« 八百万の神。 | トップページ | 一番お金使ってるのは・・・。 »

過去Vでも。

明日はガコイコないんですねぇ。
先週・先々週と盛り上がり過ぎたんで、急に寂しさ感じたりする(×o×)

今朝、新聞を見たら「HEY×3」にVさんの名前があったんで、
何か未公開VTR出してくれるのかな?って期待。
まぁ、確かに未公開部分でしたけど、梨花ちゃんの話しかなかった(+o+)
あれじゃVさん全く関係ないっす。
・・・もとい。
映してくれたことには感謝いたします(笑)

そうそう、土曜の「Channel-a」も総集編とかでVさん出たんですよね。
起きてられないんで録画したんですが、前に見たのと同じでした。
そりゃそうか、総集編だもんな。
あの回は坂本さんあんまり活動してない気がする。
でも、映してくれてありがとうよぉ~。

昔見た映像でも、見られるだけで嬉しいさ。

|

« 八百万の神。 | トップページ | 一番お金使ってるのは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八百万の神。 | トップページ | 一番お金使ってるのは・・・。 »