« PC調整中。 | トップページ | 困った困った(>_<) »

引き続きメンテ中。

むー・・・まだ上手く動いてくれません。
J−Webの画面メモが溢れてるから、Wordに入れなきゃ、
と思い、タカタカタカ打ち込んで保存しようとした。
そしたら。
何か、いっぱいで保存できませんって!何でだ!?
何度か上書き保存とか、別の場所に保存を試みたりとか、
いろいろやってみたんですが・・・が・・・・・・
諦めてWordを閉じたら、デスクトップが寂しくなってる!?
えー・・・アイコンがガクッと減ってるよぉ(;_;)
何故に!?どしてなの!?
と、パニクっていたらいつの間にか復活しとりました。
ともあれ、即、再起動!

うーん、どうやったら安定するのかね?

******************************

坂本さん舞台、まずは大阪1回確保しました♪
お友達のKさんにお願いしていた分、一応取れてたって。
一応、と言うのはですね、希望してない日だったから。
確かに「いつでも良い」にしてましたよ?してたけど・・・
何も、私の申し込み分の第三希望に廻さなくっても(∋_∈)
おかげでまたまたダブリだよ。まったくぅ。
ま、今回はイナバナナを連れていこうかと思うけどね。
タカラヅカ絡みだし。

あーん、大阪1回しか行けないのか・・・。

|

« PC調整中。 | トップページ | 困った困った(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC調整中。 | トップページ | 困った困った(>_<) »