありませんね(笑)

数秒だけでも、最初っから立ち上がれたのは凄い。
何回か練習しただけで上手くウェイクボードに乗れるのも凄い。
でも・・・
何で魚が空を飛んでんのよ~!
もう、大爆笑だよぉ~p(≧▽≦)q
あれはNG名珍場面集とかの番組に出して欲しいっす。
ウケること間違いない(^^ゞ

あとは、タイムアップにつき・・・後日。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »