« 今見てるよ。 | トップページ | 先生。 »

ビクビクしつつ。

何故だかわかりませんが、ただいま普通にPC使えてます。
・・・いや、昨夜「システム構成ユーティリティ」とか触ったっけ。
まぁ、使えるには使えるんですがね、色々不具合も残ってて。

まず「ペイントツール」がどっか行っちゃいました。
「システムの復元」の復元ポイントが無くなってます。
「ヘルプとサポート」が開きません。
「マインスイーパ」とか「フリーセル」とかが消えました。
ネット開くと出てくるトップページが変わっちゃいました。
下のタスクバーのデザインが古いのに戻ってます。
プリンタドライバがアンインストールされちゃいました。

それから・・・ウィルスバスターが常駐じゃなくなってる?
あれ?でも「迷惑メール検索」はしてくれたけどなぁ。

まったく、どないなってんねん(×o×)

これでもまだマシな方でしてね。
昨日なんか、ネットに繋ごうとしたら「サーバが見つかりません」とな。
仕方なくセットアップしようとしたんですが、
今度は「モデムを再インストールして下さい」だとさ。

で、何だかんだとガチャガチャやりましたよ。
しかし、さすがに夜2時まで起きてると疲れるわ(-"-)
自分でも何やってるのか判断できなくなりまして、
何やらPCチェック中だったのをイナバナナにバトンタッチ。
そのまんま力尽きて就寝。Zzz・・・

ホント、何で今はちゃんと(一応)動いてるんでしょうねぇ。
機械ってコレだから、もぉ(--〆)
でもさ、絶対まだ何かがおかしいんだと思うんですよね。
いつSTOPするか、心配で心配でしょうがない(-_-;)

動いているうちにバックアップしとこう。

******************************

ここでサラッとご報告。

坂本さん&アリスちゃん&わたるクンetc・・・の舞台ですが。
ワタクシ、大阪楽行けることになりました!
嬉しいッス♪本当に嬉しいですっ!
ありがとうございます(*^_^*)

これで年末のご挨拶ができるね☆彡

******************************

よしっ!明日はナガノさま&まひるちゃんのドラマだぞっ。
夜9時からでしたっけ?
・・・その時間って・・・うわ、びみょ~。
ネクジェネやってるし、24時間TVの日だし、
そうそう、「ラストサムライ」やるんだよね?
わー、福本清三さんだけでも見たいなー(・・・あはは・・・)

録画して後でじっくり見るか、他を録っといてリアルタイムで見るか。
明日の放送時間までに決めようかな。

******************************

ナガノさま話をもう一題。

“赤いきつね”のCMに出るんですってよ~!(^^)!
ま、単独じゃあないんですがね。でもメンバーがおもろい。
かざぽんとかマッスーとか、で、武田鉄矢さん。
つまり、元・担任と元・教え子の共演ってワケですな。ブラボー♪

|

« 今見てるよ。 | トップページ | 先生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今見てるよ。 | トップページ | 先生。 »