« チラ見せ。 | トップページ | 裏方ーず!? »

大丈夫かぃな・・・。

井ノ原さん・・・びっくりしましたよ~(×o×)
ホント、見事にコケちゃって。
その前にさぁ、B’zのお二人にそんな話を振ってたじゃないですか。
「LIVEでの失敗は?」なんて。
その後で、アレですか・・・まぁ、何と言うか・・・自作自演っつうか(^^ゞ
紙テープに足を取られたんだろうなー。
いつもいつも、あの紙テープが邪魔なんだよなー。
スタジオでやられるとメンバー見えなくなっちゃうし、
床に散らばっちゃうと、今日みたいに滑りやすくなっちゃうし。
しかもゴミになるし、スタッフさんも片付け大変だろうし!?
もう、紙テープとかは止めませんか?
とか言いつつ、コン会場でしっかり拾って帰る私ですが(^^ゞ

てなワケで、「HEY×3」です。

えー、関西では8時からの放送でございました。
7時台は某関西主婦代表(多分、自称)タレント番組が不動でして、
どーしてもこーしても動きやがらないんですよぉ(--〆)

で、8時ちょうどから見始めたんですが・・・
うぉ!いっきなり坂本さん&ナガノさま並んで映ってて、トキメいた(*^_^*)
後のメンバーは?と探すと、後列にいたみたいね。
・・・あ、健ちゃんがいない・・・
しょうがないね、裏に出てるんだもん。

ごめんなさい、裏、全然見てませんでしたm(__)m

そんで、健ちゃんがいない間に振られたネタが、バック転。
浜ちゃんに「できるんかぃな!?」と指摘された坂本さんですが、
そんなのあったり前じゃないですかぁ!坂本さんですよ!?
いつもイノッチとクロスしてバック転やってるくらいなんだからっ。
・・・ま、きっと年齢的に、ってことなんでしょうが(^^;)
AIさん歌った後のCM明けで5人揃って見せてくれたバック転、
さっすが~!見事にキマってましたね~。
5人の並び方が上手く交互になってたし、ちゃんと横からの映像だったし、
キレイに見せてくれてよかったぁ♪
あ、そうだそうだ、剛つんですよね?きっかけ出しは。何か意外~。

この間、健ちゃんは何してたんだろう・・・。
楽屋でモニター見つつ、「つまんなーい(+_+)」って言ってそうですね。

裏も済んで、健ちゃん合流。
と思ったら結構いきなり順番ですか。
でも、一応チラっとだけど浜ちゃんそれに触れてくれて良かったよ。

MCでLIVE中のハプニング話してましたが、
稲葉さんが「歌詞を間違う」って話でごまかすって言った時にね、
イノッチは「間違えた!」って歌ったっけなー、なんて思い出した(笑)
思えばあの時から何かイノッチに降りてたのかも・・・
って、それは私だけが思っただけなんですが(^^;)

他には・・・んーと。
ナガノさまがちょっとハズしたヤイコ物真似とか(いつもは似てるんだよぉ)
関西弁を忘れた岡田クンとか(城ホールでは復活するけど)
坂本さんの歌い出しがあまり響いてなかったりとか(音量が小さい?)
・・・ま、思ったよりは映ってて嬉しかったです♪

さて、7時台では何か面白いことあったんでしょうかねぇ?

|

« チラ見せ。 | トップページ | 裏方ーず!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラ見せ。 | トップページ | 裏方ーず!? »