« 色々ありすぎて。 | トップページ | 日比谷に。 »

う~ると~ら~ま~ん♪

いきなりネタがなくってねぇ・・・。
と言うのも、今日のガコイコ録画してることに安心しちゃって、
本屋で立ち読みしてたら8時過ぎてたの。
つまり、いつものとーり、見てない(×o×)

とか言ってたら「むちゃブリ」始まりましたわ。
みんな浴衣着てる。
今思ったんですけど、リア・ディゾンさんって矢口ちゃんに似てる。
って思うのは私だけでしょうか?

あ~、ネタなしでノッてないのがバレバレだぁ(>_<)

祖師谷がウルトラマンだらけだって知りませんでしたね。
・・・あ、えーっと、祖師谷って、どっから行けば着けますか?
結構東京へ通い詰めてる私ですが、知らないんだよな。
JRと地下鉄しか乗ったことがないもんで(^^ゞ

フォルムが一番すきなのはやっぱティガですけど、
昔マジに恋してたのはエースだったりします。
『帰ってきた』も好きだったな~。タロウもかっこ良かったな~。

・・・今日のブログ、全然ジャニーズじゃない(+o+)
と、とりあえず呟いておこう。
くら~、くらら~・・・とマルの入浴シーン(*^_^*)
ねぇ、くららん。ちょっと丸くなってない?二の腕が、何となく。

|

« 色々ありすぎて。 | トップページ | 日比谷に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ありすぎて。 | トップページ | 日比谷に。 »