« 楽しい・嬉しい。 | トップページ | ピクトさん。 »

Vコン2回参加決定♪

お友達のKさんからメールが着て、Vコン当たったよ~!って。
いやー、試しに入れてみたら?とか言ってた名古屋コン、
しっかり取れてましたわ。
追加公演が出たんで結果的にはツアーの途中って事になりますが、
それでも遠出はちょっとウキウキしますね(^_^)
ただ、平日なんだよなー。平日の夜公演。
まー、名古屋だったら何とか日付が変わる前に帰宅できるかなぁ、
とは思ってるんですがね。
じゃないと、2日に渡って仕事に穴を開けることになっちゃう。
ヒマだったらいいんですけど・・・何か忙しくなりそうだし・・・
っつか、宿泊費用ないし(×o×)

なぁんて返信した後、自分の申し込み分を確認してみました。
そしたら、こちらも取れてました!城H、金曜の夜!
・・・また平日ですよ(^^ゞ
ま、職場から城Hまで1時間はかからないし、
夏じゃないから移動で汗だくになることはないだろうし、
心配なのは空腹をどうやってしのぐか、だなー。

なにはともあれ、秋の予定表が埋まってまいりました。
またまた楽しくなりそうですo(^_^)o

******************************

本日のVVV6は、塩ラーメン。うぅぅ、食いたい(+_+)
見てて興味を持ったのは、鶏白湯スープね。
ラーメン王はうざかったけど(ははは)

いつになく剛ちゃんがよく喋ってて驚きー。
しかも、結構的確なコメントなのよね。
そんでもって、リアクションもなかなかよろしい。

ゲストのマリエちゃんが「ラーメンは食べない」って言った時の、
ナガノさまの表情ったら・・・すっげぇ複雑~な感じでしたねぇ。
何て言うの?気の毒~な感じって言うの??
「ラーメン知らないなんて・・・かわいそうだなぁ、この子」的な(笑)
かなり同情が入ってたような気がしましたが。
でも、そんな相手に負けちゃったのね・・・残念でした★

ラストに坂本さん舞台の一般発売告知あり。
そうそう、今日の朝刊にも告知出てたなー。

|

« 楽しい・嬉しい。 | トップページ | ピクトさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい・嬉しい。 | トップページ | ピクトさん。 »