« 追い込まれて。 | トップページ | ちょっとゴメン・・・。 »

なんとなく。

復活したようなしてないような、ウチのPCですが。
相変わらずなのは、ソリティアとかマインスイーパとかが行方不明で。
ど~こ行っちゃったんでしょうかね~。
1コだけ、3Dピンボールを探し当てたんですが・・・
何故かフォントがバグっちゃって、読めない(-"-)

おぉ、そうそう。
フォントがねぇ、一部消えてますのよ。
気付いたのは“正楷書体”かな。あと、他にも空白箇所あり。

おーい、みんな、どこ行ったんだー??

******************************

さてさて、明日はガコイコ6人旅・後編。
一応は『種子島の巻』なんですよね?
もう『屋久島の巻』は終わったんですよね??
あれ、1泊2日だっけ?2泊3日だっけ?
・・・風呂、いつ入ったの??
(↑ そこかいっ)

|

« 追い込まれて。 | トップページ | ちょっとゴメン・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い込まれて。 | トップページ | ちょっとゴメン・・・。 »