« やらなかったか・・・。 | トップページ | 蕎麦湯が飲みたい。 »

イメージが・・・。

テレビジョンを立ち読みしていて、驚きました。
10月ドラマ「有閑倶楽部」・・・キャスト決定って記事なんですが。

ヨコ、出るんですか・・・!
そんでもって、“清四郎”役ですか・・・!!

ひゃー、どうしよう。
見なきゃいけなくなっちゃったじゃないか。
・・・すみません、見る気まったくありませんでした・・・
この情報を見るまでは(×o×)

そして、まだ迷ってる。

だって・・・
“清四郎”ってば、文武両道なキャラでっせ!?
毎週「な~にがでるでる、な~にがでるっ」とか歌ってるのに。
(それは関係ないか(^^;))

大体さー、“魅録”が主役って時点でさー、
何か変な感じなんだもんなー。
(↑ ロクってこの字で合ってるんだっけ?)
マンガのイメージだと、“悠理”が主役っぽかった気がするんだ。
違うんだね。ドラマ化されると、変わっちゃうんだね。

それからさぁ、“美童”が田口っちゃんって、どうなのよ。
まさか金髪ロン毛で・・・それはないか。
ないにしても、パッと見は儚げな美少年キャラを彼がやるって・・・
うーん、うーーーん。

あかん、全くイメージ湧きませんわ。
第1話を見てから考えます。

|

« やらなかったか・・・。 | トップページ | 蕎麦湯が飲みたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらなかったか・・・。 | トップページ | 蕎麦湯が飲みたい。 »