« 普通の休日。 | トップページ | イメージが・・・。 »

やらなかったか・・・。

万に一つの可能性に賭け、ビデオを準備して出かけたんですが、
やっぱり放送ありませんでした、ガコイコ。
ってことで、せっかくセットしたのに野球が延々入ってるワケ。むー。

スタッフさんのブログをのぞいて見たら、
今日の放送予定は兵庫県の学生を取り上げてるとか。
でも、当の兵庫県じゃあ放送してないもんなっ。
このまま未公開じゃ、悲しすぎる・・・。
ま、ウワサによれば日曜日あたりにやってくれるらしいんで、
とりあえずはホッとしておりますが(^^;)
逆に、そうじゃなきゃ怒りますよぉ~。
だから関西は嫌いなんだよっ!とかって(笑)

この時期の野球中継には勝てませんなぁ(×o×)

|

« 普通の休日。 | トップページ | イメージが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の休日。 | トップページ | イメージが・・・。 »