« う~ると~ら~ま~ん♪ | トップページ | 舞台。 »

日比谷に。

坂本さん、観に来られたらしいっす。
よそ様のブログを廻ってたら、見つけました。
そっかぁ、タカラヅカ観劇かぁ。
今はエリザですからね、しっかりルキーニに呼ばれちゃったってさ。
そうなんだよな、あの2幕始まりはそうなるんだよな。
だからこっそり観に来てても、バレます。
ま、きっと坂本さんの身長なら入ってきた時点でバレバレでしょうが。

何年前だろ・・・。
星エリザの時にね、大劇場で遭遇しちゃったことがあります。
えっと、当時はまだ光GENJIだね、赤坂くん(^^)
あの頃ちょうど「TANUKI」ってミュージカルを大阪でやってて、
みはるちゃんと共演してたんだよね。
そんで、一緒に観に来てた。それを見た。
背が高いから、歩いてると周りの女性たちより頭1個飛び出してた(笑)
ん、だからすぐ分かった。
そんでもって、ルキーニやってたリカちゃんが登場しながら歌ってね。
「よ~おこっそ~、ここ~へ~」
・・・いやー、笑ったなー(^^)

その、よそ様のブログによりますと、
きむきむルキーニは坂本さんの名前も出しつつ、
さらにナツメさん・さえこ・コムくん、と移っていった、とか。
はっはっはー、そりゃ大変でしたなー。
誰をいじっていいのか、こんなに来られてるんじゃ迷っちゃう!?

私が観に行った時はどうだったっけ・・・?

あ、そうだ。
特に誰もいなかったんだ(←それが普通かと)
そんで、ボーダーの服を着て来られたお客さんを見つけて、
「俺とお揃い♪」って言ってたんだっけなー。

そう考えると、ルキーニって柔軟性がないと出来ない役ですね。
だってさ、絶対にアドリブ求められますもん。

話を戻して。

坂本さん、意外と日比谷で見かけられること多いみたい。
いつだったか、お友達から教えてもらったっけ。
「花ファントムに来てた」と。
何故に、花組?と思いますが、まぁ、舞台好きですからね。
純粋にタカラヅカのミュージカルを見てくれたってのは嬉しいっすね。

あー、じゃあさ、今度そっちでやる宙組のも観に行って下さいよ。
アリスちゃんの演技観てほしいよね。
出番は少ないけど、どこに出てるかわかんない、ってことはないはず。
それどころか、普通の娘役みたいなホワホワしたキャラじゃないからさ、
ちょっと突っ張った“強め”の役柄にちょっと驚いたりして~(^^)

|

« う~ると~ら~ま~ん♪ | トップページ | 舞台。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ると~ら~ま~ん♪ | トップページ | 舞台。 »