« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

今日も新聞だらけ。

朝早くから母親に「イノッチのことTVでやってるで~」と言われ、
半分寝たまんまでTV付けました。
いやいや・・・何度見ても微笑ましいやね(^_^)

っつか、やっぱあれはイノッチの人柄でもあり才能でもあるんだろうけど、
マスコミを上手く“手懐けてる”なぁ、って思うのね。
色々ありますけど、あぁいう人達は味方につけとくに限ります。
じゃないと、その後の伝わり方が全然違うもん。

・・・かつて、彼らを完全に敵に回しちゃった人がいたからなぁ・・・(+o+)

ま、媚びを売ることはないけれど、
利用できるならそれにこしたことはない、と思うんだ。

そんでまたスポーツ紙を見まして。
(ウチは土日だけスポーツ紙を入れてもらってるのだ)
イノッチったら、連日お騒がせさんですなぁ。
早くも入籍ですか!ほっほぅ。
記事を読んでいるうちに、他のがどう書いてくれてるのか気になってきた。
きたけど・・・どうしようか・・・また買うか・・・
と迷った挙句、やっぱ買いに走ってしまった(^^;)
そしたら、なんとまぁ、コンサートの写真まで載ってるじゃないの!?
ひゃー、買う気になって正解だったわぁ。危ねぇ。

ツアー初日に発表したってことはですね、
これから全国何ヶ所かで同じように報告していくってワケね。
みなさん大変ですね・・・。
大変だけど、きっと全国のファンは「おめでとー」って声掛けちゃうのよね。
そんで「ちくしょー、幸せになれよっ」的な気分になるんだわ(^^;)
他のメンバーには是非とも厳しい(?)突っ込みを入れて頂いて(笑)
手荒い祝福をしてやって下さいませ。
こっちはそれを楽しませてもらいましょ。
ふっふっふ、何て叫んでやろうかなー(^_^)
・・・ま、きっと「おめでとー」しか言えないんでしょうけど!?

| | コメント (0)

釣果。

朝早くからWSチェック。
すごいよー、6時にはスタンバってたもんね。
普段もこうだったら、もっとゆっくり出掛けられるのに(^^;)

そのおかげで、かなりたくさんGetできましたね~。
「ズムサタ」に「めざまし土曜日」、
関西ローカルの「おはよう朝日です」etc...
っと、4チャンネル張ってたんだけど、見つけられなかったよ(×o×)
やってましたかね?
「せやねん」でちょこっとだけ触れてたんだけど、それもほんの一瞬だけ。
すぐに「井ノ原さんの先輩、キムタクの話題なんですが・・・」
って移っちゃいました(--〆)
何でもかんでもあの人に繋げるのはやめとくれ。
てな感じで4チャン・・・えっと、毎日放送→TBS系列、ね、
そこではまだGetできておりません。
いつもは「ブロキャ」で速報とかって言ってくれるんだけど、
今日はTBS感謝祭だったから無かったしなー。
月曜日にはやってくれるのかな?
やってくれたとしても、TBS系のWSはコロコロ変わるんで、
いつ頃芸能ニュースやるのか全くチェックできてません(+o+)
このまま収穫なし、か!?
記者会見自体はTBSのスタジオでやってたらしいってのに・・・うーん。
まぁ、まずは週明けの「朝ズバッ!」か。
・・・ホントに今日は触れてなかったのかなぁ、みのさん。

さて、WSチェックを終えたら次は新聞です。
買いに行きましたよ~、駅の売店へ。
東京はどうだったか知らないけど、
関西では日刊スポーツが一面ぜーんぶを使ってくれてました♪
他のもかなりデカく扱ってくれていて、嬉しいな(*^_^*)
勢いで一般紙まで買ってきちゃったんですが、
記者会見時の写真を載せてくれていたのは朝日だけでした。
でも一応、毎日・読売・産経にも小さくですけど載っていて、
ちょっくら舞い上がっちゃいましたわぁ(^_^)

そして、これには驚きました。
J-Webにも会見レポが載ってる・・・!
ひゃー\(゚Д゚)/い、いいんですか?
何か、ふつ~に・・・
映画とかドラマとかの会見レポみたいに掲載されてたんでねぇ。
プラス、お祝いコメントまでしっかり載ってて、ホント驚いた(@_@)

しかし・・・上手くいく人といかなかった人の差って、
どこにあるんだろうね・・・。
太一くんのコメント読んでて切なくなってきちゃったよ。
(↑これを『余計なお世話』と言う)

| | コメント (0)

おめでとうおめでとう!!

今朝出かけてすぐにケータイの電源が落ちちゃいまして。
帰宅するまでずーっと切ったまんまだったんですよ。
そんで、夜10時過ぎに電源を入れて、
いつもチェックしている「イノなき」へ・・・

え?

えええ???

ホンマかぃな!?

ってな文字が、そこに並んでいるではないか!!
ひゃー、何とまぁ、めでたいことよ(≧▽≦)

井ノ原さん!おめでとうございますっ!!
幸せになってね♪

さぁ、明日のWSに備えて早めに寝るぞー。
そうそう、スポーツ紙も買わなきゃね。
・・・一般紙には載るかしら?(^_^;)

| | コメント (0)

困ったときは!?

やっぱラーメンに限る(笑)

ってなワケじゃないんだろうけど、
本日のVVV6は過去VTRでラーメン特集でございます。
ラーメンか・・・
ラーメンならナガノさまばっかり出てくるよなー。
そう思ってたら大当たりでしたわね。
要するに、ラーメンのあるところに博あり、ってことか。

なんて考えてたら!
いやーん、坂本さんもラーメンの回に出たことあったのね♪
え?あれはいつの頃だっけ??
坂本さんの髪の毛が長めで、超明るい茶色だ・・・。
同じ回に出てた岡田くんも長め。
うーん、いつだっけいつだっけ・・・ま、いいや。

さ、次回の京都SPは絶対に録画!ですよ~。

******************************

職場でいきなり、こう聞かれました。
「来週、東京行ってから札幌っていう出張あるんだって。行く?」
・・・すみません、行けません。
っつうか、飛行機でないと行けない所へは無理っす。

だって・・・怖いんだよぉ~/(×_×)゛\

昔々、YS機ってのがございまして。
それに乗った時、エアポケットか何かでガクン!と急降下したのね。
その恐怖がどうしても忘れられない・・・!
着陸するまでずっとシートを握って、足も踏ん張って。
子供の頃のことなのに、未だに覚えてるんだよな。

一応、言ってはみたんですよ?
「陸路じゃダメですかねぇ?」って。
ま、そんなに時間かけてたら会議終わっちゃうんでね(^^ゞ
頑張れば寝台列車なんてのもありますが・・・
女が一人で寝台列車。そりゃ無理があるだろー(+o+)

てなワケで、先輩に行って頂く事になりました。
ホント、すいませんねぇ~。

| | コメント (0)

ドキドキ☆

朝、電車に乗る前にコンビニへ立ち寄る。
そのまま雑誌コーナーに直行して、
TV Stationを手に取り、表紙を見る・・・

おぉ!坂本さんじゃないの♪

急いでページをめくり・・・ん?
活字がないんですが??
その代わりに坂本さんがいっぱい並んでるぅ(*^_^*)
それぞれを眺めていたら、いろんな坂本さんの“視線”にドキドキ☆

前後のページを探したらちゃんとインタビュー載ってましたわ。
なるほど。「V6の主張」連載200回なんだ。
『主張』って付いてるあたり、ガコイコから引っ張ってるよね。
昔やってた『未成年の主張』コーナーからでしょ?
そういやいつの間にか無くなりましたなぁ。
そして、ここにその名残が、ってな感じでしょうか(^_^;)

私はいつ頃から買い続けてるのかなぁ。
何せ“フェードイン”なもんで・・・あはは。

大きな写真には、淡いピンクの薔薇の花束を抱えた坂本さんが。
かなり大きな花束を右手だけで持ってる姿が男らしくてドキドキ☆
これからプロポーズにでも行くんですか?って雰囲気のカットですね。
雑に結んだタイもいい感じだなぁ。

なぁんてコトをですね、朝のわずか数分のうちに思いめぐらせてから、
電車に乗り込んだのでした・・・あぁ、いい朝だったo(^-^)o

| | コメント (0)

裏方ーず!?

今朝、新聞のラテ欄を見たら、『ジャニーズ新チーム』とあって、
何だろね~、と思いTVを見てみた。
ま、ある程度は予想してましたが、Jr.から新ユニット誕生とな。
あまりゆっくり見ている時間がなかったんで、
さら~っと眺めておりました。

あれ・・・薮くん、いる?八乙女くんも、いる??
んじゃ、ヤヤヤは無くなっちゃうんですかね?
もしかして、もう無いのかしら・・・(?_?)

などと考えてると、画面の中に妙に落ち着く後ろ姿が。
どっかで見たことあるなぁ・・・も、もしかして・・・!?

イノッチじゃないかぁっ!!

あなた、何でそんなとこで取材陣の仕切りやってんの!?
およそアイドルらしからぬその振る舞い、
時々スタッフがぶつかってきても、逆に頭を下げちゃうトコ、
実にナイスです・・・!さすがイノッチですなぁ(^^;)

てなワケで、井ノ原さん押しのユニットですんで、
やはりこれは応援せねばなるまい。
しかし、HeySay7はぜーんぜん見てなかったし・・・
意外と後から合流したメンバーの方が名前知ってたりするんだよな。
そして、オカケンの息子さんですか。ほぉ~。
克ちゃんとこの裕太くんは3B出るって言うし、
いよいよそういう時代になってきちゃったなー、こりゃこりゃ。
さて、私は付いて行けるのか!?不安なり(×o×)

・・・とりあえず、これからメンバー覚えまーす(^^;)

| | コメント (0)

大丈夫かぃな・・・。

井ノ原さん・・・びっくりしましたよ~(×o×)
ホント、見事にコケちゃって。
その前にさぁ、B’zのお二人にそんな話を振ってたじゃないですか。
「LIVEでの失敗は?」なんて。
その後で、アレですか・・・まぁ、何と言うか・・・自作自演っつうか(^^ゞ
紙テープに足を取られたんだろうなー。
いつもいつも、あの紙テープが邪魔なんだよなー。
スタジオでやられるとメンバー見えなくなっちゃうし、
床に散らばっちゃうと、今日みたいに滑りやすくなっちゃうし。
しかもゴミになるし、スタッフさんも片付け大変だろうし!?
もう、紙テープとかは止めませんか?
とか言いつつ、コン会場でしっかり拾って帰る私ですが(^^ゞ

てなワケで、「HEY×3」です。

えー、関西では8時からの放送でございました。
7時台は某関西主婦代表(多分、自称)タレント番組が不動でして、
どーしてもこーしても動きやがらないんですよぉ(--〆)

で、8時ちょうどから見始めたんですが・・・
うぉ!いっきなり坂本さん&ナガノさま並んで映ってて、トキメいた(*^_^*)
後のメンバーは?と探すと、後列にいたみたいね。
・・・あ、健ちゃんがいない・・・
しょうがないね、裏に出てるんだもん。

ごめんなさい、裏、全然見てませんでしたm(__)m

そんで、健ちゃんがいない間に振られたネタが、バック転。
浜ちゃんに「できるんかぃな!?」と指摘された坂本さんですが、
そんなのあったり前じゃないですかぁ!坂本さんですよ!?
いつもイノッチとクロスしてバック転やってるくらいなんだからっ。
・・・ま、きっと年齢的に、ってことなんでしょうが(^^;)
AIさん歌った後のCM明けで5人揃って見せてくれたバック転、
さっすが~!見事にキマってましたね~。
5人の並び方が上手く交互になってたし、ちゃんと横からの映像だったし、
キレイに見せてくれてよかったぁ♪
あ、そうだそうだ、剛つんですよね?きっかけ出しは。何か意外~。

この間、健ちゃんは何してたんだろう・・・。
楽屋でモニター見つつ、「つまんなーい(+_+)」って言ってそうですね。

裏も済んで、健ちゃん合流。
と思ったら結構いきなり順番ですか。
でも、一応チラっとだけど浜ちゃんそれに触れてくれて良かったよ。

MCでLIVE中のハプニング話してましたが、
稲葉さんが「歌詞を間違う」って話でごまかすって言った時にね、
イノッチは「間違えた!」って歌ったっけなー、なんて思い出した(笑)
思えばあの時から何かイノッチに降りてたのかも・・・
って、それは私だけが思っただけなんですが(^^;)

他には・・・んーと。
ナガノさまがちょっとハズしたヤイコ物真似とか(いつもは似てるんだよぉ)
関西弁を忘れた岡田クンとか(城ホールでは復活するけど)
坂本さんの歌い出しがあまり響いてなかったりとか(音量が小さい?)
・・・ま、思ったよりは映ってて嬉しかったです♪

さて、7時台では何か面白いことあったんでしょうかねぇ?

| | コメント (0)

チラ見せ。

今日のお昼、ガコイコ放送ありました~♪
関西だけなのかな?こないだ野球でトバされたもんなー。
そのまま消されてしまわなかったんで、やれやれ、です。

『北海道の農業高校』
何よりも、ナガノさまのキラッキラ☆した瞳がよろしい(^_^)
やっぱり新鮮な食材が一番美味しいんだろうねー。
しっかり“長野語録”出しちゃって、先生もびっくりだよ。
そしてこの回も料理の仕切りはナガノさま!?
炒めた唐辛子&トマトをカレーに入れるなんて、知りませんでしたわ。
どういう味なんだろうね、気になりますが。

『エアロビック』
頑張ってみた坂本さん&剛つんでしたが、
ごめんね~、笑っちゃいましたよ(^^ゞ
出来ない坂本さんを見て笑う剛つんが、もっと出来てないんだもん。
変なおもちゃみたいにうごめく剛つん、最高だったよ。
んで、またまた坂本さんチラ見せやっちゃって!もう。
・・・そういや、坂本さんが着てたTシャツが番組特製のだったな。
「よっ!日本一」って“みの宮金次郎”がプリントされてたやつ。
今後、他のメンバーも着たりするのかなぁ?

さぁて、次回は2時間SPとのことですが・・・
どうだろ?Vさんより他のゲストさん達が前面に出そうだね。
でも見ないワケにはいきませんからねぇ。
きっと残業なんで、録画コースだなこりゃ。

******************************

昨夜の「Channel-a」。
先週は短かったけど、今度は長めに映ってた♪

いや、懐かしいね。
過去のアルバム振り返りクイズもそうですが、ジャケット自体も懐かしいし、
謎のキーホルダーもまた懐かしい(^^;)
ま、私もあのアルバム並べ出来るかっつうと、かなり不安なのですがね。
何せ後追いで集めたって事情がありますんで・・・
つまり、順番通りには買ってないんですな。
初めて買ったVさんアルバムは・・・あれ?タイトル忘れた(+o+)
特典にトランプが入ってた、ミニアルバムですが。
あれはねぇ、何で買ったのかって言うとねぇ、
CDショップで現物を見て、坂本さんのソロがあることを知って、
ものっすごーく嬉しくなって買っちゃったのよねー(*^_^*)
嬉しいのと同時に、いいの?ソロもらっちゃって??とか、
余計な心配もしたっけなー(^^ゞ

番組に話を戻して。

クイズに正解したら食べられる豪華料理!でしたが、
1コ目と2コ目のは当たっても食べられなかったね、坂本さん。
カステラにプリンじゃあ・・・嬉しくなかっただろうし。
むしろ正解しなくて良かったね♪って思いましたわ。

しかし・・・可愛かったなー・・・。
19日の1週間前を「11日」って書いてたのを指摘された時にさ、
「・・・あれ?」って言ったっきり顔を下に向けちゃったのが、ねー。
フリップに隠れちゃってて、後頭部しか見えてなくて、
そこを隣のナガノさまがペシッと叩いてたのも、また(笑)

******************************

昨日から集中してやってるビーズですが、
今日一日でここまでやりました~。
 ↓

070924_004501

・・・これじゃわかんないだろうな・・・(^^ゞ

| | コメント (0)

難しいな・・・(×o×)

先週買ってきたビーズキットに挑戦してるんですが・・・
やっぱ難しいねー。目がチカチカするよ。
のんびりやろうと思ってたんですが、
ちょっと休憩すると、次、再開する場所が分からなくなる(+o+)
と言っても、一気に出来るはずもなく。
模様とかビーズの流れ方とかは理解できるんで、
普通に“編んで”いける部分はスムーズに進むんだけどな。
これが応用編っつうか、ちょっと変なコトしようとすると、
途端に「??????」ってなっちゃう。

そんな訳で・・・
もうちょっと頑張りたいんで、今日は超短文で切り上げ~。

| | コメント (0)

覚えられん。

帰りの電車内でケータイの電源を入れて、ネットにつないで・・・
うわ!また忘れてたよ!!とガックリ。

J-WebのPhoto通販振込、まだなんです(×o×)

実はこのところ毎日このパターン。
電車に乗って、ケータイ付けて、そんで気がつくと言う。
で、頭の中に入ってるのがその時だけって感じなのよねー。
どうすりゃいいんだ。

ふと、ケータイでネットバンキングに接続すれば!?と思いつく。
とにかくつないでみよう。どうにかなるかも。
お、何かできそうだぞ?えーっと、次のページは・・・
ありゃりゃ、確認番号とかがいりますか。そうですか。
確認番号は画面メモしてたから・・・

とか、悪戦苦闘してるうちに。
ケータイが「充電しろ~!」って力尽きました(+o+)

帰宅してすぐ充電し、再度チャレンジ。
今度はスルスル~っといけそうだぞー。
・・・え?モバイルバンキング用の第二暗証??
何ですかそりゃ。どこ見ればいいんですか。
そっか、どこかに乱数カードあったっけな。探そう・・・見つけた。
さてと・・・ポチッ。どうだ!

・・・うそ・・・「間違ってるよ」って・・・
でも、カードにはそう書いてあるんだけど・・・
このカードじゃないのか!?そうなのか!?
だとすると、本物のカードはいずこに???
えっと、えーっと・・・・・・

ダメだ、もうこれ以上は記憶たどっても無理っぽい。
てなワケで、モバイルバンキング断念。

んもーっ!!
何で自分の口座なのに自由に使えないんだよぉっ!
確かに、セキュリティを考えると怖いから仕方ないのかも・・・

でも、言いたい。
パスワードばっかり、覚えてられへんわーっ(ノ゚Д゚)ノ==┻┻

とりあえず、25日までには振り込まないとな~。

| | コメント (0)

蕎麦湯が飲みたい。

今日のVVV6にも坂本さんが出ていて、嬉しい♪
けど、どうしたの?髪の毛、後ろがピコンと跳ねてましたが。
大体、普段から髪を後ろへ撫で付けるようにセットしてますけど、
今日のは後ろへ流したまんま、という感じ。
ま、それも良いんだけどね~(*^_^*)

あとは、どしゃ降りの中で食べてたロールケーキ。
っつか、ケーキを口にしてる姿に驚いた\(゚Д゚)/
うわぁ!坂本さんが甘いもの食べてるよ!?ってな感じで(^^;)
そうそう、ケーキ食べる前の坂本さんがツボだった~。
両手に傘を持ってたんだけど、
その持ち方、姿が何だか門扉に貼り付いてるみたいで(笑)

とりあえず、本日の湘南ランチを見ていて思ったのが・・・
あの蕎麦、いっぺん食べてみたい!
あのね、私、あんまり蕎麦って好きじゃないんだけどね、
あれは興味が湧いたわ。
あ、それと、蕎麦は食べなくても蕎麦湯は欲しい人なんですね(^^ゞ
そんで、出された蕎麦湯で蕎麦ツユを割って、ぜーんぶ飲み干します。
時々、ざるうどんや冷しうどんとかでも出してくれるお店に出会うと、
ものっすごーく嬉しくなっちゃうんだよな。
でも、出してくれた店の中には、
ドロドロの液体をポットの湯で溶かして出してきた所もあった・・・。
それが見えちゃって、あの時は興ざめでしたわ(×o×)

あぁ、こんなん書いてたらマジで蕎麦湯飲みたくなってきたわぁ。

さぁて、次回は京都SPとな。
2時間やるんだよね?
関西だけ1時間とか、それはないよね??

| | コメント (0)

イメージが・・・。

テレビジョンを立ち読みしていて、驚きました。
10月ドラマ「有閑倶楽部」・・・キャスト決定って記事なんですが。

ヨコ、出るんですか・・・!
そんでもって、“清四郎”役ですか・・・!!

ひゃー、どうしよう。
見なきゃいけなくなっちゃったじゃないか。
・・・すみません、見る気まったくありませんでした・・・
この情報を見るまでは(×o×)

そして、まだ迷ってる。

だって・・・
“清四郎”ってば、文武両道なキャラでっせ!?
毎週「な~にがでるでる、な~にがでるっ」とか歌ってるのに。
(それは関係ないか(^^;))

大体さー、“魅録”が主役って時点でさー、
何か変な感じなんだもんなー。
(↑ ロクってこの字で合ってるんだっけ?)
マンガのイメージだと、“悠理”が主役っぽかった気がするんだ。
違うんだね。ドラマ化されると、変わっちゃうんだね。

それからさぁ、“美童”が田口っちゃんって、どうなのよ。
まさか金髪ロン毛で・・・それはないか。
ないにしても、パッと見は儚げな美少年キャラを彼がやるって・・・
うーん、うーーーん。

あかん、全くイメージ湧きませんわ。
第1話を見てから考えます。

| | コメント (0)

やらなかったか・・・。

万に一つの可能性に賭け、ビデオを準備して出かけたんですが、
やっぱり放送ありませんでした、ガコイコ。
ってことで、せっかくセットしたのに野球が延々入ってるワケ。むー。

スタッフさんのブログをのぞいて見たら、
今日の放送予定は兵庫県の学生を取り上げてるとか。
でも、当の兵庫県じゃあ放送してないもんなっ。
このまま未公開じゃ、悲しすぎる・・・。
ま、ウワサによれば日曜日あたりにやってくれるらしいんで、
とりあえずはホッとしておりますが(^^;)
逆に、そうじゃなきゃ怒りますよぉ~。
だから関西は嫌いなんだよっ!とかって(笑)

この時期の野球中継には勝てませんなぁ(×o×)

| | コメント (0)

普通の休日。

本日の行動を振り返る。

朝6時に起きて、7時半に家を出発。
月組千秋楽の当日券ないかな~、と思ったんですが、
8時に到着した時点ですでに100人ほど並んでた(+o+)
それでも、もしかして・・・
と思って、イナバナナと一緒に並んでたけど、やはりダメでした。
当日券、先着順で50枚しかなかったのね(-_-;)
そりゃそうか、千秋楽だもんな。
次、何かあったら始発で行くことにします。

と、反省したところで。
このまま帰っちゃうんじゃ無駄足だっつうことで、梅田へGo~。
キツい日差しの中並んだ疲れか、電車の中では2人とも爆睡(笑)

梅田へ行って何をするか?うーん、どうしよう・・・
そうだ、中華バイキングの店がヨドバシカメラにあるから、そこ行く?
ってんで、まだ12時になってなかったんだけど昼食にすることに。
(すいません、店名覚えられませんでしたm(__)m)
開店時のお客さんがちょうど制限時間90分になる頃だったようで、
さほど苦にもならない待ち時間でご案内~となりました。
んで、食べた食べた飲茶バイキング♪
香菜の乗った温豆腐とか、卵白たっぷりのあんかけとか、
鶏の皮で包んだ餃子とか・・・美味かったぁ~(*^_^*)

食べ終わって次に向かったのは、
同じビル内にある“貴和製作所”というお店。
ここはネックレスやブレス、イヤリングなどなどが並んでる・・・
でも、そのものを売ってるんじゃなくて、
自分で作れるようにスワロフスキービーズや金具、
そしてレシピまで売ってるんですよ~。
最初は見るだけのつもりだったのに、
店内をグルグル回ってるうちに何だか自分も作りたくなってきちゃって、
ビーズキット買っちゃいました。
出来たらまた写真アップしますけど・・・おそらく当分無理かと(^^;)
ヒントは、10cm高くらいのトルソーを同時購入、ってことで。
イナバナナは指輪のレシピを手に自力でパーツを集めて買ってました。
・・・そして、もう作り終えてる・・・早いな~(×o×)

さて、そろそろ帰りますか、
でもその前に冷たいのが飲みたいね、と今度は三番街へ。
ウロついていたら、アートコーヒーの中からブンブン手を振る人影がっ。
見ると、ウチら姉妹共通のお友達Kさんでした!
もう、びっくりですよ。
だってさ、最初はそっちのルートを通るつもりじゃなくてさ、
目的の店以外に他も見てみる?
って急遽大回りしてそっちに行ったんですもん。
いやー、こんな偶然もあるのねぇ。

その後はお茶して、ついでにスィーツも食べて、
(またまたすいません、店名が・・・正式な読み方不明で(・・?))
地元に帰ってTV Japanと月刊Songsを購入し、6時頃に帰宅。

まー、こんな普通の過ごし方も久しぶりですが、楽しいもんですね。
・・・だけど・・・収穫があったような、なかったような、微妙な感じ?

| | コメント (0)

「泣いてもいいですか?」

本日の少クラプレミアム、ゲストはナガノさま。

トーク始まって太一くんが、
「ちょっと・・・泣いてもいいですか?」と何度も言ってましたが(^^;)
ナガノさまの場合、苦労話っていう感じに聞こえないのよね。
何でだろ・・・ガツガツしてなかったから、なのかなぁ。
トークの中で太一くんも言ってたけど、
自分から売り込むってことがなかったみたいですし。
でも、V6結成するって時には意思を示したんだ。
ま、絵コンテ見せられるってことは、
候補に挙がってたんじゃないかな、って思うけどね。
坂本さんも、今度こんなグループやるんだって見せられた、
なんて話してたし。
ま、当事者じゃないんで確かなことは言えませんが、
もしかしたらその時に探りを入れられてたんじゃないか?
って思ったりする。
ともあれ、みんなV6で良かったよぉ・゜゜(p>_<q)゜゜・

これまでプレミアムに出てきた“元・平家派”の話は、
みんなそれぞれ苦労してきたし、悩んできたし、
もちろん、今残ってる彼らだけじゃなく、
他の道を選んで行った人達の方が多い訳だし・・・
うーん、その違いってどこにあったんだろう?
そう思うと、今、こうしてTV見て応援していけることが、
とんでもない確立や運の上に立ってるものなんだな、と実感。
今のV6を作ってくれた全ての巡り合わせに感謝するよ。

しっかし、ナガノさま・・・スーパー“バックダンサー”ですなぁ。

少年隊のバック、光GENJIのバック、
SMAP、KinKi、そして剛つんまで!
いや~、すげぇわ・・・とか言いつつ、
やたらと映りこむ坂本さんにキャ~キャ~言ってたんですが(^^;)

そういや、辞めてた頃でも坂本さんと連絡は取り合ってたんだってねっ。
週に1回くらい電話で話してたって言ってたねっ。
特に何の用事もないのに、1時間ほどしゃべってたんだってねっ。
・・・あんたら、どんだけ仲良しさんなのさー(笑)
土曜日更新のクルグルでも、
一緒に(マネージャーさんも、だけど)食事した話書いてたっけ。
リーダーに「うまい!」と言わせたいらしいナガノさま。
それは、坂本さんの喜ぶ顔が見たいからなのか、
それとも坂本さんを喜ばせたいだけなのか・・・おほほ(^^ゞ

さてさて、V6の歌に行きまして。
「シュガー・ナイトメア」はPOPな曲だなぁ、って、
アルバム聴いた時に思ったんですがね。
そこにどんな踊りが付くのかな?って期待してたら、
想像以上に楽しそうですんごく気に入った!
結構、みんな自由な感じ?
坂本さんの腰の振りとか、剛つんの囁きVOICEとか、かわゆ~い♪

「Voyager」は昨日ミュージックフェアを3回もリピったんで、
割愛させて頂いて(笑)

で、番組ラスト。
モニターをじっと見ているVさん達の姿がまたよろしい(^_^)
座ってチェックする博&イノ&剛&健、立ってる坂本さん&岡田くん。
カメラに向かって愛想を振りまく健ちゃんがカワユかったなぁ。
坂本さんは渋くてかっこ良かった(*^_^*)

あ、そうそう。
昨夜の「Channel-a」については・・・特に印象もなく(^^ゞ
っつか、番組前半のあれやこれや、が長すぎてさぁ、
Vさんってばラストにちょこっとインタビュー出ただけだった(×o×)

| | コメント (0)

ギリギリセーフ。

いやぁ、寝た寝た。
11時に起きて、いわゆるブランチ食べて、
部屋に戻って・・・また寝て(^^;)
気付いたら夕方5時半でした。
危ねぇ~、まだビデオ用意してないよ(汗)
急いで放送時間を確認したら、ありゃ?もしかして。
「ミュージックフェア」と「地球へ」カブってるじゃん(×o×)
しょうがない、Vさんは録画するし保存版にするし、
どうせ収録だし(おい)
予約にお任せして「地球へ」見ました。

これ、来週もう最終回なんですね。
ま、でも原作にない話を無理やり増やして期間延ばすより、いいね。
先週《マツカ》が死んだ時はマジ泣いたもんな~。
アニメが終わったら原作本読むぞ!と決めてるんですよ。

おっと、いつの間にかVさん話が逸れてるね。

えっと、録画した「ミュージックフェア」をさっきまで見てたんですが。
うーん、やっぱいいなぁ、はにび~。
久しぶりに聴けて気持ちがわきゃわきゃしたよ(意味不明)
あー、そろそろ振り覚えなくちゃね。
Vコンで絶対に踊るんだ~♪
坂本さん、最近見せパンばっかりですな。それも、赤。
身体を伸ばした時にチラッと見える脇腹とかにドキドキ(*^_^*)
しかも今日は背中まで見せてくれちゃって、もう。
どんどん若くなってくね、36歳(笑)

「Voyager」のメロディーラインが何だか・・・
スペース●ースター待ちみたいな宇宙っぽさで(またもや意味不明)
半音とか裏声とか、好きだなぁ(^_^)
曲に合った緩やかな入りからハードになる振り付けも、良し。
ノリがいい時の坂本さんの手の動きがまた好きなんだなー。
腰を後ろに落とし加減なのもいいんだよなー。
ホント、早く生のステージで見たいものですな。

トークの主役は剛つん(笑)
昔々、トゲトゲしく見えていたあの姿は、ひょっとして照れ隠しだったのか?
なんて思える位、近頃の彼は突拍子も無い笑いを提供してくれますわ。
そして健ちゃんも、おかしな子だし(^^;)
後ろでイノッチあたりが、
「どうも、ウチの三宅がすいませんねぇ」的にフォローするのが楽しいぞ。
まったく・・・剛健ちゃん、何かこのところ神が降りてますよね(^^ゞ
あんまし変過ぎると、オカダがどんどん“暗い子”認知されますから、
程ほどにしといてね~。
そして、リーダーのソノシートに懐かしさを感じる同世代(一応)なのでした。

さ、もう寝るか。
そんでもって、夜中起きて、今度は「Channel-a」だよ。

・・・本日の活動時間、わずか6時間(^^ゞ

| | コメント (0)

早めに買いましょう。

やったー!明日から3連休だー!!寝るぞー!!!
・・・って、健康的なのか不健康なのか(×o×)

いやぁ、今週はハードだったなぁ。
忙しいっつうか、やりたくても出来ない状況っていうか、
何ともキツい日々でした・・・(-_-)
『でした』って過去形にしてますが、これで終わるわけではなくてね。
来週もまたハードな毎日が来るのか、と思うと・・・はぁ。

ま、言ってても仕方ないんでね、せいぜい壊れない程度にがんばりますわ。

とか言いつつ、今日ようやくTV誌などを買って帰ったんですが。
雑誌って、出たらすぐに買わないといけないなぁ、と反省ですよ。
もう、ボロッボロのしか残ってないんだもん(-"-)
今週はVさん載りまくりだったのにぃ。
TVガイドなんて、他地方の表紙違い版しか並んでなかったよ(笑)
それも裏表紙ぐちゃぐちゃの。
えぇ、Vさんページは下の方が破れてましたわ(--〆)
キレイなヤツを探しに行く気力も無いんで、それ買ってきましたけどね。

まぁ、とりあえず、坂本さんの見せパン(赤!)拝めて嬉しいっす。
あと、腰のラインの流れ方の美しいこと!
これだけでも充分癒されますわ(*^_^*)

あ、TV StationとTV LIFEは美しいのを確保。
TV LIFEは表紙ですもんね~♪
絶対に折れキズのないものを買わねばなるまい。

・・・やば、TV Japan忘れてるわ(+o+)

明日は・・・
ミュージックフェアまでには起きないといけないなぁ。
(その前に『地球へ』があるぞ~)

| | コメント (0)

カメラを気にせず?

・・・んー・・・何だか今日はうまく文章が組み立てられないなぁ。
お疲れですかね?今日も残業だったし。

こういう時は、箇条書きでいくか。

坂本さん編。
・揚げパンを差してた指が何となく可愛かった。
・カメラ関係なく、おじや完食。しかし揚げパンは残してた。
・フレンチトースト(だっけ?)を食さず、上のBerryだけ口に入れてた。
・「亀戸にカフェは・・・」「ねぇよ(-"-#)」。
・亀戸、亀戸って・・・「いちいち聞くな(-"-メ)」。
・柔らか角煮に「嬉しいね♪」。

岡田クン編。
・納豆茶漬けに異様な震え方。
・「ビターな感じがしない」。

今日はこんなもんでよござんすか?
もう限界。眠い(_ _)・・・

| | コメント (0)

正座して聴いた。

VさんCD買ってきました。

時間も時間なので(8時まで残業してた)
さっき、取り急ぎ・・・坂本さんソロから聴いた(笑)
しかも正座して聴いちゃったよ、ハハハ。
その後、このボーナストラックCDを最初から流す。
・・・そんでまた坂本さんソロになって、
今度はスピーカーに耳を当てる勢いで接近して聴きました(^^ゞ

もぅ、ほんっとにエェ声やわぁ~p(*^o^*)q
特に転調するトコなんか、うぉー!って感動しまくり(^^)

でもさ、このCD、6人ともキレイな声してるよね。
透き通ってたり、伸びがあったり、みんな甘い声してる。
いい感じに“大人”な雰囲気が出てて、心地よくって。

とか言いつつ、本編をまだ聴けてないんだよなー。

あ、アレだけは聴きましたよ。
「ぐっでい・パート替えました版」 ←違うって(^^;)
何か色々・・・色々と楽しかったですね~♪

さてさて、結局っつうか当然のように3パターン全部Getしたんですが、
封入の『くじ』、2枚が当たりでした。
さぁ、何をダウンロードしてこよっかな~・・・
などと考えることもなく、坂本さん待ち受け取得しましたよ。
だってそれしか取れるコンテンツなかったんだもーん(+_+)
Myケータイ、Flashムービーが再生できませんから。
それにねぇ、待ち受けもSサイズしか無理だったのよ。
Mサイズは『サイズが大きすぎて再生できません』だし、
Lサイズは『画面を表示できません』だとさ(×o×)

んで、代わりにイナバナナの持ってるFOMAでムービー取ってもらった。
3パターンあるけど?って聴かれたけど、その辺はお任せで。
そしたら・・・めっちゃカッコ良いVさんがいるじゃん!
いいねぇ、Flashムービーって♪惹かれるものがあるわぁ。

かと言って、今すぐケータイ買い換えることも出来ず(+o+)
しばらくは我慢ですな。

うぉ!今、TVでアルバムのCM流れた!!
その前のCMを何となくずーっと見てたら、
その流れで最初っから見れたよ!やったぁ(≧▽≦)
え、と、はにび~&じゃすみん&ぼいじゃ~PVっすね。

わーん、絶対今度の休みには「ぼいじゃ~」PV見るぞ。

| | コメント (0)

へろへろ~。

あぁぁ、むちゃブリ始まっちゃった・・・(×o×)
本日の帰宅、10時半ですよ。眠いよ。

何か、このまんまだと明日のアルバム発売を忘れそうだ。
この後すぐに予約票をカバンの中に入れとこ。
それでも忘れちゃったら・・・ごめんね(+o+)

今日、坂本さん&剛つんからJ-Webメールが来てたね。
坂本さんは暗いところでレコーディングしたんだそうだ。
この文を見て思ったのは・・・
「あ、じゃあ坂本さんってばちゃんと歌詞覚えて歌ったんだ」
って・・・失礼ですね、すみませぬ(^^;)

やっぱ、明日中には買って帰りたいな。
そんでもって、このところのお疲れを癒してもらおう。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++++

>隆 正美さま。

お元気ですかぁぁぁ?
“カウント8000”おめでとうございます(≧▽≦)/・゜゜
とか言いつつ、なぁんにもプレゼントできないんですが(^^ゞ

“先生”だなんて、そんな(*^_^*)
ただ単に、私に教えてくれた先輩が抜けた分、
代わりに来た新人さんに教えなきゃいけなくなっただけで・・・(照)
でもねぇ、やっぱ大変ですよねぇ。
人に教えるということは、自分をしっかり持ってないといけなくて。
そうじゃないから、余計に疲れますよ(+o+)

| | コメント (0)

指導中なんだな。

久しぶりに電車の中からのケータイ更新でございます。

8月末に辞めた先輩の代わりに新人さんが入ってきました。
それと同時に、職場が移転。
何十人って固まりで一斉にお引っ越ししたんです。
そしたら、ものっすごーく忙しくなりました(-o-;)
仕事量が多くなったのではなく、片付けや環境整備に追われてます。
パソコン替えちゃったのにさぁ、メールとか自力で設定し直しだよ!?
データ移行も自分でやらされたんだよ!?
その上、新人さんに教えなきゃいけなくて・・・
ま、この新人さんが覚え早いみたいなんでホッとしてますが、
でもまだパソコンを自由に使える環境になってないのでねぇ。
代わりに私のアカウントとかを貸してるんだな。
そうすっと、その間私はツールが使えないワケですよ。
だから、新人さんが帰ってからが仕事時間のスタートなのよ。
はぁ・・・大変だぁ( ̄O ̄;)

・・・残業した分、お金になるもんな・・・。
そうでも思わなきゃ、しんどいっスよー。

プロデューサーズ再演だって言うし・・・行きたいし・・・
ますます剛つん舞台観に行ける可能性が0に近付いてくねf^_^;

大体さ、舞台って高すぎますよ。
普通に1万を超えてるもんな。
タカラヅカだったら3,500円出せばB席でそこそこ観られるのに。

・・・・・・。

うあーっ、どんどん地元に引きこもっちゃいそうだよー(>_<)
せめて1万円未満で頼むわm(_ _)m

| | コメント (1)

今更、なんですが。

あ~、指が疲れたぁ(×o×)
今日はずーっとJ-Web写してましたよ。
それでもまだまだ残っちゃったよ。
今週はVさんアルバム発売があるし、またどんどん溜まるよなぁ。
うー・・・もうちょいガンバロ。

てな感じで、かなり過去にアップされてたものを入力してたんですがね。
6月頃に出てた、ナガノさまのネタに「ん?」と疑問が。
ほんと、今更何よ?って感じでゴメンなさいねぇ。

あのね。

「ラリージャパン」っていう車のレースに、ナガノさまが関わるって話。
アンバサダーとかってのになったって、ありましたよね?
その文章をタカタカ打ってたんですけど、日程を見て気付いたの。
そのレース、北海道で10月26日~28日に開催されるのよ。

その日って・・・大阪でコンサートやってませんか?
ナガノさまは一体どっちにいるんですかね?

っつか、アンバサダーって、何?

・・・今、調べてみたら、『大使』って意味だそうだ。
じゃあ、やっぱりレース場にいなきゃいけなくない??

とにかく、カブってますから。
Vコンやるなら、北海道でレース見てられませんから。
当日レースの取材とかあるんなら、大阪来れませんから。

日程変わったのかなぁ。
どうなってるのか、誰か教えて~(+o+)

| | コメント (0)

ライブ中継。

TCAスペシャル観てきました・・・御堂会館に。
中継ミスもなく、音声の途切れもなく、
普通にDVDでも観ているかのように楽しむことができましたよ。

TCAの良いところは、MC。
普段キリッとしているトップさん達が、トークでは素の表情がでるのよ。
こういう言い方しちゃいけないのかもしれないけど、
やっぱ普通に女の子なんだ(#^.^#)みたいな、ね。
これまでもほとんどの方が“はにゃ~ん”と崩れてますんで(笑)
今日も、『OSA&ASA』と題されたトークコーナーで、
オサさんとあさこちゃんが何ともゆるゆるな会話をしてました(^^;)
そのへんのギャップがまた楽しくていいんだよな~。

このトークは2幕でやってたんですが、
2幕では他にもトップ2人での出し物があり、とっても良かったんだー。

ダンスの競演は、あさこちゃん&みずしぇん。
中継カメラが両者のアップを撮ろうとしてたので、
切り替えが早いのが少々見づらい感じもありましたが、ま、しょうがないか。
あさこちゃんがしなやかに踊ると、みずしぇんはシャープに返す。
どちらもカッコ良かったぁ(*^_^*)

歌の競演は、オサさん&とうこちゃん。
宙の作品から「ONE HEART」を歌ったのには驚いた(゜o゜)
そういや去年のミュージカル第1位だっけ、「NEVER SAY GOODBYE」。
こうして歌われるってことは、今後スタンダードになってくんだろうか。
1回きりの上演はもったいないから、再演するのが一番なんだけどなー。
・・・話を元に戻して。
「ONE HEART」の前に銀橋で歌う2人がめちゃ笑えた!
何か、変なアフロのカツラかぶってんだもん(笑)
歌い終わって客席に投げ入れてましたが、あれ、持って帰れるの!?
だとしたら、受け取った人はラッキーだよね~。

TCAの醍醐味は、各組の競い合いみたいな部分。
いや、表立って争ってるワケではありませんがね。
でもやはり、見ている側としてはどうしても比べてしまうものです。
「あ、今年はいい選曲したな」とか、「何か普通で終わっちゃったな」とか。
贔屓の組がすんごく良かったりすると、誇らしかったりするんですよ。

そういう意味でも、今年のはどの組も歌えてて踊れてて、いい感じ♪

花組さんは、年末には退団しちゃうオサさんを目一杯押し出して。
フィナーレの中で歌ってくれた「ファントム」の1曲が良かった(^_^)
あと、彩音ちゃんがメインで「ランベスウォーク」歌ったんですが、
それで早くも来年の春に思いが・・・ホント、早すぎ(^^ゞ

月組さんは、芝居っ気のある所を見せてくれて。
アラビアンナイト的なシーンは何とも妖しげなショーになってたし、
2幕のみほこちゃんメインでは「ドレミの歌」で笑いも起こして(^_^)
これからしばらく、「ソ、は・・・園加のソ!」になりそうです(笑)

雪組さんは、ジャズを熱くスタイリッシュに踊ってみせて。
聴いた事のある名曲にノッて、ハードにステップ踏んでたな。
スリットから覗くとなみちゃんの脚が美しくてカッコ良かったぁ。
フィナーレではみずしぇんの「最後のダンス」がまた聴けて嬉しい(*^_^*)

星組さんは、シャンソンを楽しいアレンジで聴かせてくれて。
とうこちゃんの「愛の賛歌」は鳥肌モノでした・・・感動。
ってか、TCAでトップとして並んでるとうこちゃん&あすかちゃんに感動。
“日生”組が抜けて少人数でしたが、迫力は負けてません。

そうそう、2番手以下が集まって(?)やったディスコメドレーも良かったわ。
結構懐かしめの洋楽を揃えててね、プチ感動してたのよ。
あと、フィナーレできりやんがセンターに立って歌うのを見て、
こういう位置に来たんだなぁって少々感慨深いものもありました。

・・・と、まぁ、こんな感じで。

全編で楽しめるなんてそうないんですけど、今日は違いましたよ。
ずーっと面白かった!です。
大劇場チケが入手できなかったら、ライブ中継でもいいな♪
そんなことを思った今日の“観劇”でした。

うわぁ、もう“26時”だぁ(+o+)

| | コメント (0)

いっぱいいっぱいで。

もう25時半なんです。
めっちゃ眠くて、気力も削げまくりです。
・・・また今日もプレゾン感想書けそうにありません(×o×)

もうー、お疲れですのよー。
ちょっと今仕事がバタバタしててさぁ、
あっちへ行き、こっちへ行き・・・でして。
体力は消耗するし、眠いし、肩こりで頭痛はするし(+o+)

無理やり書こうとしても、何も思いつかないし。
ならば後日書くとするか・・・と、よくよく考えたら(考えなくても)
明日はTCAだし(ただしライブ中継)。

うーん・・・今回はごめんなさい、となるのか・・・!
いや、いつになるか分からないけど、書きたいなぁ。
忘れないうちに、何とか。

******************************

バタバタなお仕事の最中、またもや天然ちゃんがやってくれましたよ。
「あれ?課長どこ行った?」
と聞かれた彼女はこう答えたのである。

「あ~、課長~、運ばれて行ったでぇ~」

・・・じゃなくて、ただ戻って行っただけなんですけど!?

昨日は昨日で、「至れり尽くせり」を「至り尽くせり」って・・・
惜しいなー。もうちょっとだったねー。
あ、それと、「駆り立てられる」を「かりかえられる」とかって。

そうそう、こないだなんて、私宛てのメールを誤送信してたっけな。
私と同姓の人が他部署にいて(ありがちな苗字なんでね~)
その人の所にこんなメール送っちゃったのだ。
「今日ケーキ買いに行くの手伝ってほしいんで、●時によろしく~」
・・・間違えられた方にはホント申し訳なくって、ですよねぇ(^^;)

これからも色々と生み出しそうなんで、楽しみだ♪

| | コメント (0)

9時半まで残業だったので。

ずどーん、とお疲れモードであるよ。
今日はまったく書く気がないのであるよ。
ま、ネタもないことだし・・・

え?VVV6で何か発表があったんですか??

・・・もう、いいや。
とりあえず録画してるから明日ゆっくり確認させてもらいまっさ。

あぁ、ついでに。
ごめんなさい、剛つんの舞台、ワタクシ行きませんので。
もう、ほんっとにお金払えませんので。
もとい、タカラヅカと坂本さん以外では財布の紐をギュ!と締めます。

あ~ん、でも本当は観たい・・・!

******************************

これで終わるのはあまりにも寂しいんで、昨日の話。

昨日のカラオケで後輩が選曲したのは、
「Romanticがとまらない」と「淋しい熱帯魚」でした。
おっかしぃなぁ、あの子、まだ20代半ばのハズなのに(^^;)

| | コメント (0)

熱唱してきた。

今日はプレゾン・・・を観た後、先輩の送別会へ。
もう、“その3”くらいですかね?
こうなると、送別会と言う名の飲み会である(笑)

そして、会の後はいつものカラオケへ♪

大声張り上げて歌いましたよ~(^_^)
「ズッコケ男道」と、「夜明けの序曲」。
・・・えー・・・ジャニーズとタカラヅカってことで(^^;)
何でこの選曲か?ってのは、私にもよくわからんのですが。
でも、めっちゃ気持ち良かったわぁ。

ちょいと酔ってます。
この文章打つのに何度入力ミスしたことか・・・
つまり、まともにキーボードが打てない状況ですな(+o+)

プレゾン感想は、明日以降に。

| | コメント (0)

飛び込む勇気。

わ!!!!!!今、揺れたよ!?
ぎゃー・・・怖いよぉ(×o×)
ただいま0時20分。
ビデオ見てたのを慌てて止めて、N●K見ておりますが。
京都南部で震度3ですか。
もー、やだなー。

改めまして。

「身体鍛えてるな~」と思った・・・今日のガコイコ。
スタッフさんのブログをさっき読んで、取り急ぎ見ております。

いやぁ、相変わらずの超ビキニだねぇ健ちゃん。
・・・じゃなくて。
ホント、すんごいよ2人とも。
だってさ、超高いじゃん?あの飛び込み台。
普通の人でも怖いのに、坂本さんってば高所恐怖症でしょ。
それを、あの高さから・・・いや、怖いって。
そういやこないだ太一君が何かの番組で、
どっか外国の崖から飛び込めって言われて、結局ダメだったよね。
ってか、あの場所に立つのさえ怖いよ。
そりゃ泣くよ。泣きますよ。
何ですかね、あの景色は。
空と山しか見えないし。
と、なると、きっと上空から見たプールは相当小さく見えるよね。
そこに向かって“落ちる”わけだよ・・・ひゃー(+o+)

てな感じで、今日のガコイコ鑑賞はここまで。時間切れっす。
もう0時過ぎてるし、またゆっくり見ますわ。

・・・・・・。
やっぱ、もう一つ見ておきたい。
っつか、放送順はこっちが先でした(^^;)

坂本さんとナガノさまの体操部ご訪問♪
部員に混じって腕立て伏せやってる坂本さんの頭を、
何の躊躇もなくパシコーンとはたくナガノさま・・・オットコマエです(^^)
そんでもって、『坂本を捕獲』って(笑)
いいっすねぇ~、もう、どんどん回収しちゃって下され(え?)

| | コメント (0)

多分、売る気はないね。

J-Webからメールが来た。
「携帯芝居イノなき」パンフの通信販売をするんだとか。
サイトに入り口があって、数量を入力してくれって書いてあって・・・
で、SOLD OUTって字が書いてある。

・・・売り切れですか?
今日の15時にメールが来て、金曜日までの販売って書いてあって、
販売中って入り口があって、20時にはもうSOLD OUTって(+o+)
確かに『数量に限りがあります』って書いてあるけど・・・
それじゃ早い者勝ちじゃん、ねぇ。

今、そのページに行こうとしたら『混み合ってます』だって。
それでもまだ『数量に・・・』って書かれてますが、
もうありませんよぉ~。
期待するだけ、損ですよぉ~。

ちょっと期待したのは私ですが・・・(^^ゞ
ま、買えたとしても「裏イノなき」は終わってるし。
終わってなくてもQRコード読み取れないし(←結局ソコに行き着く)

そういや何だか・・・最近、J-Webが微妙に変かも。
「イノなき」のページにね、まだ「携帯芝居」用のリンクが残ってんの。
あのページは確か26日で終了のハズなんだけどなっ。
おーい、もうとっくに過ぎてますよ~。

それとも、何か意図でも!?

| | コメント (0)

暑かったねー。

本日お付き合い下さったお友達の皆様、ありがと~(^_^)
おかげで楽しく過ごせたよ!

昨日はプレゾン、今日はエイトコンに走り回った方とか・・・
名古屋から青春18きっぷで来られた方とか・・・
すんごいですね!私にゃそんな体力ありませぬ。

また、私の『猫の手』が要りようでしたら、連絡下さいねぇ。
紙を触るのが好きなんで、いくらでもお使い下され。

しっかし・・・日陰のない道ってのは、異常な暑さだね(×o×)
押し潰されそうな、という表現でも良いかと思われ。
外を歩いた時間ってそれほどでもなかったんだけど、
日焼けの後がうっすらと・・・腕時計のトコだけ白くなってる(^^;)
一体、いつまで続くんだ?この暑さは。

とか言ってたら、今日ウチに郵便局の人が来て、
年賀状を勧めていったそうな。
・・・暑すぎて、そんなの考える余裕ないですよぉ(+o+)

******************************

dwangoで着うた取りました。
VさんNewアルバムのタイトル曲なんですがね、
Aメロver.がすごいってウワサでしたから・・・坂本さんonlyだっつうし。

それ絶対欲しくて、昨日会員登録したんですよ。
ホントは先週のうちにGETしたかったんだけど、
先週って、まだ8月だったじゃないですか。
あぁいう会員登録って、月単位なんですよね。
ってことは、8月中に登録しちゃうと8月分も払わなきゃいけないワケだ。
だから、我慢ガマン。で、昨日入ったのですね。

そして、念願のAメロver.とサビver.を取得!
いやー・・・ほんっとに坂本さんしか歌ってないバージョンなんだね、Aメロ。
何度も何度もリピってますけど、そのたんびにドキドキすんの(*^_^*)
あ、でも、この声で朝起きるのはヤバいかも(照)

| | コメント (0)

ショックです・・・。

いつものように新聞で「ネクジェネ」の内容をチェックしようとしたら、
何故か別の番組が『新』マーク付きで載ってる(×o×)
えぇぇぇぇ~っ!?何で何で!?
Kiss-FMのホムペを確認してみると、何ともあっさりと、
「放送番組変更のお知らせ」と書いてある。
そんで、ネクジェネは終了して新番組がスタートします、だって。
「お楽しみに」とか書かれたって、全然楽しくないっ!!!!!!
だって、先週そんなこと言ってなかったよね!?
それとも、私が聞き漏らしただけ?
えー・・・・・・とにかく、何か・・・何も考えられない。
マジ、泣きそうですよぉ。サイアク。

あぁ、坂本さんの肉声を聴ける場所が減ってしまった・・・(+o+)

何でなの!?神戸の常連リスナーさんとかいましたよね?
番組へのメールは直接アドレスがあって、
確かにKiss-FMへは反応が伝わらなかったかもしれないけどさ。
あ!もしかして。
スポンサーがないから!?広告収入がないからか!?
稼げない番組はさっさと切っちゃうのか!?

うあー・・・どんどんムカついてきた~(-"-メ)

今日は他にもイヤな映像見ちゃったしさ。
世界陸上の競歩、誤誘導の瞬間を生中継で見ちゃったしさ。

何か、脱力。
もう寝ます。

っつか、明日早いんだよ。もう寝ろよ。

(今日は言葉が汚くてすみません・・・m(__)m)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »