« ド緊張。 | トップページ | 過去Vでも。 »

八百万の神。

おぉ!今朝TVつけたらいきなりAQUA5出てたよ!
CMですか!?六甲のおいしい水ですか!?
それはそれは・・・また、意外な('_')
という事は、あの曲をまた聴けるって訳ですねぇ。良かった♪

******************************

またまた行ってきちゃいましたよお月さん。
今回は上からの観劇。2階S席に座りました。
やっぱり、群舞のフォーメーションが全体で観られるのもいいね。
近くで衣装の豪華なのを堪能するのも良いんですけど、
2階席は2階席なりの楽しみ方があるものだ。

「MAHOROBA」はねぇ・・・ずーっと半泣きでした(^^ゞ
何でしょうね?すんげぇ感動しっぱなしだったんだけど。
特に『冬』イメージの場面からあとずっと、ウルウル状態。

これは実況CD是非ほしいねー。
買って、歌詞全部知りたいわ。
オープニングとか、『やおよろずの神』を順に紹介して行くのがね、
じっくり文字で追ってみたい気がします。
あー、でも、音だけじゃあの衣装は分からないか。
じゃ、がんばってDVD買うか。
・・・買えるのか!?私。

一言注文をつけさせていただくと・・・
何であんなに緞帳下りるのが早いんでしょ?
1階で観た時も「早いな~」って思いましたが、
2階席からだと余計に早いっつうか、
音楽続いてるのに誰も見えない状態なんですけど。
それが狙いなんだろうか・・・???

「マジシャンの憂鬱」は・・・やはり2回観ると色々気付く点があるね。
布石はちゃんと置かれてます。台詞の端々とか、行動とか。
ただ、ねぇ、やっぱ気付きにくいっすよ正塚先生(^^ゞ
ま、そこが好みだったりするんではあるが。

今日は中央からの登場でしたよ!シャンドール。
いやぁ、噂には聞いてたけど・・・ホントに出位置変えてるんですねぇ。
しかしそれだと照明さんとの連携がしっかりしてないといけませんな。
あぁ、ちなみに、前観た時は下手辺りに立ってました。
今日のセンター登場は、もしかして貸切公演だったから?
とは言え、OMCカード貸切ですから、さほど旨味はないけどねー。

前回観た時よりもさらに、シャンドールは軽快に。ヴェロニカは硬質に。
その2人のとんちんかんなやり取りもまた、面白さが増してましたね。
そして相変わらず皇太子サマはパッショネイト(笑)
シャンドールの周りを固める(or寄生してる?)皆さんも、
5人まとめてって感じじゃなく、それぞれの色が出てきてたように思うよ。
・・・って、偉そうな意見でゴメン(^^;)

東京ではさらにブラッシュアップして上演されるんでしょうねぇ。
観たいけど無理なんですよね・・・残念。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございます♪
+++++++++++++++

>花音さま。

今度はこちらでお返事を(^^;)

今日の月組を観た感じで、またキャストを想像してみた私です。
順当に行けばあの人はアレで、この人はコレで・・・なんてねー。
惜しむらくはあの作品、娘役のキャストがあまりないのが残念。
ジャッキーはきっとゆーひさんかきりやんでしょうし(意外性でアヒさん)
あと、あるとすればランベスクイーンくらい・・・?
それと、マリアおばちゃん!か(^^ゞ

|

« ド緊張。 | トップページ | 過去Vでも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド緊張。 | トップページ | 過去Vでも。 »