« 多分、売る気はないね。 | トップページ | 熱唱してきた。 »

飛び込む勇気。

わ!!!!!!今、揺れたよ!?
ぎゃー・・・怖いよぉ(×o×)
ただいま0時20分。
ビデオ見てたのを慌てて止めて、N●K見ておりますが。
京都南部で震度3ですか。
もー、やだなー。

改めまして。

「身体鍛えてるな~」と思った・・・今日のガコイコ。
スタッフさんのブログをさっき読んで、取り急ぎ見ております。

いやぁ、相変わらずの超ビキニだねぇ健ちゃん。
・・・じゃなくて。
ホント、すんごいよ2人とも。
だってさ、超高いじゃん?あの飛び込み台。
普通の人でも怖いのに、坂本さんってば高所恐怖症でしょ。
それを、あの高さから・・・いや、怖いって。
そういやこないだ太一君が何かの番組で、
どっか外国の崖から飛び込めって言われて、結局ダメだったよね。
ってか、あの場所に立つのさえ怖いよ。
そりゃ泣くよ。泣きますよ。
何ですかね、あの景色は。
空と山しか見えないし。
と、なると、きっと上空から見たプールは相当小さく見えるよね。
そこに向かって“落ちる”わけだよ・・・ひゃー(+o+)

てな感じで、今日のガコイコ鑑賞はここまで。時間切れっす。
もう0時過ぎてるし、またゆっくり見ますわ。

・・・・・・。
やっぱ、もう一つ見ておきたい。
っつか、放送順はこっちが先でした(^^;)

坂本さんとナガノさまの体操部ご訪問♪
部員に混じって腕立て伏せやってる坂本さんの頭を、
何の躊躇もなくパシコーンとはたくナガノさま・・・オットコマエです(^^)
そんでもって、『坂本を捕獲』って(笑)
いいっすねぇ~、もう、どんどん回収しちゃって下され(え?)

|

« 多分、売る気はないね。 | トップページ | 熱唱してきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分、売る気はないね。 | トップページ | 熱唱してきた。 »