« イメージが・・・。 | トップページ | 覚えられん。 »

蕎麦湯が飲みたい。

今日のVVV6にも坂本さんが出ていて、嬉しい♪
けど、どうしたの?髪の毛、後ろがピコンと跳ねてましたが。
大体、普段から髪を後ろへ撫で付けるようにセットしてますけど、
今日のは後ろへ流したまんま、という感じ。
ま、それも良いんだけどね~(*^_^*)

あとは、どしゃ降りの中で食べてたロールケーキ。
っつか、ケーキを口にしてる姿に驚いた\(゚Д゚)/
うわぁ!坂本さんが甘いもの食べてるよ!?ってな感じで(^^;)
そうそう、ケーキ食べる前の坂本さんがツボだった~。
両手に傘を持ってたんだけど、
その持ち方、姿が何だか門扉に貼り付いてるみたいで(笑)

とりあえず、本日の湘南ランチを見ていて思ったのが・・・
あの蕎麦、いっぺん食べてみたい!
あのね、私、あんまり蕎麦って好きじゃないんだけどね、
あれは興味が湧いたわ。
あ、それと、蕎麦は食べなくても蕎麦湯は欲しい人なんですね(^^ゞ
そんで、出された蕎麦湯で蕎麦ツユを割って、ぜーんぶ飲み干します。
時々、ざるうどんや冷しうどんとかでも出してくれるお店に出会うと、
ものっすごーく嬉しくなっちゃうんだよな。
でも、出してくれた店の中には、
ドロドロの液体をポットの湯で溶かして出してきた所もあった・・・。
それが見えちゃって、あの時は興ざめでしたわ(×o×)

あぁ、こんなん書いてたらマジで蕎麦湯飲みたくなってきたわぁ。

さぁて、次回は京都SPとな。
2時間やるんだよね?
関西だけ1時間とか、それはないよね??

|

« イメージが・・・。 | トップページ | 覚えられん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージが・・・。 | トップページ | 覚えられん。 »