« 一番お金使ってるのは・・・。 | トップページ | いつになるのか。 »

送別会・その1。

今月いっぱいで先輩が辞めちゃいます。
寂しいよぉ~・゜゜(p>д<q)゜゜・

てなワケで、本日は送別会。
『第1回』でございます。
ってのは、今週末にもまたあって、来週にもあるから。

アルコール入ってるんで、ちょいネムでございます。
帰りに何とかTV LIFEの立ち読みしたけど、
買うのは忘れました(+o+)

健ちゃんいわく、坂本さんは器用貧乏らしい・・・。
本人も認めてた(苦笑)
でもホント、何やらせてもこなしちゃうんだよなー、あの人。
こないだのウェイクボードと言い、ちょっと前の吊り輪&鉄棒と言い。
ただのヘタレさんじゃありませんぞ。
でもさ、健ちゃんだってアーチェリー凄かったじゃん。
やればデキル子だぞー。

・・・・・・ねーむーいー・・・。
あぁ、ジャニ勉が始まっちゃったよぉ。

明日は頂いたD島ロールた~べよっと。

(今日は脈絡のない文章でスミマセン(^^;))

|

« 一番お金使ってるのは・・・。 | トップページ | いつになるのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番お金使ってるのは・・・。 | トップページ | いつになるのか。 »