« ただいま取り込み中にて。 | トップページ | 泣きました。笑いました。 »

パクチーさん。

・・・すいません、今、ネクジェネでずっとパクチーパクチー言ってるんで、
ついタイトルにしてしまいました(^^;)

や、でもさぁ、パクチー好きなんだけどね、私。
発端は坂本さんだったりするのよ。
食わず嫌いで吐きそうになってたじゃん?
あれ見て、そこまでまずいんですかぃ?って思って、
買ってきて食べたのが始まり。
あれぇ、これ私、そのまんま、生でも食べられるよ?ってな感じで、
今じゃ大好物となっております、はい。
でもワタクシ、シソは食べられません。
ローズマリーやミントとかのハーブもだめです。
パクチーだけが大丈夫なのです。
なんでだろ~(*_*)

今、番組では“男のエステ”が始まってます(笑)
3人ともガムテかなんかでバリッ!とすね毛はがされてますけど・・・
なんであんなに楽しそうなんだ?みんな。

まぁ「あんたもやれよっ」
イノ「不公平じゃんよぉっ」
ひろし「わぁかったよっ!やってやるよっ!」

って毒づいてる3人がね、
逆に和気あいあいあい・・・としてて楽しそう♪
「結局何がやりたいんですか?」
「つなぎです」
「つなぎで毛抜かれてんの?」
・・・そのとおりです(^^;)

とっころで。

こないだ買ったTV LIFE、
坂本さん&岡田クンの対談は楽しかったなー(^^)
坂本さんの普段聴いてる曲が相変わらずミュージカル曲ばかり、
ってのは嬉しいんですがね、
そうじゃなかったら猪木のテーマか永ちゃんだとは・・・
このギャップったら(^^;)
ミュージカル曲って、結構壮大なのとか叙情的なやつとかが多いよね。
どれくらいの割合で聴き分けてるのかが気になりますねぇ。
あ、でもこの次やるのはプレスリーだから、そっち方面になってくのかもね。

対談の後半、なんともまったりな会話が続いてるのがまた(^^ゞ
どこまでマジなんだか・・・
「お母さんと結婚したら、オトンって呼べよ」
って(笑)

******************************

( ^^) _旦~~
↑ こんな顔文字があった(笑)

えーっと、昨日の件ですが。
やっぱり・・・ダメでしたぁ~(>_<)
何かね、色々ちゃかちゃかやってるうちにね、
いらないデータを上書きしちゃったみたいで、どこ探しても見つかりませんの。
ようやく探し出した、データの残ったdbxファイル、
あることはあるんですけどねぇ、
このPCを買った当時くらいの2003年頃のメールで(×o×)
くぅ~っ、許せイナバナナm(__)m

|

« ただいま取り込み中にて。 | トップページ | 泣きました。笑いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま取り込み中にて。 | トップページ | 泣きました。笑いました。 »