« ビクビクしつつ。 | トップページ | 追い込まれて。 »

先生。

昨日の日記に追加ですが。
赤いきつねのCM、八乙女クンも出るんでした。
・・・何か・・・うーん・・・
ナガノさまが何故ここに入っているのか不思議になってきた。
そりゃまあ、一応は金八先生の教え子でしたけどね。
ただ、ひろしは桜中学の卒業生じゃないんだなー。
ひろしと風間クン、ひろしと増田クン、ひろしと八乙女クン。
いやーん、つながりが見えてこないよ~(^^;)
ま、実際のCM見てないから何とも言えないけどさっ。

CM、どこで張ってればGetできますかね?
U.F.O.はDASH見てると流れるからすぐ見つけたけど。

******************************

今日の夜9時、結局NHK取りました。

てなワケで、ひろしas橋口センセ♪
うーん、最初見てたら何かあんまし性格良くなさそうで(ごめん)
考えなしで発言しちゃうっつうか、無神経なトコあるかも、なんて。
このまんま今日の分終わっちゃったらヤだなーって思った。
とりあえずは気づいてくれたみたいなんで、良しとするか(上から目線?)

でもさ、ひろしの笑顔には癒されるね(*^_^*)
人形使ったときの声色、めっちゃ可愛かったし~♪

|

« ビクビクしつつ。 | トップページ | 追い込まれて。 »

コメント

博は、桜中学卒業じゃないんだ~。
マッチとか記憶にあるんだけど博は、記憶にないんだよね。
ひかる一平の後に出たの?

投稿: 隆 正美 | 2007-08-19 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビクビクしつつ。 | トップページ | 追い込まれて。 »