« おめでとうおめでとう!! | トップページ | 今日も新聞だらけ。 »

釣果。

朝早くからWSチェック。
すごいよー、6時にはスタンバってたもんね。
普段もこうだったら、もっとゆっくり出掛けられるのに(^^;)

そのおかげで、かなりたくさんGetできましたね~。
「ズムサタ」に「めざまし土曜日」、
関西ローカルの「おはよう朝日です」etc...
っと、4チャンネル張ってたんだけど、見つけられなかったよ(×o×)
やってましたかね?
「せやねん」でちょこっとだけ触れてたんだけど、それもほんの一瞬だけ。
すぐに「井ノ原さんの先輩、キムタクの話題なんですが・・・」
って移っちゃいました(--〆)
何でもかんでもあの人に繋げるのはやめとくれ。
てな感じで4チャン・・・えっと、毎日放送→TBS系列、ね、
そこではまだGetできておりません。
いつもは「ブロキャ」で速報とかって言ってくれるんだけど、
今日はTBS感謝祭だったから無かったしなー。
月曜日にはやってくれるのかな?
やってくれたとしても、TBS系のWSはコロコロ変わるんで、
いつ頃芸能ニュースやるのか全くチェックできてません(+o+)
このまま収穫なし、か!?
記者会見自体はTBSのスタジオでやってたらしいってのに・・・うーん。
まぁ、まずは週明けの「朝ズバッ!」か。
・・・ホントに今日は触れてなかったのかなぁ、みのさん。

さて、WSチェックを終えたら次は新聞です。
買いに行きましたよ~、駅の売店へ。
東京はどうだったか知らないけど、
関西では日刊スポーツが一面ぜーんぶを使ってくれてました♪
他のもかなりデカく扱ってくれていて、嬉しいな(*^_^*)
勢いで一般紙まで買ってきちゃったんですが、
記者会見時の写真を載せてくれていたのは朝日だけでした。
でも一応、毎日・読売・産経にも小さくですけど載っていて、
ちょっくら舞い上がっちゃいましたわぁ(^_^)

そして、これには驚きました。
J-Webにも会見レポが載ってる・・・!
ひゃー\(゚Д゚)/い、いいんですか?
何か、ふつ~に・・・
映画とかドラマとかの会見レポみたいに掲載されてたんでねぇ。
プラス、お祝いコメントまでしっかり載ってて、ホント驚いた(@_@)

しかし・・・上手くいく人といかなかった人の差って、
どこにあるんだろうね・・・。
太一くんのコメント読んでて切なくなってきちゃったよ。
(↑これを『余計なお世話』と言う)

|

« おめでとうおめでとう!! | トップページ | 今日も新聞だらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうおめでとう!! | トップページ | 今日も新聞だらけ。 »