« 先生。 | トップページ | なんとなく。 »

追い込まれて。

ふおぉぉぉーっ!書いてたブログが消えたーっ!
うっうっうっ、すっげぇ脱力感・・・(×o×)

しょうがない。さっきの文章を思い出しながら書くか。
あー、すんごい長文だったのになー・・・。

今日はさ、とりあえずPCが80%くらいの調子になってさ、
しばらく放ったらかしてたJ-Webを写さなきゃって思ったのよ。
そしたら・・・何ですか!?あれ。
イノなき芝居サイト、めっちゃコンテンツ増えてるやん!
うわー、追い付かないよ・・・でも、早くしないとヤバイよね。
だって今日まででしょ?イノなき芝居。
ってことは、サイトもそのうち消滅するっちゅうこっちゃ。

という訳で、必死にキーボード叩いてましたよ1日中。
会社で仕事するより疲れたわ(+o+)
指は痛くなってくるし、携帯は熱持ってプツンと切れるし、
しまいにゃWordも強制終了さっ。はうぅぅ・・・。

ま、何とか目処も付いたんで良かったけど。

それにしても、最近ほとんど読んでなかったんで知りませんでしたが、
『裏イノなき』っつうのがあったんですって!?
パンフ買ったらQRコードが付いてて、それからアクセスできるらしい。
ほぉ~・・・でもなぁ、それ、私の携帯じゃムリっすねー。
QRコード読み取れないんで。っつか、赤外線通信も出来ないんで。
やっぱ買い換えなきゃいけませんか?
うーん、でもなぁ、送信不可のデータってどうなるんだ?って思うし。
古い携帯に残るんならいいんだけどな。
残らないんだったら、今のまんまでいいです。

******************************

少クラプレミアム、番組の終わりに次回ゲストの名前が出るんですよね。
「次はぜひともVさんを!」と祈ってたら、大当たり~♪
次回はナガノさまですよ!絶対に録画録画。
今TVによく出てるジャニーズの中では一番の古株なんじゃない?
と言うことは、エピソードもいっぱいあるのでは・・・。
そういや、あまりナガノさまの口から苦労話は聞かない気がする。
彼こそ色々あって、葛藤とかもそりゃあっただろうし、ねぇ。
あんまし普段ネタにしないのか。
もしくは坂本さんが凄すぎて目立たないだけかも(^^;)
とにかく、次回が楽しみです♪

そういや、昨日のネクジェネ(録音して今日聴いた)で、
NEWアルバムのタイトル曲を紹介してたねー。
歌い出しが坂本さんでテンション上がりました~。
聴きながらのた打ち回ってたもん(←使い方間違ってる)
雑音だらけの中、坂本さんの透き通った声が響いてくるんだ。
2番はイノでしたね。イノの声は艶があって、また良し。
もちろん、アルバム予約済ですよー。全種類。
どんな特典が付いてくるのかまったくチェックしてないけど、
迷わず全部お願いしてきちゃいました。
・・・ここでちょっと迷えば、さぞかしお金も貯まるだろうな・・・。

よしっ!何とか思い出して書いたぞー(^_^)

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>隆 正美さま。

お元気ですか?
ムラではお月さんが夏の暑さにも負けず頑張ってますよー!

そうなんです。ナガノさまは桜中学じゃないんです。
松ヶ崎?松ヶ枝?確かそんな感じ(←いい加減な・・・)
当時ジャニーズからの出演はモリカツが目立ってたんでねぇ、
ナガノさまはいるかいないかわかんない系でして(ごめん)
っつか、あのシリーズ自体あまり大事件の起こらない回だったかも。
そして・・・実はワタクシ見てませんでした(^^;)

|

« 先生。 | トップページ | なんとなく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生。 | トップページ | なんとなく。 »