« 早めに買いましょう。 | トップページ | 「泣いてもいいですか?」 »

ギリギリセーフ。

いやぁ、寝た寝た。
11時に起きて、いわゆるブランチ食べて、
部屋に戻って・・・また寝て(^^;)
気付いたら夕方5時半でした。
危ねぇ~、まだビデオ用意してないよ(汗)
急いで放送時間を確認したら、ありゃ?もしかして。
「ミュージックフェア」と「地球へ」カブってるじゃん(×o×)
しょうがない、Vさんは録画するし保存版にするし、
どうせ収録だし(おい)
予約にお任せして「地球へ」見ました。

これ、来週もう最終回なんですね。
ま、でも原作にない話を無理やり増やして期間延ばすより、いいね。
先週《マツカ》が死んだ時はマジ泣いたもんな~。
アニメが終わったら原作本読むぞ!と決めてるんですよ。

おっと、いつの間にかVさん話が逸れてるね。

えっと、録画した「ミュージックフェア」をさっきまで見てたんですが。
うーん、やっぱいいなぁ、はにび~。
久しぶりに聴けて気持ちがわきゃわきゃしたよ(意味不明)
あー、そろそろ振り覚えなくちゃね。
Vコンで絶対に踊るんだ~♪
坂本さん、最近見せパンばっかりですな。それも、赤。
身体を伸ばした時にチラッと見える脇腹とかにドキドキ(*^_^*)
しかも今日は背中まで見せてくれちゃって、もう。
どんどん若くなってくね、36歳(笑)

「Voyager」のメロディーラインが何だか・・・
スペース●ースター待ちみたいな宇宙っぽさで(またもや意味不明)
半音とか裏声とか、好きだなぁ(^_^)
曲に合った緩やかな入りからハードになる振り付けも、良し。
ノリがいい時の坂本さんの手の動きがまた好きなんだなー。
腰を後ろに落とし加減なのもいいんだよなー。
ホント、早く生のステージで見たいものですな。

トークの主役は剛つん(笑)
昔々、トゲトゲしく見えていたあの姿は、ひょっとして照れ隠しだったのか?
なんて思える位、近頃の彼は突拍子も無い笑いを提供してくれますわ。
そして健ちゃんも、おかしな子だし(^^;)
後ろでイノッチあたりが、
「どうも、ウチの三宅がすいませんねぇ」的にフォローするのが楽しいぞ。
まったく・・・剛健ちゃん、何かこのところ神が降りてますよね(^^ゞ
あんまし変過ぎると、オカダがどんどん“暗い子”認知されますから、
程ほどにしといてね~。
そして、リーダーのソノシートに懐かしさを感じる同世代(一応)なのでした。

さ、もう寝るか。
そんでもって、夜中起きて、今度は「Channel-a」だよ。

・・・本日の活動時間、わずか6時間(^^ゞ

|

« 早めに買いましょう。 | トップページ | 「泣いてもいいですか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めに買いましょう。 | トップページ | 「泣いてもいいですか?」 »