« テレフォン。 | トップページ | 暑かったねー。 »

ショックです・・・。

いつものように新聞で「ネクジェネ」の内容をチェックしようとしたら、
何故か別の番組が『新』マーク付きで載ってる(×o×)
えぇぇぇぇ~っ!?何で何で!?
Kiss-FMのホムペを確認してみると、何ともあっさりと、
「放送番組変更のお知らせ」と書いてある。
そんで、ネクジェネは終了して新番組がスタートします、だって。
「お楽しみに」とか書かれたって、全然楽しくないっ!!!!!!
だって、先週そんなこと言ってなかったよね!?
それとも、私が聞き漏らしただけ?
えー・・・・・・とにかく、何か・・・何も考えられない。
マジ、泣きそうですよぉ。サイアク。

あぁ、坂本さんの肉声を聴ける場所が減ってしまった・・・(+o+)

何でなの!?神戸の常連リスナーさんとかいましたよね?
番組へのメールは直接アドレスがあって、
確かにKiss-FMへは反応が伝わらなかったかもしれないけどさ。
あ!もしかして。
スポンサーがないから!?広告収入がないからか!?
稼げない番組はさっさと切っちゃうのか!?

うあー・・・どんどんムカついてきた~(-"-メ)

今日は他にもイヤな映像見ちゃったしさ。
世界陸上の競歩、誤誘導の瞬間を生中継で見ちゃったしさ。

何か、脱力。
もう寝ます。

っつか、明日早いんだよ。もう寝ろよ。

(今日は言葉が汚くてすみません・・・m(__)m)

|

« テレフォン。 | トップページ | 暑かったねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレフォン。 | トップページ | 暑かったねー。 »