« いつになるのか。 | トップページ | ショックです・・・。 »

テレフォン。

今日のいいともにマッチさんの名前があったんで、
イナバナナが予約しといてくれました。
そしたら!今日のテレフォンってば、かしげサンだったのねぇ~。
るいるいからお花と電報来てたらしいよ♪

そんでそんで、次は斗真クンですってよ!
何とまぁ、嬉しいことでしょう(≧▽≦)
斗真クンの舞台「ヴェローナの二紳士」で共演する関係で、
テレフォンつなげたんですねっ。

話の内容とか、まだ見てないから何も書けませんが(^^ゞ
また明日でもゆっくり鑑賞いたしますわ。

余談なんですが。

「ヴェローナの二紳士」って、昔タカラヅカでもやってましたね。
観に行きましたよ~。
「SAY IT AGAIN」というタイトルで、確か演出は正塚先生。
おっちょん&コムくんのダブル主演でしたっけ。
そのお相手は、まひるちゃんと・・・
あ、あれれ?どなたでしたかしら??芽久ちゃんだっけか???

斗真クンのも観に行きたいけどなぁ・・・行けないや(泣)

録画してたいいともを流し見した勢いで、2時間ドラマもザ~ッと(^^;)
とりあえず、マッチさんと克ちゃんの姿は拝めたんで、良し、と。

|

« いつになるのか。 | トップページ | ショックです・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつになるのか。 | トップページ | ショックです・・・。 »