« 「泣いてもいいですか?」 | トップページ | やらなかったか・・・。 »

普通の休日。

本日の行動を振り返る。

朝6時に起きて、7時半に家を出発。
月組千秋楽の当日券ないかな~、と思ったんですが、
8時に到着した時点ですでに100人ほど並んでた(+o+)
それでも、もしかして・・・
と思って、イナバナナと一緒に並んでたけど、やはりダメでした。
当日券、先着順で50枚しかなかったのね(-_-;)
そりゃそうか、千秋楽だもんな。
次、何かあったら始発で行くことにします。

と、反省したところで。
このまま帰っちゃうんじゃ無駄足だっつうことで、梅田へGo~。
キツい日差しの中並んだ疲れか、電車の中では2人とも爆睡(笑)

梅田へ行って何をするか?うーん、どうしよう・・・
そうだ、中華バイキングの店がヨドバシカメラにあるから、そこ行く?
ってんで、まだ12時になってなかったんだけど昼食にすることに。
(すいません、店名覚えられませんでしたm(__)m)
開店時のお客さんがちょうど制限時間90分になる頃だったようで、
さほど苦にもならない待ち時間でご案内~となりました。
んで、食べた食べた飲茶バイキング♪
香菜の乗った温豆腐とか、卵白たっぷりのあんかけとか、
鶏の皮で包んだ餃子とか・・・美味かったぁ~(*^_^*)

食べ終わって次に向かったのは、
同じビル内にある“貴和製作所”というお店。
ここはネックレスやブレス、イヤリングなどなどが並んでる・・・
でも、そのものを売ってるんじゃなくて、
自分で作れるようにスワロフスキービーズや金具、
そしてレシピまで売ってるんですよ~。
最初は見るだけのつもりだったのに、
店内をグルグル回ってるうちに何だか自分も作りたくなってきちゃって、
ビーズキット買っちゃいました。
出来たらまた写真アップしますけど・・・おそらく当分無理かと(^^;)
ヒントは、10cm高くらいのトルソーを同時購入、ってことで。
イナバナナは指輪のレシピを手に自力でパーツを集めて買ってました。
・・・そして、もう作り終えてる・・・早いな~(×o×)

さて、そろそろ帰りますか、
でもその前に冷たいのが飲みたいね、と今度は三番街へ。
ウロついていたら、アートコーヒーの中からブンブン手を振る人影がっ。
見ると、ウチら姉妹共通のお友達Kさんでした!
もう、びっくりですよ。
だってさ、最初はそっちのルートを通るつもりじゃなくてさ、
目的の店以外に他も見てみる?
って急遽大回りしてそっちに行ったんですもん。
いやー、こんな偶然もあるのねぇ。

その後はお茶して、ついでにスィーツも食べて、
(またまたすいません、店名が・・・正式な読み方不明で(・・?))
地元に帰ってTV Japanと月刊Songsを購入し、6時頃に帰宅。

まー、こんな普通の過ごし方も久しぶりですが、楽しいもんですね。
・・・だけど・・・収穫があったような、なかったような、微妙な感じ?

|

« 「泣いてもいいですか?」 | トップページ | やらなかったか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「泣いてもいいですか?」 | トップページ | やらなかったか・・・。 »