« ライブ中継。 | トップページ | 指導中なんだな。 »

今更、なんですが。

あ~、指が疲れたぁ(×o×)
今日はずーっとJ-Web写してましたよ。
それでもまだまだ残っちゃったよ。
今週はVさんアルバム発売があるし、またどんどん溜まるよなぁ。
うー・・・もうちょいガンバロ。

てな感じで、かなり過去にアップされてたものを入力してたんですがね。
6月頃に出てた、ナガノさまのネタに「ん?」と疑問が。
ほんと、今更何よ?って感じでゴメンなさいねぇ。

あのね。

「ラリージャパン」っていう車のレースに、ナガノさまが関わるって話。
アンバサダーとかってのになったって、ありましたよね?
その文章をタカタカ打ってたんですけど、日程を見て気付いたの。
そのレース、北海道で10月26日~28日に開催されるのよ。

その日って・・・大阪でコンサートやってませんか?
ナガノさまは一体どっちにいるんですかね?

っつか、アンバサダーって、何?

・・・今、調べてみたら、『大使』って意味だそうだ。
じゃあ、やっぱりレース場にいなきゃいけなくない??

とにかく、カブってますから。
Vコンやるなら、北海道でレース見てられませんから。
当日レースの取材とかあるんなら、大阪来れませんから。

日程変わったのかなぁ。
どうなってるのか、誰か教えて~(+o+)

|

« ライブ中継。 | トップページ | 指導中なんだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ中継。 | トップページ | 指導中なんだな。 »