« ちょっとゴメン・・・。 | トップページ | Vコン2回参加決定♪ »

楽しい・嬉しい。

いやいや、昨日は失礼いたしました。
ヤフオクを色々といじってて、
それが終了したとたんガク~っと眠気に襲われましてなー。

実は、今度の日曜日にまたまた月組行くことになりました♪
こないだは1階席からだったんですけど、その時に、
次は上からフォーメーションとか全体を観たいなーって思いましてね。
上手い具合に2階S席が確保できました(^_^)
もう一度観れるんだー、うふふふっ。

タカラヅカつながりで、おめでたい話題が飛び込みましたね(≧▽≦)

まずは、花組次期トップ決定!まとぶん、おめでと~☆ミ
私が初めてまとぶんに目が行ったのは・・・いつだっけ???
ま、絶対に星組時代なんですが。
久々にオールバックの似合う男役さんが出てきたなーって思って・・・
多分、久世さん以来かと。
声質も顔立ちもちょっぴり久世さんの感じに似てて・・・
似てると思ったのよ、そん時は。
でもね、星組かぁ、嫌ではないんだけど、
観に行く機会が少ないなぁ、って・・・
ごめんねぇ、避けてる訳じゃないんですけどねぇ、
全組に全力は注げませんので・・・
と言い訳(^^ゞ (今日は『・・・』が多すぎるぞー)

ともあれ、花組でトップですね。
昔から『花組がしっかりしていると、宝塚歌劇全体が締まる』
ってなことを言われてますんで、
重責だとは思いますがいいモノを魅せていって頂きたいですね。
まずは、オサさんのサヨナラをしっかり見届けなくては。

そいでそいで、来年のラインアップに「ミー&マイ」がっ!!
しかも月組ですよ~(*^^)vいやん、どうしましょ。
何回観に行けるかしら、絶対1階でランベスウォーク観なきゃ・・・
と、今から気合いが入りまくりです。
しかも、春公演。初舞台生のお披露目ですよ。
去年のガコイコで取材受けてたコたちが舞台に立ちますよ。
ひゃー\(◎o◎)/月日の経つのは早いもんだね・・・
って、まだ4月じゃありませんが(^^;)

このニュース聞いてから、
今日はずっと頭の中に曲がグルグル回っちゃってんです。
初めてタカラヅカを観に行ったのが、
剣&こだまコンビのミー&マイなんですよねー。
ま、観に行こうと思って行ったんじゃなく、
タダ券入手ってパターンでしたんで、あんまし覚えてないんですがね。

いやいや、でも嬉しいやねー。
イナバナナと二人して、早くもキャスティングで言い合い(?)してます。
“あさこ&みほこコンビでやる”のも楽しみですが、
とにかくミー&マイをタカラヅカでまた観られるのが嬉しい!です~o(^_^)o

******************************

・・・あー・・・かなり長くなったんで、昨日のガコイコ話はまた後日。
っつか、いやぁ、実は昨日のやつ、
ロケット見学からしかちゃんと見てないの(^^ゞ
その後シュルシュル~っと巻き戻して、
風呂&カブトムシのとこだけ見たと言う・・・。
ゆっくり見てから、ゆっくり書こうっと。

|

« ちょっとゴメン・・・。 | トップページ | Vコン2回参加決定♪ »

コメント

真飛聖ちゃん、トップですかぁ。
この子は初舞台のころから、印象に残ってます。
ノーブルな雰囲気の男役さんになりそうな予感がして。

それにしても、ミーマイですか!
私もあの作品は大好きです☆
(なにしろ一番最初に好きになったジェンヌさんがかなめちゃんで、その次がずんこさんですから・笑)
未だに歌詞も覚えてるし、普通に歌えます♪
1階席でランベスウォーク、私も久しぶりに体験してみたいなぁ。

投稿: 花音 | 2007-08-25 21:32

>花音さま。

ミー&マイのキャスティングが今から楽しみでもあり、
また不安でもあり・・・ですが(^^;)

ちょっとここで振り返ってみよう!(笑)

ウタコさん・カナメちゃんの時は、ビルとジャッキーを役替わりでしたよね。
あれ?ジョン卿はどなたでしたっけ??あぁぁごめんなさい(+o+)

ゆりちゃんの時はジョン卿が久世さん、ジャッキーがマミさん、
そんでジェラルドがずんちゃん。

中日でやった久世さんバージョンでは、ジャッキーはじゅりぴょんでしたが・・・
ジョン卿は?専科さんでしたっけ?

というわけで。

さぁて今度のミー&マイはどうなるのかなー?
私の予想ではジャッキーがきりやん、ジョン卿がゆーひさん、なんだけどね。

投稿: 汐佳 | 2007-08-25 22:07

振り返ってみよう!(笑)

ウタコさんver.のジョン卿は郷真由加さん、久世さんver.は汝鳥伶さんでしたよ。
中日劇場…懐かしいなぁ。ずんこさんのジェラルド、可愛かった♪

キャスティングはいつでもドキドキですね!

投稿: 花音 | 2007-08-25 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとゴメン・・・。 | トップページ | Vコン2回参加決定♪ »