« ショックです・・・。 | トップページ | 多分、売る気はないね。 »

暑かったねー。

本日お付き合い下さったお友達の皆様、ありがと~(^_^)
おかげで楽しく過ごせたよ!

昨日はプレゾン、今日はエイトコンに走り回った方とか・・・
名古屋から青春18きっぷで来られた方とか・・・
すんごいですね!私にゃそんな体力ありませぬ。

また、私の『猫の手』が要りようでしたら、連絡下さいねぇ。
紙を触るのが好きなんで、いくらでもお使い下され。

しっかし・・・日陰のない道ってのは、異常な暑さだね(×o×)
押し潰されそうな、という表現でも良いかと思われ。
外を歩いた時間ってそれほどでもなかったんだけど、
日焼けの後がうっすらと・・・腕時計のトコだけ白くなってる(^^;)
一体、いつまで続くんだ?この暑さは。

とか言ってたら、今日ウチに郵便局の人が来て、
年賀状を勧めていったそうな。
・・・暑すぎて、そんなの考える余裕ないですよぉ(+o+)

******************************

dwangoで着うた取りました。
VさんNewアルバムのタイトル曲なんですがね、
Aメロver.がすごいってウワサでしたから・・・坂本さんonlyだっつうし。

それ絶対欲しくて、昨日会員登録したんですよ。
ホントは先週のうちにGETしたかったんだけど、
先週って、まだ8月だったじゃないですか。
あぁいう会員登録って、月単位なんですよね。
ってことは、8月中に登録しちゃうと8月分も払わなきゃいけないワケだ。
だから、我慢ガマン。で、昨日入ったのですね。

そして、念願のAメロver.とサビver.を取得!
いやー・・・ほんっとに坂本さんしか歌ってないバージョンなんだね、Aメロ。
何度も何度もリピってますけど、そのたんびにドキドキすんの(*^_^*)
あ、でも、この声で朝起きるのはヤバいかも(照)

|

« ショックです・・・。 | トップページ | 多分、売る気はないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックです・・・。 | トップページ | 多分、売る気はないね。 »