« 泣きました。笑いました。 | トップページ | う~ると~ら~ま~ん♪ »

色々ありすぎて。

いやぁ、今日は・・・と言うか昨日か。
何だか色んな事が一気にやってきちゃって、何から書いたらいいのやら(+o+)

と、とりあえず、まずはやはり坂本さんネタから。

「All Shook Up」記者会見あったってよー!
そして、公表されましたヒロインが、現役ジェンヌさんの花影アリスちゃん!
・・・えーっと、実はちょい前に知ってました(^^;)
いや、知ってたと言うよりは、噂を聞いてた、程度ですが。
何日か前のブログで、文章の後に空白がポコンと出来てるのがあるんですが、
そこ、反転してもらえれば・・・
一応は検索ヒットを避けるため、かなりボヤかして書いたんですがね。
まぁ、その時は噂にしか過ぎませんでしたのでね、
やっぱ書くわけにはいかんでしょ。
アリスちゃんかぁ。宙組の若手娘役、ですよ。
あ、ってことはさ、
同じ組に外部出演経験者の和音美桜さんがいるから、色々と聞けますね。
それにさ、共演者にわたるクンでしょ。
きっとアニキなら守ってくれるよ(え?)

・・・じゃなくて、さかもっさん話だよね(^^ゞ
今朝のスポーツ紙買い込みましたが、
スポニチが3人ショットを載せてくれてました・・・小さいけど。
うわぁん、さかもっさん、髪型すんごくなってない!?
赤いジャケットだぁ、ギターだぁ、すっかり成り切ってるね♪

そんでさ、わたるクン色っぽいしさ、アリスちゃんかわゆいしさ、
うーん、ワクワクしてきた(*^_^*)
↑ やっぱり戻ってしまった(×o×)

他の共演者をJ-Webで知りましたが、
尾藤さんですか!こりゃ楽しくなりそうだわ。
岡田浩暉クンに諏訪マリーさん、
おぉ、「タイタニック」でもお目にかかりましたね。
何か、これは・・・意外と・・・・・・本格的なミュージカル!?
ストーリー知らないし、タイトルすら初めて認識したんで、
ひょっとしてB級なのかも~、なんて思ってましたが、結構・・・
いや、かなり期待度UPしましたよ。
年末が楽しみだぁ♪

・・・っと、これからこの舞台に関して書くときは、
カテゴリーを“ジャニーズ”と“タカラヅカ”の両方選ばないといけないのか・・・?

さて!もう一つすんごい知らせが舞い込んでまいりました!
って、実は昨日も書いてるんです。こっそり。
・・・文末に暗号みたく書いてますので、反転プリーズ(^^;)
東京ドームのエイトコン、アンコールに内くんがぁっ!!
・・・と、昨日お友達からメールいただきまして、
えらく感動しまくってたのですよ。
あぁ、ずっとこの日を待ってたよ・・・!
でも、まだまだグループ復帰とはいかない訳で。
しかーし、まだ諦めはしません。しつこいくらい、念を送ってますから。
そして、この目で8人揃ってる図を見たいんだーっ!
上の人、宜しくお願い申し上げます・・・m(__)m

|

« 泣きました。笑いました。 | トップページ | う~ると~ら~ま~ん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きました。笑いました。 | トップページ | う~ると~ら~ま~ん♪ »