« 困った困った(>_<) | トップページ | 今見てるよ。 »

悪戦苦闘の末。

ねばったんですが、やはり今日もダメだねー。
もう、1時過ぎちゃったよ。
とか言いつつ、PCからの更新です。

・・・上の3行書くのに、5分かかった(×o×)
入力して変換されるまでにかなり時間かかってます。

とにかく、昨日はこれが言いたかったの。
V6って、ほんと、家族的だなぁ~。
あの車中見てたらさ、お盆で帰省中の家族みたいだったもん。
それも、渋滞に巻き込まれて食事もままならないお父さん=坂本さん、
助手席で一応ナビしてる風ですがマイペースなお母さん=ナガノさま、
後ろでワーイワーイと大はしゃぎな子供たち=イノ剛健准、でしょ。

来週も楽しい家族旅行が見られることを期待しつつ・・・

えへ。このPC、今日は再起動4回したのよ。
・・・どうすりゃいいんだーっ!(ノ゚Д゚)ノ==┻┻

【私信】
花音さま。いつもありがとうございます!
今度コツを伝授して下さいませ(^^♪

|

« 困った困った(>_<) | トップページ | 今見てるよ。 »

コメント

わはは~。コツですか?
コツはねぇ…あると言えばある、のかな。
ここで大っぴらに書くのは憚られるので、またメールしますね☆

それにしても、幸せな家族旅行でしたね。
ツボ、というか萌えをあげればきりがなく…。
今回は飢えもなく、宿探しもなく、6人が学生に戻ったような旅で、ファンも大満足です。
来週が待ち遠しい!
果たして、まぁくんの肌色サポーターは拝めるのか!?

投稿: 花音 | 2007-08-16 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った困った(>_<) | トップページ | 今見てるよ。 »