« ある意味、奇跡!? | トップページ | ただいま取り込み中にて。 »

確かに寒そうだ。

あら?ナガノさま、髪形変えた?
ドラマの方が終わったんだろうね、きっと。
何だか明るい色になって、さわやかだわぁ。

今日のVVV6は、軽井沢ロケです。
ってことは・・・はぁ~ん、前にイノなきで書いてたあの日だね。
超軽装で電車に乗ってった、とか言う。
まぁ、確かに天気悪そうだね。
杉田ねーさんがウェディングドレスで道路に出た時、
地面が少し濡れてるように見えてね、
思わず「あ~、ドレス汚れるよぉ」って思いましたとさ(^^;)

あはは、岡田くぅん。あれじゃ生贄じゃん(笑)
囚われの身、っぽいワリにね、
ドレスの裾を踏まないように気を遣ってるのがまた(笑)

ふと思ったんだが・・・
軽井沢って、何県?
こんな質問、関東地方に住んでる人なら知ってて当然なんだろうな。
でも、関西人だからわかんなーい。
長野県?栃木?んー、山梨??

とか言ってるうちに勝敗も決まり・・・・・・
おっ!次回は坂本さんですね♪やっほーぃ!
ってまた急にテンション上げてんじゃねーよ(^^;)

|

« ある意味、奇跡!? | トップページ | ただいま取り込み中にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味、奇跡!? | トップページ | ただいま取り込み中にて。 »